出勤の歴史

7/5(木)  新しい風



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


体験A 14-21

今までに見たことない光景だったので驚きました。このポーズはやヴぁい。ニッチな要望にも応えてくれる適応能力の高さでハイレベルなMAXで生き残ります。前向きで一生懸命な子。素直でいい子だなぁと感心。親思いなところも得点アップ。肌白いし最高!

w 14-19

顔が可愛い。ちょっとギャルちっくな感じがいい。素材がいいので似合うものが多いので色々楽しめます。xちゃんの友達なのでレベルが当然違います。ストレートに可愛い子がいい方にとってもおすすめで、リフレの能力も高いので疲れたなー今日はサクッと***という感じにもすぐに応答可能な少女なのです。

さゆ 20-23

新18歳なので色々と楽しい!世間知らずだったら教えてあげたくなるし、礼儀正しかったらいい子良い子してあげたいし、もう若けりゃいいじゃん!ってくらい価値があります。この年齢でしか感じられないものってありますよね、わかります。

ぴじ友 17-22
楽しみ。一体どんな子が来るのか!ロリか!ロリなのか!?

体験B 14-21
最近の体験のレベルが尋常ではありません。これもMAXのレベルの底上げが成功した賜物。体験の子でも延長をもらったり回転ストップしてもらえるのですごく期待しています。

あいら 15-20

新18歳のあいらたん!うさぎと真剣に会話しようとしているのでほのぼのしてしまいます。こんな幼い子でもベッドの上に乗ったら違う表情を見せてくれるのかと思うと我慢ならん!とっても甘えんぼさんなのでよしよししてあげるといい声で鳴いてくれます。

りこ 17-22

新18歳りこちゃん!肌のきめ細かさがすごいです。お客さんから武井咲に似ているといわれているみたいですね!リフレは5%オフにせずしっかりと全力投球してくれるので楽しめます。

ゆきき 17-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

いつも丁寧な挨拶が出来てとってもいいこゆききちゃん。アニメもゲームも漫画も大好きなので楽しいトークが出来そうですね(^_-)-☆ホッとリフレ♪で心も体もリラックスしてエネルギーチャージしましょ!

るい2世 16-22]

新18歳とは思えない大胆BODY!全くけしからん!一度遊んでみるとこの子はもう一度呼ばねば。と思う気持ちが芽生えます。理由はすぐにわかるので色々と安心してご指名ください。

ゆの 15-22

発育!という言葉がベストマッチしている身体をしています。こういう身体って脳じゃなくて身体が覚えてしまうから中毒性あるんですよね!若いのに良くわかっていらっしゃるのですぐにバッチグーな関係になれます。

みゆ 16-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

癒しに特化した能力者です!遊びも仕事も一生懸命。だから疲れたお客様の気持ちもよくわかるので、色々な注文にも柔軟に対応することが出来るのだと思います。おめめがクリっとしててかわゆなので是非可愛がってください♪

みおり 15-22

一度聴いたら病みつきになる声の持ち主。一度聞くと攻撃力が2段階下がってふにゃぁ~~と恋に落ちてしまいます。新人だから頑張らないと!という至極真っ当な事を言いますが、それってなかなかできないこと。中々出来ないことが出来る子は信頼〇

X 18-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

ほっそ!小顔!スタイル抜群なXちゃん。昨夜も完売御礼。当然の結果。彼女に暇を与える男は罪!来年あたり世界美女ランキングに入っているはずです。誇張ではなく本当に可愛い。っていうか写真撮ってるときの笑顔がやばすぎる。

ひろすえ 17-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

伝説。予約の争奪戦が火花を散らしながら行われています。彼女と2人きりでホテルで過ごした時間はあの日あの時のまま脳に焼き付いて離さないことでしょう。貴重な時間を得られた方、本当におめでとうございます。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史