JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

くわたがようやく渡せた指輪が半日で捨てられた話


先日の休みに、実家に帰っておばあちゃんに指輪を買って渡しました


私が小さい頃に「大きくなったらばあちゃんに指輪買ったるわ」と言っていた事をおばあちゃんは覚えていて、会うたびにその話と子どもは大きくなったか?という話ばかりしてきます


残念ながら孫には1度も会わせてあげれなそうですが、せめて指輪の約束は守りたかったので、渡せてよかったです。


おばあちゃんは認知症がすすんでしまっていて、頑固になってしまったり、同じ話をずーーーっとしていたり、少し前のことを何も覚えていなかったりします


だけど、指輪を渡した瞬間は喜んでそれを指にはめていました


でもそれをすぐに忘れてしまうので「その指輪どうしたんど?」と30分おきくらいに聞いて「僕が買ったやつやで」と教えてあげます


おばあちゃんは物を無くすプロで、家の鍵、飲むはずの薬、渡したお金、など手品師のように消してしまいます


「今日病院でもろた薬どこへふててしもた!?」とこの日も大捜索

台所の引き出しにしまってあったのをじいさんが発見してくれました


おばあちゃんはとにかく何もモノを捨てないので、家はモノで溢れかえっています。

私の小さい頃のオモチャや公文のプリントすらその辺にしまってあるので、おばあちゃん家に行くたびに懐かしいものを発見します。





1度何かをおばあちゃん家でなくしたら2度と見つかりません。


モノを無くすプロのおばあちゃんとモノをなくしたら見つからないおばあちゃんの家という最悪の条件が揃った環境


おばあちゃんにあげた指輪を無くしてしまわないか心配でしたが、早く帰らないと池袋で店番してくれているさくたろうさんが大変なので

「そろそろ東京戻るでな!暑いから絶対クーラーつけて寝やなあかんで!!!」と言い聞かせて戻ります(クソ暑いのにクーラーつけずに寝ててやばかった)


じいさんと母親に「あの指輪高いからばあさんが無くさんように見といたって!」と念を押しました


のに!!!!!!


ばあさん指輪無くしました!!!




見つかったのかどうか母親の謎LINEからは良く分からないですが、誰から貰った指輪なのか何の指輪なのかおばあちゃん分かってないようです


おばあちゃんの認知症がすすんでいない1年前だったなら、こうはならなかったはず!!!

ご家族だったり大切な人にプレゼントを渡すなら、出来るだけ早く!!!!思い立った瞬間!!!!が良いですね


MAXの女の子たちは、プレゼントをあげたくなるような良い子ばかりです


アクセサリーや鞄だけでなく、ちょっとした差し入れも喜んでくれます


みゆみゆちゃんは定期的に実家に帰って家族と会っていますのでほっこりします



お客様の心遣い、気配り、優しさ、をしっかり受け止めてくれる良い子たちと出来るだけ沢山リーズナブルな価格で出会って欲しいという気持ちをこめた回転コースのご案内をさせてください!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、みやちゃんです

懐かしいですね!

懐かしいと言ってもほんの数ヶ月前ですが・・・

JKMAXは入れ替わりが激しすぎるので、数ヶ月は大昔です

みやちゃんが居た時代は、いずみさん、めろんさん、いちごさん、ぷりんぴっぴ、あすかさん、ひめさん、など強烈な子たちが沢山居ました

そして現在MAXは・・・

勝てる子が揃っています
※2021年4月5日追記:何が勝てる子だよwwwwwwww制御不能なモンスターしかおらんやないか!

川上監督、落合監督の野球は勝ちすぎてツマラナイと言われましたが、MAXの野球も勝つための野球です

確実に本指名が取れるキャストだけ残しています

全てはお客様がいつどのタイミングで遊びにいらしても安心して心から楽しめるようにです

本日も全員野球で頑張ります!宜しくお願いします!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, ,