【閲覧注意】エッチな記事 JKビジネスニュース

てんしちゃんと遊ぶと体の喜ぶ声が脳に響きます



体験入店が12時に来るはずでしたが見事に振られて





あーー15時までキャストさん誰も居ないーーー


となってたら事務所のチャイムがピンポン♪


Amazon?

キャスト?

大家さん?

警察?

本部?

民泊の外人?

NHK?

エホバの証人?


瞬時に考えつつ覗き穴を見ると、株式会社あるあるの顧問税理士さんでした


毎月1回打ち合わせしてます





税理士さんの事務所がMAXの事務所と目と鼻の先なので来て欲しいときにすぐ来ていただけるのがありがたみ


今回の打ち合わせでも色々税理士さんに駄目出し&説教されました!!!!


まず、合法JKナビが死んだことでアフィリエイト収入が今後は0円が続くことに


どっしぇーーーーーーー(((( ;゚Д゚)))!!!


とリアクションされ、5月は過去最高売上(合法JKナビがあってもなくても関係なかったからちょっと悲しい)だったのに利益はSUZUMENONAMIDAなので税理士さんオコ!


税理士「桑田さんいくらなんでも経営下手すぎですよ。会社にお金が何も残ってないじゃないですか」

くわた「私は独り身なので全然これで生きていけます。贅沢なんもしないですし。毎日サイゼリヤ食えて特茶を飲めるだけで充分ありがたいです」

税理士「これだけの売り上げがあれば利益をもっと出せます。キャストに給料だったり謎のボーナスをあげすぎです。アフィリエイト収入が無くなったこの期に、給与面を見直しませんか?」

くわた「正直、あまりにもきついので指名料は1000円から2000円に値上げさせて頂きました。ですがお客様はこのブログ割回転コースを使えば大丈夫なんです!」

くわた「ええっ!???ブログ割回転コースとは何ですか!?」

くわた「60分たった7000円でJKMAXの最高品質キャストと2人!!出会えるんです!!90分なら11000円で3人ですよ!!!MAXコースなら60分10000円で1人なのでお得すぎます!!!!」



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日の独断ピックアップはてんしちゃん

てんしちゃんに「お相手」して頂いたことありますか・・・?

1度すべてを任せて体を預けてみてください

てんしちゃん気になるけど経験値すごそうだから会うのちょっとためらう(T_T)

とか思う必要全くないです

清楚ぶってるビッチのほうがたちわるいですよ。何も知らないふりしてかわいこぶってベッドに寝てるのに内心見下してる清楚ぶってるビッチなんかより!!!!!!!!!!!!!

てんしちゃんに「宜しくお願いします!!!!!!!!」したほうが1000倍楽しいし気分がいいです

てんしちゃん経験してからもう他の女どーでもいいやってくらい良くなります!!

ものは試しに!!!!!!!!もの(意味深)を!!!!!ものマックス!!!!!!!

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-【閲覧注意】エッチな記事, JKビジネスニュース
-