出勤の歴史

5/5(土) 本日メンバーなら絶対お客様のご期待以上をご案内出来ます!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。



ツイッターはコチラ↓(最新情報が更新されます)
https://twitter.com/jkmaxikb

月間スケジュールはコチラ↓(ほぼ毎日更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名のご参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


あまね 11-12:30

小柄で妙な色気がありエロッ!と本能がうずく格別の女の子です。Twitterで仲良くなった本指名様が多い印象!

愛(JKJUMP店長) 12-深夜3

JUMPもMAXも色々お願いする事多くて助かってます!愛ちゃんは全てを沢山の人に曝け出してそれで支持を得ているから尊敬してます。ロリでJCっぽい可愛らしい見た目もあることながら応援したくなる魅力が満載です

不二子 12-21

昨日も本指名様のご指名が続きました!どんな接客しているのかは口コミやご感想などからしか分かりませんが、きっと心が休まる心を曝け出したくなる良い空間を作り出しているに違いありません

りりす 13-20

言い方が適切ではないかもしれませんがりりすさんほどキャストとしてのクオリティが高ければリピーター様のクオリティも高いなーと思うのが感想。すなわち「良いお客様に恵まれている」ということなのですがクオリティの高いお時間をお互いが作り出しているなーと。

のぞみ 13-22

GWに沢山来てくれてありがとうございます!どんな気持ちでMAXに来てくれているのかがTwitterやLINE見ていて伝わって嬉しいなと思いました。お客様に対しても自分の出来る事を一生懸命頑張って「また会いたい」と思って頂ける接客をきっとされているのだろうと思います!

ゆう 14-深夜2

顔を見るとホッと安心出来るゆうちゃん。MAXが全く知名度無かった頃に1度体験入店来てくれて、そこからちょこちょこ来てくれているので嬉しいなと思っています。ここまで色んなお店があると他はどうなんだろう?と気になると思いますがMAXはどこよりも選ばれた女の子たちが稼ぎ続けられる環境であり続けます!

めろん 14-22

通算成績ナンバーワンのカリスマ美少女!当日にご予約が殺到する「いきなりメロン」が特徴的。今日は誰と遊ぼうかなーとHPをご覧頂いてめろんさんが居れば「めろんさんにしよう!」と思いたくなる魅力あります

ほのか 14-23

凄く顔が可愛くてハイレベルな女の子です。投手タイプのストレート勝負してくる感じが心地良く、まぁお互いなんでも腹をわって話そう!という気持ちにさせてくれます。ほのかさんがMAXに来てくれてから一気にキャストのレベルも上がりました。顔をTwitterで出しているのでほのかさんくらい可愛くて細い子がこの店には居るのか!という強い広告になっています

まりな 14-22

礼儀正しさが大きな特徴。目を見てしっかり話してくれるので失礼がない感じ。顔立ちも整っていて純粋で大学1年生になったばかり。高校の頃一生懸命勉強してきた事もあり地頭もよく話が通じる心地良さがあります

くらら=りんね 14-朝5

遊ぶと元気になれます!!自由気ままだけど人に失礼のないお姫様なので、くららちゃんとウェーイ!とエッチに遊んだりエッチじゃないことしたりして遊んだりしてると人生まだ残り長いし楽しいことして過ごすっきゃない!!という心が軽くなる気持ちになります!!

くらりす 14-23

年齢が若いのに色気と子どもっぽさと礼儀があるので男を夢中にさせる要素が揃っています。結果としてリピートが多いです。せっかく遊ぶならくらりすちゃんのような女の子が良いなーと思えますね

さくら 15-22

さくらちゃんの可愛さと良さを思いっきり発信し続けたいぜよ!!!!!めっちゃ良い子ですよ。精算の時に千円がしぬほどたまるのでこの千円をなんとかせねば!!!となるんですけどいつもさくらちゃんが全部その日の万札に交換してくれます。マックスで稼いだお金は全部貯金して財布空っぽで出勤してるのでその日にさくらちゃんがどれだけ頑張ったのかいつも両替で分かります。沢山遊んであげたくなる価値のあるめっちゃ良い子です!

いくら 15-20

可愛いなー!!!と本心で思える新人さんです。これからもMAXはありとあらゆる求人手段でいくらちゃんのような業界未経験のピュアな新人を沢山お呼びします!お客様に「この子いいなー!」と思って頂けるような新人さんこそ派遣していて楽しいです

X 17-22

本指名の成績が先月もブッチギリで良かったXちゃん!成績とかマジで興味なくて目の前のお客様といかに一緒に楽しくかラブラブするかだけにナチュラルに集中して楽しんでいます!これからもMAXで推しつづけられるスター☆

るな 17-23

さっきTwitterでライブドアブログのURLだけちょこんとあげていたのが可愛かった!ごめんねーー!!!こんなスマホで見たら広告満載の無料ブログで、、、早く新しいブログをなんとかしていきます!るなちゃんは最高にロリで最高に良い子なのでこれからもずっと推せます!

ゆゆ 17-22

いつも礼儀正しいゆゆさん。さらさんと仲良し。マックスが1番厳しかった時期に超好成績を残していたので本物だー!と思ったのを覚えています。ゆゆさんのような実力者が来てくれていること、ゆゆさんさらさんのようなチームA気質の女の子を派遣出来ることが有り難いです!

あすか 17-23

あすかちゃんといえば仲良しのお客様とロングのご予約?長い時間一緒に居て楽しめる女の子が見つかると人生が楽しくなります✌︎('ω'✌︎ )ぜひそんなお相手を見つけてください!MAXなら必ずあなた様にマッチングする運命のお相手が見つかります!

あいる 17-朝5

深夜から朝方に特にオススメしたいのはあいるちゃんですね。あいるちゃんに入ったお客様はみんな「今まで会った女の子で一番どエ〇いのはあいるちゃん」と口を揃えてます。冬!夜!寒い!あいる!なリフレをぜひ今の季節に!!完全に春はきていますが油断しているとまだ寒いこの季節こそあいるたんです!

【追加】ぴじょん 19-22

ちょこ 19-24

ちょこちゃんはいつも会うと「あいちゃーん!」って喜んでくれるのがかわいいです!いいところは人懐っこいところと何よりもロリなところですよね。ロリあるあるは自分じゃ分かんないけど、ロリって言われて私はリフレでは嬉しいけど…普段のバイトでロリとか幼いとか言われたら絶対嬉しくない!けどリフレだと嬉しいという不思議な気持ちをきっと共感ちょこちゃんとできます!ロリロリなちょことちゃんと沢山遊んでみてくださいby愛


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史