JKビジネスニュース

【ファイルB】***さんの証言


____おつかれさまです。ごめんね時間延ばしてもらっちゃって。助かったよ。ありがとう。




全然大丈夫~むしろこちらこそ。あーうさたん。かわいー。




____それならよかったけど、無理させたなら悪いと思って。




気にしないでください。でも深夜ってみんなどうしてるんだろう?すごいよね~夜遅くまで。




____そうだね。でも逆に考えるとお客様を独占できるっていうのも一つの手ではあるかもね。




そっかぁ~私MAXの中ではあまり頑張れてない方だと思うからなぁ。みんなほんとすごいと思う。




____え~そう?いつも指名たくさんもらってるじゃない。むしろ上位だよ。前日にスケジュール入れても絶対に埋めるじゃん。




でも意識の低さがなぁ~ツイッターとかも中々見られないし(アブローラーを転がしながら)




____一つ聞きたいんだけど、お客様と話すときっていつもそんな感じ?人によって変えたりしてない?




たぶんいつも同じ(笑)




____すごいね。話しやすいもん。きっとそれだろうなぁ~。だって私とまともに会話したのって今日初めてでしょう?




そうですね(笑)




____こっちが緊張することないし、聞くことも出来るのか。なるほどなぁ~人気の秘訣が分かった気がする。聞き上手だしお話も出来るっていいね。そればっかりは身に着けようとしても一朝一夕では無理だからね。




そうなのかなぁ~みんなもっと頑張ってるし、私より楽しめる人もいると思う。




____人それぞれタイプがあるからね。思い切り笑い話がしたい人もいれば、ただ隣に座ってまったりしたい人もいるし。お散歩しておいしい物探ししたり、**したい人もいる。まぁ私はもろ***タイプだけど。




みんなに選んでもらえてよかった(笑)




____**ちゃんの魅力だと思うよ。一緒に居てもすっごい楽だからずっと一緒に居たくなる気持ちわかるもん。




あはは!じゃあー・・120分入ってくれます?(笑)




____えー・・じゃあ休日入れてみようかな(回転で*ちゃん指名しよ)






タイプなんて人それぞれ。十人十色で当たり前。


誰もかれも***だけが目的じゃないですよね。




MAXの回転コースなら様々なキャストの良さ、ポイントをしっかり見極めて、自分にマッチしたキャストを探すことが出来ます。


毎回指名で入って探して、自分にあった子を探していくのは大変ですよね。


「MAX三回転で〇〇〇ちゃん指名でお願いします!」


これで三人一気に制覇。しかも気になっていたあの子も無料で呼べちゃいます。


思い切り大好きになれる子を見つけて、楽しくエネルギーチャージしてくださいね!


そんな回転コースがさらにお得に使える情報をコチラ!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはもかちゃん!

ロリンピック金メダル候補
ロリ+巨乳=
どんな楽しみ方、ニーズにも対応できるように成長してくれたことに感謝しましょう。
笑顔がとても無邪気でかわいく膝の上にのせてよーしよしとすると良い声で鳴いてくれそうです。
コスプレ力に定評があるので絶対に着てほしい。そしたら絶対にうおお!もか!!!!!!!ってなってしまうので気を付けましょう。
横に居て疲れない子だから気負いせず呼んでみてほしいです。


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース