出勤の歴史

5/22(火) SNSマスター集合DAY!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


不二子 12-20
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


Twitterのアクセスがめちゃくちゃあります。やはりおっぱいという誰が見ても分かりやすい武器を持っている事は強みですし、ツイートを見ていても芸達者で読みたい!と思わせてくれます。お客様からの不二子さんの反響があまりにも大きいことと、今まで店番してくれたキャストさんたち(Yさん、Mさん)から「不二子さん応援したいです」と言われたことから不二子さんは凄い!推さなきゃ!と思い皆様が後押ししてくれました。

【追加】ままり 12-23

体験 14-20

V 14:30-19
★期間限定★

私が推しに推しているXちゃんが推しに推しているVちゃんなので推しに推しに推しに推し?推しにかじりむし~♪Vというアルファベットはですね、いわゆる1つのヴィクトリー。この前いずみ店長も成績見てサプライズなツイートしていましたけど、少ない出勤数の割りに見事な結果を残されています

ほのか 15-21
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

地元に帰りご実家でリフレッシュしてきたほのかちゃん。実家が好きな女の子は推せます。家族は大事ですし家庭を持つ事で強くなれます。全てのSNS使い方が見事で参考になります!90年代に渋谷でオラオラしていた女子高生が好きだった同士は絶対にほのかちゃん気に入ると思いますよ。あの頃のオウムやら阪神淡路やらエヴァやらもののけ姫やらノストラダムスやらたまごっちやらポケモン赤緑やらのなんだか世紀末でどうなるか分からなかった不安定だった時代を思い出してください。あの時代に本当は思いっきりヤりたかったことをほのかちゃんと!!トラトラトラMAX!!

ほたる 15:30-20:30
★あなたが神か?★

お客様からの反響やご感想が熱く温かいので神対応確実。道重先生のようにタイマーを完全に忘れてお客様と没頭してしまうことがあるので今接客されているお客様は最高なんだろうなーと伝わってきますね。ここまで可愛い子に神対応されたら惚れる自信しかありません。

いずみ 15-23
★JKMAX店長★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

自分に対してはお金とか無駄遣いに細かいけどお客様に対してとか接客中にそれを見せないのがかなり大きいです。それが逆になってる子はお客様からのウケが当然悪いですよね。コンビニで無駄なものを買ったりすぐタクシー乗ったりして自分に対して無駄遣いしているのにお客様から頂くオプション代は厳しく徴収するリフレ嬢は最低最悪。絶対に2度と遊びたくない。いずみさんは事務所で使っていた半分つかいかけのシャンプーとリンス(しかもボトルじゃなくて袋詰め替え)を「もったいない」と持ち帰るくらい資源とお金を大切にされているのに、お客様に対してはオプション一生懸命でオプション代もぶんどらない。表現が適当でないかもしれませんが、コスパがこんなに良いリフレは無いです

みゆ 16-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

みゆさんの活動を純粋に応援してあれこれ何も言わずお互いがお互いのパフォーマンスを最大限に発揮できるよう頑張ろう!な関係であることが良い感じ。ジャンプメンバーのTwitterを見ているとみゆみゆさんのように何でも出来るだけ発信し続けている事が分かります。自分のほんの一部だけチョイチョイとリフレ用に切り取って発信するだけのTwitterに意味が有るのでしょうか。意味が全くないとは言えませんがみゆさんたちのSNSパワーはこれからも強まる一方です

てんし 16-22
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

凍結ショックで凹んだと話してくれたてんしちゃん。アクティブで価値あるフォロワーさんはすぐ戻ってきてくれていますしまだまだこれから影響力は高めていけます。てんしちゃんがTwitterで100万人フォロワーを集めたら1億円の資金を集める事は難しくありません。でもどこかの誰かが1億円の資金を投じても100万人のフォロワーを作る事はできません。お金よりもフォロワーが価値を持つ時代だからこそSNSなどで自分を発信し続けなければ怠慢人生。発信しているからこそてんしちゃんは強いです


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, ,