出勤の歴史

5/8(火) QSC+VがMAXの基準値を50以上(!)超えたキャストが本日6名!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。



ツイッターはコチラ↓(最新情報が更新されます)
https://twitter.com/jkmaxikb

月間スケジュールはコチラ↓(ほぼ毎日更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名のご参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


いずみ 12-23
★JKMAX店長★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

新年度4月は、成績不十分なキャストさんへ急に戦力外!ってすることはやめてキャストさんと成績とか見ながら相談して、それでも残ってくれるならMAXがもっとどうすればこのキャストさんへ力になれるか考えつつ、力になれないなら他店さんへご紹介、という形にしました。とにかくお客様にはQSC+Vの基準を満たしたキャストだけを提供しなければならないです。基準以下なのに派遣する事はお客様に失礼とMAXは考えています。MAXをご利用頂いているお客様は高レベルの女の子だけを求めてくださっているセンスの有るかたがたばかりですので、そのお客様に合う女の子だけを派遣させて下さい。その理念を1番理解してくれているキャストであり、自分の成績でMAXのあり方を常々証明してくれています。

体験 12-21

あいら? 15-21
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★

先月18歳になったばかりの最最最年少!!今日出勤のキャストで一番若いかもしれません✨✊?
業界未経験なので不安です?と言ってましたがそれがイイのです!!
こんなハイパーロリ幼女が突然来るとは思わなかった!!すごい!!

うさぎ 15-20
★通算ランキングキャスト★

女の子としてのレベルが高くお客様に自身を持って派遣出来る「世界一可愛い」に相応しいハイクオリティーさ。だんだん口コミや接客内容が分かってきて凄く良い子だなーと感動しています。1番遊びたい相手は誰か?と聞かれたらうさぎさんかもしれません。とにかくお客様が羨ましい素晴らしいお相手です!

【追加】鈴木あみ 16-19

みゆ 16-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

MAXの原点とは何か?結局の所、お店がでかくなって利益を爆発させる…のではなく、とにかくお客様のためにキャストのQSC+Vを高めることです。そのために必要な事がみゆみゆさんのように会えばワクワクして楽しくて心が熱くなる女の子。心が熱くなるのは擬似恋愛。愛があり恋できるからまた会いたくなる。上質な男女同士の粋な遊びを心から楽しめる相手です

Y 17-21
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★4月ランキングキャスト★

Xちゃんのことを「落ち込んだ時に一緒に居たら元気になる女の子」と教えてくれましたがYちゃんもそういう女の子です。どうしようもない悩みだったり漠然とした不安があるのが人生です。そればっかり考えても仕方ないので開き直ってYちゃんに会ってみてはどうでしょうか。心がほっと安らいでさぁ!やっていこう人生!と前向きになれます。

Z? 17-21
★新18歳★
★4月ランキングキャスト★

まだ口コミなどが少なくデータ不足ですが、延長を頂いたり華やかな風貌と新18歳の若さから写真指名も頂いています。新18歳の物差しとしてぷりんぴっぴを未だに基準としているのですが、少なくとも彼女たち2人よりは好成績を出せるだけのビジュアルはあります。リフレ自体が全く未経験なので手探りで本指名を取る術を探している最中。

ほたる 17:30-20:30
★あなたが神か?★

どんなにレベルが高い女の子もいつかは卒業する時期が来ます。ほたるちゃんと会えなくなる時が来るのかーと考えると怖いですね。事務所で出勤毎の5秒くらいしか会ったことないですけどこんな可愛い子が居るのか?と呆れるくらい可愛いです

あいる 18-深夜3
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

営業終了後、一蘭食べてゼブラ近くのファミマでアイス買ってたらめっちゃ可愛い子がファミマ居てなんだあの子いくら払えば遊べるのかなって思ったらオフのあいるちゃんで向こうもぎょっとした顔されたので咄嗟に頭を下げたらあいるちゃんも上品に頭を下げられました。なんでマックスのお客様はこんなレベル高い子ばかりと堂々と思いっきり遊べるのでしょうか。ただ単純に羨ましいです


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-