JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

今乗ってる飛行機でパソコン電源無くなっても伝えたいこと

自然しかない島に1泊2日で行ってきました。


店番して頂いたいずみ店長ありがとうございました!!
さっきまで帰りの飛行機が悪天候で全く無くて「これはもう1泊だ!」みたいに現地のおじちゃんおばちゃんと話してました。
いずみさん今日帰らなかったら絶対怒るやろうなー金曜日やしと思いながら空港でジュース飲んでたら、奇跡的に1機が着陸!


これに乗って今、飛行機の中でブログ更新してるのですが電池がありません!


充電器を空港のコンセントにさして作業してたんですけど、パソコンを持って空港のあちこち行ってたからさしたまま忘れてきました!
キャビンアテンダントに「パソコンの充電器ってないですよね?」と聞いても「ない」と言われたので、書きたい事たくさんあるのですが、今日凄い豪華なキャストが揃うので私の日記よりも今日誰と遊べば確実かだけお伝えします!!

まずはフリー割引のお知らせをさせてください!!

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。

24時過ぎて消灯時間になり真っ暗になったので急ぎで書きますm(_ _)m

今日の出勤表見ましたか?

めっちゃ豪華です!!!

さっきシフト追加してくれた2日目のるいちゃん

この子は体験入店の時に露出狂な格好をして来てくれた18歳なりたてなのでこの時点で推せます。面接の時にリフレの事を予想の斜め上なエロさで勘違いしていたので、その斜め上は「駄目だよ」と厳重注意しました。絶対に斜め上に行かないようご指導お願いしますm(_ _)m

名前がるいちゃんになったのはjkmax初期に居たるいちゃんに何となく雰囲気が似てるからですけどあの子よりずっと良い子な感じは今のところします。試してみてください!

そして97番ゆうかちゃん居ますね

今1番遊びたい相手と言っても過言ではないくらい凄い良いオーラしているので是非お客様に遊んで頂きたいです!!

ゆうかちゃん今のところお願いして何とかシフトだしてくれていますけど、こんな豪華な女の子を大型契約し続けられるほどの余裕はないので今の内に絶対にお知りあいになっておいたほうがいいと思います。60分1万円でゆうかちゃんとラブホで会えるって異常。
最後にご紹介したいのが朝10時から24時まで来てくれる

せんと&ちひろ

こういう予定調和にない素人の女の子が来るイベントが楽しいです!

今日全力で営業します!!!飛行機が悪天候どうこうで何故か福岡空港に着陸しようとしている根性無しなので何時に東京戻れるかまだ未定ですがその間、いずみ店長が頑張ってくれますm(_ _)m

電池がないし飛行機揺れるし暗いので一旦パソコン切りますm(_ _)m

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/今すぐお電話ください!↓
08093827819

-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, ,