JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【速報】くわた、台風に巻き込まれる


ロイヤルバカラのバカ野郎。どうもさくたろうです。


今日から店番の一角を担わせて頂く要員として招集されてきました。MAXの事どころかリフレの知識が0の状態でやってきてしまいました。オプションってなんですか?


そんなリフレ童貞どころかリフレ赤ちゃんな状態なのにくわたはやり方をざっくり教えただけで電波が届かない無人島に行ってしまいました。困った事があっても自分で解決しなければなりません。「リフレ 店番 やり方」で検索しても何も出てきません。助けて下さい。


そこで皆さんが思うことはただ一つだと思います。




「くわたが居ないMAXはどうなの?」




その意見、ごもっともだと思います。
お客様、キャスト、様々な方面から絶大な支持を集める彼が不在のこの二日間。正直私も不安で仕方がありませんでした。


いつも通りのMAXを提供できるのか・・・?


昨夜もこのことだけが不安で気がかりで6時間しか眠れませんでした。

心配は杞憂でした。


MAXにくわた不在でも、こんな時こそ私たちが・・!と美少女戦隊が一生懸命にアピールしてくれたんです!


大変な三日間を乗り切るために、いつも以上に頑張る気持ちを伝えてくれたキャストに感謝。混乱する私に手を差し伸べてくれたキャストに感謝。


そして、その感謝の気持ちを最高のリフレとしてお返しすることを約束致します!!!リフレの事は分からない私でも女の子のレベルの高さは分かります!


とりあえず任せておけばオッケーな安心感、安定感!


類は友を呼ぶ、可愛い子の友達は可愛い!MAXビッグウェーブをお楽しみください!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップ

新18歳の中でも一際輝くオーラを放つくらりすちゃん。


様々な噂が飛び交っていますが、まずはその目で確認してください。


一見の価値あり。かわいすぎだな!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, ,