JKビジネスニュース

今日からいずみんご3日間くらい店番がんばるよ!!!



こんばんは!
いずみんごですーーー??

先日めろんさんのおうちに遊びにゆきました!YO!!!!!






お互い一日中お休みの日だったのですが、「ちょっと寝てから行くわ」ってLINEして3時間爆睡してしまい夕方になってしまいました( *°∀°* )


私も部屋片付けなきゃだからいつでもいいよってにこやかに許してくれるメロン様大好き


お仕事のあと夜中ちょっとだけお肉食べに行ったり、待機中にカラオケ行ったりとかはしたことあったけど


お休みの日に完全に遊ぶのはおそらく初めて?

にもかかわらずドンキいってメロン様の日用品の買い出ししに行きました!


ドンキって安いものと高いものハッキリ分かれててすごいね?900円のお箸とか旅行先でも買うか悩むわ?


とまぁ適当にいるかいらんかわからんけど色々買い物をしまして!ボラギノールとか!


人生初の!赤からとやらに行きました!!!




ピリ辛ぐらいなら食べられるけど痛いぐらい辛いのは苦手なので、お店の人に辛さレベルについて聞いたんですけど


「辛さレベル1ってどのぐらい辛いですか?わたしちょっと苦手なんです」
「0と2の間ぐらいの辛さですよ!ちなみに辛さレベル3は、2と4の間くらいの辛さです!!」


めちゃくちゃ分かりやすい説明ありがとうございました!


んで~、カラオケ1時間いこー!ってなったけど3時間ぐらい歌って





まだ夜の1時半なの!?ゲームしようぜ!!
マリカーしたくない??ゲオ行って買おう!!


とかいう謎テンションで朝5時までメロン宅でスイッチのマリカーしてました??<ウッヒョオオオアアア!!!





メロン様には1度も勝てませんでした、、、悔しい!今度リベンジします???

ではマリオカート以上に楽しい回転コースをご案内させてください!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


はーーい!!本日のオススメキャスト紹介しますん!

りりすたん




この前東京初の双子コースやりました!

今まで宣伝写真撮る時と精算の時にしかお話したことなかったので、この前がほぼ初めて会話をしたんですけど……

まさかこんなにも話が弾むとは思わなかったです!!

普通初対面だったら「あっ……えっと……よろしくお願いします……」みたいになりません?
りりすちゃんとは最初から最後まで楽しかったのでこれはもう完全に推していけます。

お客様とりりすちゃんが会話してるのとかも隣で参加しつつ聞いてたんですけど、

これはモテるわ~☺️

お散歩がこんなに楽しいのにリフレだとどれだけ楽しいんだ??????

りりすちゃんの天然で生み出された少女力が未知数すぎてこれから先が計り知れません??

不二子さん





この前!2時間?ぐらいお話しました⊂( ^o^ )⊃

いやあ……ふたりでドリンク啜りながらカフェで向かい合わせになってたんですけど、あの、なんていうか完全に視線が胸にしか行かなかったです?

わたくしいずみは初対面の人と話す時結構ズガガガガガ!!って壁をぶち壊しに行くタイプなんですけど(たぶん)
不二子さんはふわあ~ふわふわ~って柔らか~く心の隙間に入ってきてくれるような、そんな雰囲気です。

なので初めて不二子さんにお会いするお客様も「一体どんな子なんだ!?」と身構えずに、自然体でありのままで居れば大丈夫です?

お話するのが苦手な方やガツガツしたオプションはちょっと……
というお客様でも不二子さんは全力でお勧めできます!
とてもとても心優しい女の子なので1度はお会いしてみてほしいです!!!


本日もJKMAXがんばります!!
ところでいずみはめろんさんに影響されてスイッチとマインクラフト買ったんですけどイマイチ楽しみ方が分からないので詳しい人教えてください|´-`)



よろしくお願いしますーーー??????


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-