出勤の歴史

7/13(金) 10代少女たちのちょっと性的なハーレム



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


せんと(奈良)? 13-24
★期間限定★

奈良からお呼びしたせんとちゃん!前回はお友達のちひろちゃんと一緒にせんとちひろしてくれましたが本日はソロデビュー!時々リフレの不思議な世界へ遊びに来てくれます!前回も体験入店時も60分延長やら120分延長やらが続いて驚きました。会えば楽しすぎて長い時間一緒に居たくなる魅力があるようです。駄目な子は30分ですら長すぎるのにせんとちゃんと過ごす30分は内容が濃すぎてあっという間なのでしょう

ゆな? 12-18
★6月ランキングキャスト★

お客様の立場になって考えられています。出勤はまだ10回未満と少ないですが入店して約1ヶ月経ちました。リピートのお客様が数回来て頂いていますし延長も良いペースで頂いています。

ゆうか 14-24
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

何かコスプレでの宣伝写真を撮りたいと思うのですが毎回の私服での宣伝写真がコスプレよりも魅力的でうぉーー!これならもうこのままだけでよき!!となります。リフレの時はどんだけ色っぽくて素敵なゆうかさんなのでしょうか!

さゆ? 14-17
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

ロリ過ぎて可愛すぎて事務所に来るたびにロリーー!!!という気持ちになります。マックスはロリに対して誰よりも厳しくロリなのか見ている自信があるのでロリを求める心が熱くなるロリしかロリだと認めないですしロリとして派遣しません。合法ロリの品質に関しては世界一を目指せます

不二子 16-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

予約が一気に入る日にタイミング悪く休む事が多いので今日確実に不二子さんが来てくれるなら今日来て頂けると助かります。出勤毎に必ず指名が入っています

りりす 16-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★

口コミ、体験記事、感想、集まってきましたので編集しています。お客様がりりすちゃんと何度も遊びたくなる理由が分かったような気がしました。絶対楽しいですし、長い時間一緒に居て苦じゃないです。自然体でお互いが居られるから良いですよね。りりすちゃんも楽しんでくれててリラックスしてくれてる感が伝わってきます。もしこれがりりすちゃんの演技だとしたら世の中が信じれなくなる。ありのままのりりすちゃんがありのままでリフレの時は見られます

亀井まりん 16-21
★6月ランキングキャスト★

めっちゃ顔が可愛いのでめっちゃ推してます。このかわいい顔に生まれてきたからにはMAXに居て欲しい。タイプだから可愛い!と宣伝しているというよりかはどうやってもこの顔は可愛いとしか言いようがないのでかわいい!と言えるというか、かわいい!!!と言いたくなるかわいさです。かわいいなー!という気持ちで一緒に居れる可愛さ。

くれあ 16-22

鈴木あみ(復活!) 17-20
★期間限定★

お久しぶりです!
今週から復活させてください!!

ゆず 18-23
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ムチリとしたイー身体しててとりあえず一度お手合わせをお願いしてみたくなるゆずちゃん珍しい時間に出勤されています!どんなもんなのか!というかるーいお気持ちで遊んでみてください!ほう!こんなもんか!がわかります✊?

ほたる 19-23
★あなたが神か?★

成績抜群。絶大な信頼を積み重ねています。笑顔が素敵なのでこの笑顔でお部屋にはいってこられたら「おーーー!うぇるかむ!!」な気持ちになります。ニコニコー!っとしたスマイルは人生の歩みが順調MAXな証!素敵な温かい家庭を築けるであろう最高の女の子と未来の旦那がアレする前にほたるさんとアレします?お客様に失礼のない素敵なお時間を提供していますし、リピーターのかたも高頻度で来ていただけていますし、ほたたさんが出勤されていると本当に毎回助けられています。いつも完璧なリフレをしてくれるので信用MAX!ほたるさんのような接客ができるタイプはどこのお店ものどから手がでるほど欲しいはず。お客様の満足度がとにかく高い!

もえか? 19-24

たくさんの新人さんがマックスに来て頂きとても感謝しています。この感謝の気持ちをお客様とキャストさんへ少しでも返していきたいですね。もえかさんはどんなリフレをされるのでしょうか。お散歩に行けるキャストさんになると良いですね。お散歩こそが本指名様とのコミュニケーションとなります。今日は晴れて良かったです!

ぴじょん 20-24
★6月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
★6月延長ランキング1位★

某エロ漫画に性のテーマパークがあるのですがそこのユニフォームが届いたのでぴじょんちゃんの鞄に入れておきました。本人曰く正統派で清純なロリを目指すとのことなのであまり露出が多いコスプレは宣伝写真で控えていかねばなりません。ぴじょんちゃんと遊んでいると小○○と○○○かのような感覚がしてリスクMAXな○○生に手を出す必要がまるでなくなります。合法的な遊びをぴじょんちゃんとお楽しみください!

【追加】くらら 21-深夜3


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,