JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

どんな状況であれJKMAXが1番やるべき事は「QSC+Vの追求」



文章書くの楽しっ!!!!!

書くことこそが人生


だからこそ!!!!!

合法JKナビをとりあえず0からで良いので作り直したい!

という気持ちで毎日生きてます!


しかし気持ちだけではどうにもなりません

早く何とかせねばーと、データベースを探りに探って頂き導き出した結論


合法JKナビは既に死んでいる




人の命も、ブログの命も、儚い

何か遭ってから「大変だー!!!!」と騒ぐより、何事も予防、事前対策、しておくべき

人間ドッグ行く暇あったらブログの検査しておくべきでした


そこでもうやる事は決まりました!

死んだものを嘆いてもしょうがない!


とりあえず新合法JKナビのベースとなる土台を作りまして

キャッシュを拾いながら、昔書いた記事をコツコツと更新していきます

ただ昔の記事をコピペして更新してもつまらない作業なので、この昔の記事の今だから言えるお話なども付け加えて更新します。

ただ、1万記事くらいあるそうなので、全部復活は無理。

半分以上の記事はもう今読んでもほぼ価値がない記事(ただ大昔の出勤情報が書いてあるだけとか)と思うので、そういうのは更新せずに行きます


やることが多くて大変だぞーーー!!!!


いよいよJKMAXの店番をしている時間は無くなってきました

これからJKビジネスを調べる旅に出たいぜよ!


店番は、いずみさんと、店番が出来るキャストさんと、6月にさくたろうが全てを捨てて東京に夢を求めて岐阜県から再び上京してくるはずなので、さくたろうさんにお願いしたいです!!

個人的なMAXでの月間売上目標はもうこだわらなくてええわ!と思ったら楽になれました。かといって手を抜くつもりは一切ありません!!!とにかくお客様とキャストのための店へともっともっと方向転換していきます!!

具体的にはどうやって?ということですが、結局の所、QSC+Vの追求という結論になります

サービス業の不変的なテーマですよ。ここの土台が磐石であればあるほど強い。ここがガタガタなら絶対にサービス業は上手くいかない。お客様の満足が全てです。騙し騙しテクニックでお客様を欺いて儲かったとしても続かない。

サービス業は良いけどJKMAXのサービスとは何か?当然、キャスト様のリフレです。リフレのQSC+Vを徹底的に追求する。そこだけですこの店がやることは!!!

その結果として数字もついてくるはず!!!これはもう間違いない!!!マクドナルドで実践したことがJKビジネスで通用しないはずがない!!!!!

まだまだ皆でJKビジネス楽しんでいきましょう!!!

我らのJKMAX回転コース割引をお知らせします!!

私たちの楽しみといえば「出会い!」です

まずは回転コースでぐるぐる回って自分のフィーリングに合う出会いを見つけて欲しいです!!!

「あれ?前に会ったことあるよね」という再会も回転コースでお楽しみ頂けます

JKMAXのキャストならまた会って気まずい!という女の子は居ません!回転コースで何度も会うこと前提で女の子はお客様のお部屋へ向かわせて頂いています!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。


色んなリフレ店が都内だけでもありますけど、JKMAXが選ばれ続けているのは何故なのでしょうか。

知名度・・・ではありません!

もし知名度だったらご新規のお客様がダーーッと来て、終了!です

他に選択肢が無い状態だったらまだしも、池袋東口という激戦区!

こんな所にお店を構えさせて頂いているのに、ここ最近の雨の日でも沢山のお客様がお越し頂けていて感謝しています!!!

本当にリピーターのお客様が多いので、色んなリフレ店がある中でも「JKMAXならまぁ大丈夫かな。よほどの事が無い限り大失敗はない」と思っていただけているのではないでしょうか

そう思って頂けているのでしたら本当にありがたいですし、選んでくださるお客様と来てくださる最高レベルのキャストさんたちに感謝です

本日もお客様のご期待を裏切らないメンバーが出勤してくれています!

今日は

いずみ店長&めろんちゃん

をピックアップさせてください!

MAXで知り合い仲良くなった2人。趣味も思考も違いますが妙にウマが合うらしく仲良さそうにしています

この2人の何が良いかって個人的に好きな所なのですが、物を大切にしているところ

めろんさんはぬいぐるみを見かけたら「絶対欲しい!」と連れて帰る所が女の子らしくて子どもらしくて可愛らしいです。ぬいぐるみだって生きてるんだからテキトーにあつかったら駄目でしょ!という気持ちなのかもしれません

そしていずみさんは事務所にずーっと置いてあった自分のバスタオルを「引っ越したから持ってかえるで!」と持っていったところ。この2人はMAXで1番か2番かってくらい稼いでる2人なのに、無駄遣い全然しないです。ずーっと使ってたDVDプレーヤーも欲しそうにしてくれてたからあげたら喜んでくれたし、こういうおたかくとまっていない2人だからこそお客様から支持され続けるんやと思います

私は人気キャストだぜー!どやー!ってなっても仕方ないくらい人気なのに全くそういったそぶりを見せません。この2人の謙虚さを見習って私も更に精進していきたいと思いながら今日も営業頑張るぞ!!!!!!

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!