JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

JKビジネスの心労を癒すために沖縄の無人島でボケーッとしたかったのに!!!

沖縄の無人島に行きました!

まぁまぁ楽しかったです!

沖縄からフェリーに乗って伊是名に行き、そこから小型船に乗せてもらい10分くらいで着いた無人島に上陸した時に、船から堤防にかけられたハシゴを上るのですが、その時に短パンに入れてたスマホがスルッと海に落ちました!

スマホは那覇に戻ったときに即新しいの買いましたが無人島で写真を撮れなかったのが心残り

無人島には2泊して帰る予定だったのですが1日で挫折!

上陸した途端、ヤドカリがやばいくらいわいてきて何も怖いものがないのか砂浜に座っていたら一斉に襲い掛かってきたり、出来るだけ海から離れた砂浜にブルーシートを敷いてリュックを枕に寝てたらたくさん蚊がきて抗う術もなく刺されまくり、やっと寝ついたと思ったら超雨が降ってきて木の下へ行き、真っ暗で何も見えないからスマホのライトを使おうと思ったけどスマホ落としたから無いし、これはいかん!!!と、開き直ってブルーシートの所に戻り雨に打たれながら寝ました。雨宿りできる場所は探せばあるのだろうけど真っ暗だから下手に動いたら危険。

無人島でぼーーっとしようと思ってたのに、到着時間が飛行機を2本遅らせてしまったせい(さくたろうさんにギリギリまで仕事を教えてたら飛行機予約時間間に合わなかった)でほぼ夜の何も出来ない状態で、なんとか太陽が昇るまで耐えて太陽が昇って思った事が服も何もかもがびしょびしょで「かえって普通に仕事したい!マックスとジャンプを頑張りたい!」と

マックスとジャンプで働ける事は最高!毎日毎日休み無く働くのは大変だからといってこの無人島で暮らすより1000倍マシやないか!!と焦るように無人島を歩き回り、渡り舟の人たちが居たのでお金渡して伊是名に戻りフェリーの時間まで旅館で700円出してシャワーを借りて服と短パンを洗いながらシャワー浴びて、びしょびしょの服と短パンをもう1度はいて外のベンチで疲れて寝てました

起きたら奇跡的にフェリーの乗船が始まってる時間でダッシュしてフェリーに乗り那覇まで戻り速攻スマホを購入し、帰りの飛行機も購入していたけどJUMPのTwitterが凍結されてたし早く仕事したかったので明日まで那覇観光しようと思ったけど早く帰って仕事したかったので待ってても仕方ないと思い飛行機のチケット購入し、羽田まで帰り池袋に戻ってきたらさくたろうさんが「この仕事しんどすぎる無理」と嘆いていたので飲みに行って寝ました!

とりあえず今回頂いたお休みで思った事は、どれだけバカンスしても1番やりたいことはマックスとジャンプだな!!!ということです!

お店に来てくれるお客様達に最高のキャストさんたちを派遣したい!!そのためにこんな良い子たちがいますよ!と伝え続けたいです!!

今日のメンバーも紹介文書いててわくわくする楽しい子たちばかりなので是非見て言って欲しいです!リーズナブルな回転コースご案内します!!!!!!

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。

今日のピックアップは、まず、さらちゃんです

この休みにグラビアアイドルさんを何人か見る機会があったのですがさらちゃんのほうが綺麗でスタイル良いです!

さらちゃんのレベルの高さを改めて確認できました

そして、めぐちゃん

めぐちゃん出勤が6月は10回未満だったのですが延長率がとてつもなかったです!!

よっぽど良い事しているのは間違いありません

入って損する事はない女の子たちですのでご指名の際は是非ご検討ください!!

★JKMAX本日の出勤です★

今すぐお電話ください!↓
08093827819

-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!