JKビジネスニュース

回転10000円チャレンジの結果


さくたろうです。先日の休み、お昼過ぎから友人と会う約束をしておりました。


猛暑の中、池袋東口で合流。まずはビックカメラに逃げ込んでエアコンの前で体を冷やしながら作戦会議。


私は会おうと誘われただけなので適当に食事をして軽く飲んでくだらないことを語り合うのかと思っていると


「回転10000円チャレンジ行こう」


そういわれたときに思わず構えてしまいました。
しかし彼が言っていた回転チャレンジというのは回転寿司のこと。回転寿司で10000円使いきるまで挑戦!というゲームだった。


正直チャレンジというほど大変か?と思った私は承諾し、週末でクソ人が多い池袋を歩きいざ寿司屋へ。


30分ほど待ってようやく着席。
ここの店は酒がセルフサービスのようだ。
とりあえず生ビールで乾杯した。



さて、10000円だが…私は特に考えもなく食べたいネタをバンバン頼んでいた。先にも話したが二人で一万円なんて楽勝だと思っていたからだ。途中瓶ビールも追加して飲みながらひたすた食べる。


流れてくるものは取らずにほとんど注文で頼んでいたため、食べるペースのほうが早く待ち時間が歯がゆい。


二人で40皿ほど食べたとき、ビールを飲もうと口に運ぶと…飲めない。いつの間にか腹がいっぱいになってきている。腹の上のほうが大きく膨らんでいるのがわかる。胃の位置だ。だがまだたった40皿。ビール代を足しても5000円ほどしか使っていない。こんな所でつまづいてる場合じゃないと自分に言い聞かせつつもその時は少しずつ、だが確実に近づいていった。


この店は安すぎる。なんで2~300円の皿はないんだ。消費者に優しすぎるだろ!


私は茶わん蒸しやみそ汁などを追加し、潤滑油としてさらにペースを上げて寿司を放りこむ。友人は苦しそうにしており、口数が異様に増えて全然寿司に手が伸びなくなっていた。脂汗が出ている。限界が近いか。


私は日頃の鍛錬のおかげでまだいける感じだった。寿司を4皿(8個)ずつ頼んでパクパク口に入れていく。ホタテが良い感じだったのでパイの実のようにポイポイ放り込んでいく。


友人はアイスならいけるかもと突然のスイーツ男子宣言をしシャーベットを注文。これならいける!と言いながら二個目は一口食べてギブアップ。


相方がゴール目前で倒れ、私も残った気力を振り絞るが結局最後は茶わん蒸しにへばりついたカニカマすら口に入れられなかった。





結果は敗北。酒なんて飲んでるのが悪い。歩くのもしんどい状況になり店を出たところでお互いタクシーに乗り帰宅。


帰った後の喪失感がすごい。なんと無駄な事をしたんだろうと後悔がすごい。
同じ一万円同じ回転ならMAX回転がいい!*ちゃんなら***んえんで***してくれたり****ができるのに!!


こんな目に合うのは私だけで十分。後悔しない回転コースのお得な情報をお届けします!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはさくらちゃん!



こんなナースが居る病棟は行列が出来てしまう!ナースコール連打するぞ!!


正統派美少女のさくらちゃんですが若くて元気いっぱいなリフレをお届けしてくれるのでこちらも若返ってしまって「よーしもう一回がんばるぞ!」とあの頃を思い出させてくれます。


さくらちゃんとイチャイチャするためにリフレがあり、リフレがあるからこそこのような至極と会うことが出来ます。


ピンからキリまで詰め込んだオールインリフレをぜひ一度ご賞味ください!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース