JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

???「どうして人間はそんなに、魂の在処にこだわるんだい?」


さくたろうです。今日は私事を一つ。


先日のこと。私も30を越え、年々モテなくなり、出会いは皆無。


せっかく都会にきたんだから。と、思い昔の女に連絡を取って久しぶりに会ってみることにした。


案外すんなり予定が合った。お互い時間だけはあるということだ。


何が食べたいと聞くと、焼肉がいいと言い出した。なるほど、まぁいいだろう。


久しぶりに池袋西口で会いタクシーで焼肉屋へ。


なんだろう、なんか変だ。


対面に座りお互いお酒を頼む。


ナムルをつまみながら熱気で乾いた喉にロイヤルバカラを流し込む。


会話は弾まない。ほとんど俺がしゃべっている。


前の仕事のこと、新しい住まいのこと、犬のこと。


なぜだろう、話していても心が弾まない。


結局沈黙も含め1時間半経ち、店を出ることに。


タクシーに乗り込み、そのまま私の部屋に来た彼女。


少し酒が回った私はそのまま暗がりの中ベッドに横になる。


彼女も追いかけるように横に入ってくる。


私も女性が横に寝ること自体久しぶりであったことも合わさり、さすがにその気になり一夜を共にすることに自然となった。


彼女が体を摺り寄せて来て唇を交わす。


相手も私も30越え、精力は以前よりは落ちたものの、いまだに朝は元気である。


暗闇の中、私も彼女の肌に触れてみた


なんだこれは。


私が彼女と会っていた時、お互い二十代前半だった。


その時の彼女の肌とは全然違う・・肌にハリがなく、湿度が高いおかげで保っているであろう潤いで何とかしているが、冷房の効いた部屋ではいつまで持つか・・・


結局そのまま事をするわけだが、正直私はいける気がしなかった。


がむしゃらに腰を前後させるが頭の中は冷静。


結局私は手で抜いてもらった。その時私は目を閉じていた。


・・・なんだこれは、年齢とはこうも差がでるのか。


若い時は図書館の非常階段でもしたものだ。いつでもどこでも彼女の肌を求めていた。


だが今は。




私はリフレ未経験である。


だが、リフレ嬢とほぼ毎日会話を交わし、時には撮影などで肌に触れる時もある。


こんなにも10代と30代の肌は違うのか。


握りしめたときの跳ね返し、滑らせたときの滑らかさ、口に含んだ時の味。


何もかもが違う。お客様がMAXに足げ良く通って下さっている理由が分かった。


自分の肌は自分だから変化に気づけていないだけで、きっと10代20代のころとは全然違うものなんだろう。


話すことも自然と保守的で楽しい会話はできなくなっているかもしれない。


だが彼女たちは自然な笑みで自信をもって過ごしていることを知っている。


常に新しいことを吸収し、私の知らない言語を使い、新鮮な情報を会話に組み込みながら話してくれる。


彼女たちと過ごす時間は私にとても甘美で貴重なもので、気分をリフレッシュさせてくれる。


焼いた青唐辛子を噛んだ時のような冷たい刺激が脳を駆け回る感覚だ。


古女房と、まったり安心安定して過ごすのもいいだろう。骨董もワインも古い方がありがたい。


それも幸せの形だ。


だが、本能のほうはどうかな?若いころと同じように彼女を抱けるのか?


MAXに来たら本当の自分の気持ちと直面することになる。


私もきっとその一人になるのだろう。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはゆうかちゃん!!

生唾を飲んだでしょう。わかります!!!
この若さでこの分かっている具合はたまりません。
こんな子とマンツーマンなんて一体どうなるんでしょう!?未知数!未知数です!!!


くっだらない一日、カラシビラーメンすすって帰るか、辛気臭い部屋でペヤング大盛り食べるなんて絶対に体に悪!!!!
若い肉、これに限ります。


ゆうかちゃんを見て心がドクンドクンうずくあの快楽を味わっていただきたい!!!!


MAXで生きていくためには必ず必須な事。それは「まじめ」です。


どんな職種でも言えることですが、うちでも数字として如実に表れてきます。


時間通りに来ない、こちらの連絡を無視するなど言語道断。


その点ゆうかちゃんは一生懸命、一日一日をしっかりとこなしています。


そんな子だから、推す。


お客様にも誠心誠意喜んでもらい、三角関係を健康な状態で保っていくことこそが大切な事なのです。


キャストのレベルをきちんと維持し、より良い快を提供できるよう努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!