出勤の歴史

5/7(月) 今日見ての通りレベル高いキャストしか出勤してないな。JKMAX新体制に向けて準備を始めています!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。



ツイッターはコチラ↓(最新情報が更新されます)
https://twitter.com/jkmaxikb

月間スケジュールはコチラ↓(ほぼ毎日更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名のご参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!



【追加】鈴木あみ 14-20

めろん 12-22
★通算ランキング1位★
★4月本指名数1位★
★4月写真指名数1位★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ゴールデンウィークバタバタ同盟!LINEしてて良い意味で男友達みたいなノリになれるからこら女の子にモテるわな。男装喫茶とかにおったとしてもトップだろうし、ってかめろんさんの男装絶対かっこいいでしょ!あーーー!どこに居てもナンバーワンの風格あるカリスマ

くらりす? 15-23
★4月ランキングキャスト★
★新18歳★
★新人王★

なぜこの新18歳ちゃんが見事に4月の新人王となったのかお会いしてお確かめください!

X 15:30-20
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

何でこんなにかわいいんでしょうね。人生楽しそうこれだけ可愛く生まれてこれだけ可愛く育ったら。1回会ったらバイバイしたくなさすぎて貸切たくなります?どうやったらこのレベルの女の子と知り合えるのか…MAXしか思いつかない。MAXって凄いです?

みゆ 16-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

みゆみゆさんのライフスタイルは凄く憧れでした。好きなタイミングで好きな事をして趣味を充実させて仕事も素晴らしい結果をずーーっと継続させて。みゆみゆさんなりの辛さもたくさんあったと思うのですが、この1年くらいずーっと凄い成績を継続しているのは凄いです!そしてJUMPでも間違いなくみゆみゆさんらしくご活躍されるはずです!

ゆきき 17-22
★4月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

指名が重なる印象。今日はゆききちゃんのご指名が多いなーという日があります。結果として安定した成績を入店時から保っています。この前、精算の時に別のキャストさんにも話したんですけど、ゆききさんみたいに真面目でお客様に一生懸命で悪いことをしなさそうなキャストだけをマックスは残しています。だから真面目な人間が馬鹿をみないお店にこれからもしていきますのでゆききさんは大丈夫です。

ぴじょん 17-21
★MAX認定ロリータ★
★4月ランキングキャスト★

ロリ鳥!!!私服で写真撮られることを嫌って毎回制服に着替える子。ウエストマジで細くてちゃんと臓器はいってるのか心配になる。何故か終わり際に指名集中する事が多いのでつめこんでしまって申し訳ないです。「あーこれで終わった」とスマホ見たら次の部屋番号が届いてて「もうっ!!!!!」とお客様の部屋で言ってるロリを宜しくお願いします!

あすか 17-23
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

さっきめろん氏とLINEしてたんですがあすかさんは駅前でマジシャンしててもゴールデン街のバーで占いをしていても違和感がないという結論になりました。何であすかさんの話になったかというといずみ店長が借りたタワマン()の部屋に悪霊が住み着いていて(ry

体験入店 19-23


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史