JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

自分のペースで気ままに生きてる奴が最強!



いずみ店長に店番をお願いして、くわたはお休みを頂いています!

せっかくのお休みなので何をしようかな…

お客様から沢山送って頂いている口コミやご感想を記事にまとめること、合法JKナビの重要な記事を復活させること、体験入店に来て頂いた女の子に読んで頂く記事を作り直すこと…

とりあえずJUMPのホームページにスライドショーを作成しました

MAXのスライドショーもいい加減変えたい…

もうそろそろ見飽きましたね

しばらく実家に帰っていなかったので今は実家に帰ってきておりまして、実家から記事を更新しております

東京に住んでいるかたで実家には1年に1回帰るか帰らないか~というかたも居ると思うのですが、私は少しでも時間があれば実家に帰っています

今日JUMPのみおさんも記事に書いていましたが、息抜きだったり自分自身をリセットするためだったり大切な何かを思い出すためだったり、に休む事は必要です

私にとって休める場所はやはり地元、実家

ビスケがハンゾーに言う「休むのも仕事」がそれなですね

やるべきことは沢山あるのですが、休む時間も大事!

やるべきことって言うのは強制な感じがして良くないですね。私たちがしているリフレという仕事はゆるーい自由な感じが最大の魅力でもあります。だからこそ、やるべき!ではなくやりたい!を常に意識していきます

やりたいことは沢山あるけど休む事も大事!

自分のペースで好きなように気ままに!

昔のクレヨンしんちゃんでそんな歌がありましたよね


ひまわりが生まれる少し前のEDです

お客様だって、自分の好きなペースで好きなようにマックスで遊べるから楽しいはずです!

話が少し脱線しますが、私はドクターストレッチというマッサージ店が苦手です。あそこは回数券をやたら進めてきたり、施術終了後に嫌と言うくらい次回来店予定を促して予約をつけようとしてきます。マッサージなんて自分の行きたいタイミングで好きなように行って好きな時間楽しむのが良いじゃないですか。予約なんてしたくないです。

リフレもそうですよね。目的のお相手が居る場合は予約しますが、よーし遊ぶぞ!という日やタイミングがあるはずです。そのタイミングでいつ来て頂いても常に最高レベルの子を必ず提供するのがJKMAX!

今日も好きなタイミングで好きなコースでお気軽に遊びに来てください!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップです!!

今パソコン開いたらあいるちゃんから「今日出勤します!」とLINEが来ていてうれしみ

やっぱりあいるちゃんのようにお客様からの評価がベラボーに高い女の子が出勤するとブラボー!

とにかく顔が可愛くてえっちって男が求める最高の少女ですぜ

今地元に帰ってきてますがあいるちゃん以上に華やかでかわいい女の子は地元にはおりません!

東京ならではの最高のクオリティを今池袋でお楽しみください!!!

田舎では絶対会えないですわこのレベル

やっぱり東京こそ最高です!!!

そして、めぐちゃんも出勤を追加してくれました!

今日は出勤予定ではなかったのですが本指名のお客様が来てくれるということで、その時間だけ出勤・・・という事をせず、しっかり予定以外の時間もシフトを追加してくれるところがめぐさんの人柄を表しています

忙しい忙しいと騒いでる女の子よりめぐさんのようにゆとりがある女の子の方が一緒に遊んでいて楽しめますね

いつも早い時間に来てくれて感謝している不二子さん

不二子さんのお母さんと中華街へ行かれたそうです

親を大事にしている女の子に悪い子は居ません

いつまでも居ると思うな親と推し


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-