JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

周りが見えなくなるくらい「好き」に没頭したら勝ち!



ひろすえさんが合法JKナビに記事を投稿してくれました!

JKMAXひろすえが男性アイドルをプロデュースします!

熱意があって応援したくなります!


自分がやりたい仕事に没頭できるのは良き!


どうすればひろすえさんみたく仕事に没頭できるのか?


それは「自分の手でルールを作ること」です


例えば「毎日キャストの紹介文をブログに書く」というのは私が自分で作ったルールです

これを、誰かにやれと言われたものだったら「そんな面倒な事やってられん!」と反発していたはずです

自分で作ったルール、立てたプランだったら、納得して取り組む事が出来るし、やらざるをえません。


キャストの紹介文を書く必要があるから、みんなの接客内容だったり事務所での一瞬の振る舞いだったりに集中してどんな女の子なのかな、何を思って今日MAXへ来てくれたのかな、と考える必要があります

キャストさん全員に興味を持って関心を持てるようになります


それが楽しいです!!

なぜかというと、JKMAXキャストさんはそれだけの価値がある子ばかりだから


どんな子なんだろう!と会うたびに思える可愛くて良い子ばかりですよ!


そんな子たちと出来るだけ沢山出会える回転コースをご案内します!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。


本日の出勤を見てみます!


めろんさんが珍しく12時出勤です!

朝から神戸牛のステーキを思いっきり平らげる気持ちでいきなりメロン試してください!

満腹すぎて腹持ち良すぎて明日の朝までムラムラする事はなくなります


そして、くらら=りんねちゃんが昼すぎから来てくれます!

1ヶ月くらい居なくなってしまうので今の内に是非お会いして欲しい女の子です

とりあえずめちゃくちゃかわいいです

レンタルルーム24からこんな子が出てきたら24のしょぼさにバカヤロー!って気持ちになります

そして、せんとちゃんが本日で故郷、奈良に帰ってしまいます・・・

せんとおおおおおおおおおおおおおおおお(T_T)

せんとちゃんが帰ってしまう前にせんとちゃんとセントラルせんと!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-,