【閲覧注意】エッチな記事 JKビジネスニュース

【リフレブロガーめ!!!】好きなキャストの体験記事を読んでると死にたくなる



くわたです!

昼11時に12時予約のお客様から確認電話がきて起床しました!!

誰かしらのお客様からモーニングコールが毎日来るので助かります!ありがとうございます!

昨日、一昨日はお休みを頂いていたので、のんびり過ごしていました。




店番をさくたろうさんと交代制にすることで文化的な生活が少しずつ取り戻せています。ありがとうございます!!

本日もありがたいことにお休みを頂いたので針治療してこようかな!


休み中に、溜まっている記事の編集投稿をしていきますね!!


皆様から超力作の体験記事が複数届いており、早く公開したいです。読んでいてかなり興奮しました。


そうかーーー、、、
このキャストさんは
こんな感じなのかーー、、、


Xちゃんの体験記事は編集だけして投稿後1回も読んでません。

読んでてしにたくなる。見たくない読みたくない


今編集している長めの体験記事は、写真や動画をキャストさんから提供頂きましたので、より生々しいモノになりそうです。


その体験記事はどのキャストさんなのでしょうか。


是非ご期待ください!

投稿だけして絶対に読み返さないぞ


これからもお客様からのご感想、体験記事をお待ちしております!


頻繁にキャストさんのご感想をLINEしてくださるお客様は、当然ですが様々な形で優遇しております。


このブログ割回転コースを終えた直後に、ささっとLINEくださるLINE会員様も増えて店としては非常に助かっています。


今後もお客様へ派遣する価値のあるキャストだけご案内させてください!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップは安達ゆみさんです





先日、ご予約が入っていましたが2連ちゃんで欠勤されてしまいました。体調を崩していたそうです


しかし今日元気になりマックスへ来てくれます!


えれぴょんやみゃおちゃんもそうですが、普通の高3中退世代がこんなリフレなどという心をすり減らすバイトに連勤するなんて大変ですよ!


ジャニーズのため!アイドルのため!ホストのため!みたいに心を無にして何も映らないガラスの瞳で接客してる新18歳ならまだしも、安達さんは家族のために高校を辞めて健気に一生懸命バイトをがんばってる普通の良い子です。同情はしませんが応援します!

こんな良い子達を良いお客様だけにご案内します!本日、安達さんをよろしくお願いします!

iPhoneから送信

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-【閲覧注意】エッチな記事, JKビジネスニュース
-