JKビジネスニュース

梅雨空を吹き飛ばす大回転でスカッと気持ち良くいけます!!


こーーーんばんはーー!!!


いずみんごでーーすすすす.*・゚(*º∀º*).゚・*.




梅雨!梅雨入りしました!!


池袋は大雨です。゚( ゚இωஇ゚)゚。



が、昨日は沢山のお客様に来ていただき本当にありがとうございました!!


一部繋がり辛い端末などありご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません?



梅雨入りって何やねん!みんな外出歩いとるやんけ!ってぐらい池袋は人が多かったですね……時代の最先端池袋って素晴らしい……


さて!!本日も!!
梅雨に負けないメンバーが勢揃いしておりますのでササッと紹介に移りたいと思います( *・ω・)ノ


の、前にCMです!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のオススメキャストは!!

めぐちゃん





何回も何万回も言ってますがめぐちゃんは凄いんですよ。

とにかく延長の数が半端ない!

出勤日数が少ないのでランクインすることは珍しいですが、レギュラーメンバーになれば確実に延長数ランキング1位になること間違いありません?

でも自由気ままに来てくれるからこそいつまで経っても擦れずにありのままのめぐちゃんで居てくれるのかなあって思います!

まだ会ったことない!って人は今日ぜっっったいにめぐちゃんと遊んでくだい( ; ; )

新しい扉が開けちゃうかもですよん´ω`)ノ


あいる様





あいるたーーーん!!??

あいるさんに関しては多くは語りません。Twitterを見て察してください。

あいるたんの写真を見てビビッ!と来た方は指名して大正解です。己の直感を信じてください(๑¯ω¯๑)?


そして!!みおりちゃん!!!!





フレッシュな新人さんです♫꒰・‿・๑꒱
なごやJKJUMPのもえさんに似た雰囲気ですが全くの別物。

声が萌え萌え可愛いのにスラッとしたスタイルで美人と可愛いのいい所取り!

口コミによると凄く積極的なんだとか……?

でもでもまだMAX歴がすごーく浅いので、真偽のほどはお客様ご自身でお確かめくださいっっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-