JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

MAXと比較した結果がコチラ


さくたろうです。先日友人の誕生日という事で男3人で飲むことになったので今回はそのお話。


仕事終わりという事でかなり遅い時間にスタートした。MAXマネーで今夜は私のおごりだ。




~都内某所~


まずは居酒屋で乾杯。深夜営業している店は質が下がるというが友人と一緒ならどんな店でも楽しいもんだ。


日本酒に移行してどんどん杯を進める。


したたかに酔った3人は女を求めて街を練り歩く。


「ガールズバーいかがですかー?」


声をかけてきたのは二十代中盤といったところの女性。


誕生日男が女性について中へ入っていく。俺たちに断りを入れろ。


地下への階段を下りるとバーカウンターなどはなく、内装はキャバクラのそれだった。居抜き店かな。


席に座るとメニューを持った女性が説明にやってきた。


キャッシャー担当かな…?30代だろう。


料金の説明を受けるとメニューを開いてみた。




!?!?!?!?!?



なんだこの値段は…!?


驚いて目をひんむいていると酔った友人はなんでもいいから早く飲もうと誘う。


…ま、まぁいい友人の誕生日だから…


女性が二人やってきた。


ヘルプ席に座ってこんばんは~と挨拶。


お前!さっきの女じゃないか!


30代の女性は肌が乾いた粘土のようになっており、薄暗い店内でもひび割れかけているのがわかる。


私はどうしてもロイヤルバカラが飲みたかったが置いていないようなので一杯600円もする高級ビールを頼んで待っていると


オロナミンCほどのサイズのグラスがやってくる


禁酒令が出てる国でももっと安いだろうと思いながら乾杯をしトークを始める。




ガールズバーと言えば横に座ったりせず対面で話しながら飲むだけだが、逆に言えばトーク力が肝となってくる。


30代の女性との会話は基本的に私が話、それを相手は「うんうん」or「わかります!」を基本に相手から発するものはほぼないに等しい。


ただただ疲れるだけの時間を30分耐え、次の女性を待った。


次のキャストが来る気配がない。


どうなっているんだ。もうつけまわし終わってしまったのか。


結局20分ほど放置された私は一人でツムツムをやっていた。


その後についた自称23歳の子は昼間の仕事と掛け持ちをしているらしく、仕事の愚痴や悩みを延々聞かされていた。


俺は一体何をしにここに来たんだ。


友人二人もだいぶ酔ったという事で結局そのまま2時間ほど飲んでいた。


仕事もあるのでこれでお開き。清算をお願いすると


4万6000円になります。




!?!?!?!?!?!?!?
世界で一番まずい酒と接客でよんんんまん!?!?!?!



私は泡をふきながら椅子から転げ落ちた。


店を出ると早朝にも関わらず熱気がすごい。生暖かい風を感じながら私は考えていた。


まただ…またこんな事に…


あの時もそうだった。なぜ繰り返すんだ…!!





こんな所でン万も使うくらいならMAXで回転していた方が一億倍いい!真剣に後悔!
帰りにイヤホンなくすし!!!


最悪な気持ちで帰路についた。


MAXの回転がいかに良質でお得なものかお分かりになりますか?


お客様には絶対に後悔してほしくないので回転コースのお得情報いきます!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはみやちゃん!
さすが18歳の体は違う!肌が別物!綺麗な肌にハリのある肉質。太ももなんて見てくださいよこれ



たまらないぜ!!!
なんとかしてなんとかしたい!明日は夜おそくまで頑張っちゃうみたいです。たまらないですねこんな子が夜中に。


金曜の夜はみやちゃんと!よろしくおねがいします!!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-