JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

よく分からんけどノリと勢いでJKビジネススタディーツアー!


7月1日にJKビジネススタディツアーがあります





ここまでやっていいのか、ここまで話していいのか、という所まで話しますので


秘密厳守できるかただけお越しくださいm(_ _)m


と、ここで告知したのは良いのですがJKMAXの内部事情とかも訊かれたら話しますし、ほのかちゃんとひろすえちゃんも、今回は「キャスト」としてではなく等身大の1人の女の子としてトークイベントに出てくれるので・・・JKMAXのお客様は来てほしいけど来てほしくないですわね

普通に7月1日はJKMAXへ遊びに来てください!!


ひろすえちゃんが今回のツアーで何を話すのかめっちゃ気になります




残念ながら私は店番なのでトークイベントには参加できません


どんなこと話すのか分からないのでひやひやしていますが参加できるかたは10名くらいですし話した内容は絶対外部に漏らさないと約束してくれる方だけが来てくれるそうなので大丈夫でしょう



ほのかちゃんの参加は、昨日話して決めました。ノリと勢いで「OK」してくれたほのかちゃんが最高です!


NHKさんのインタビューをお願いした時も「一流店は違う」と記者さんに言っていただけたのが嬉しかったです。





そんなもんリップサービスのお世辞やないかい!と思われるかもですがほのかちゃんもリップサービス()凄いのでお試しください!

これからも楽しそう!と思った事は何でもやって発信し続けていきます。JKMAXでやってみたいイベントもあるのでこれからもこの最高級素人ハーレムを皆様とシェアして皆で楽しみましょう!

ハーレムトルネードコース後案内します!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップはもかちゃんです

皆様、もかちゃんとお会いした事ありますか?

もかちゃんは見た目がロリでスタイル良くてコスプレが豊富でリピート率が高い超優秀な女の子です

身体つきを見ていただければ分かると思うのですがハリがあり引き締まってピチピチしています

筋肉を常時動かしている肌だなとお気づきになるのではないでしょうか。陸上部の女の子のような生々しさがありこんな子とこれからオプションできるのか!となると興奮できますよ

だらしない体をお相手するのもそれはそれで興奮できますが、ビシッとした女体とアーーー!!!!!!するのはこっちの体まで元気になりますよ!

週末金曜日は是非もかちゃんのナイスボディーをご堪能ください!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-,