出勤の歴史

8/4 (土) 迷ってる暇はない!けどこれは…



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


体験H 11-18
昨日は体験3人が完売という驚愕の一日だった。MAXの体験はレベルが高すぎて引くわ。

のぞみ 11-17

スラリと綺麗な手足をしていて女性的な身体だなぁと思います。黒髪清楚系なので疲れ切った心と体に一陣の風が吹き抜けて心地良い午後を過ごせる事でしょう。清楚な子ほど・・・ね。

まみ 12-16

ゆな 12-18

どうしたの?だいじょうぶ?とついつい聞いてしまいたくなるほどか細い炎が見えます。でも青い。目の奥は青の炎が燃えています。ゆなちゃんはびくびくしてしまうけどやるときはやるんだぞ!という決意をもって明日は来てくれます。

みや 12-20

可愛いのにちょっとお願いするとあ、はい。となぜか受け入れてくれそうな子。心配になっちゃいますけどみやちゃんはそういう受け入れる器、体制が出来ているから人気なんですよね。私たちもこれからはより良い環境づくりを目指して頑張ってまいりたいです。

もえか? 12-18

ほのか 13-20
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

笑顔とスタイルと髪質が神ってます。黒髪が超似合う子。こんな子が…?という気持ちはわかります。セーラー服が異常に似合うのは黒髪のせいだけじゃなく内から溢れてる若いチャクラの賜物。ほのかちゃんと一緒に居ると昔を思い出して元気になりますし、こちらのギャグに対してしっかりと笑ってくれるので安心してすべる事が出来ます。

りりす 13-21

いつも楽しそうにお出かけしています。楽しんでいる子はとにかく笑顔が良い!可愛い笑顔のためなら一緒に色々なところにお出かけ連れてってあげたくなる気持ちとってもわかります。素直に笑ってくれて喜んでくれるりりすさんはそれだけで心を満たしてくれますし、リフレの原点をしっかりとわかっていながら楽しむ事も忘れない、出来そうで出来ない事が自然と出来ている子だと思います。だからいつもりりすさんりりすさんと可愛がってくださる人がいますし、大切にされているんでしょうね。根が良い子は安心してみていられます。

いくら 13-17

きちんと読み書きが出来ますし挨拶も出来るはずなので安心してほしいです。曜日は違うのでいつもとはちがう表情を見せてくれるかもしれません。頑なに日曜日しか出ないぞ!という姿勢をここに来て変えてくるのには何か裏があるに違いありません。

あみな 13-18

宮脇かりん 13-20

ロッリロリ!とにかく幼すぎてうーんこりゃ大丈夫かいなと眉をひそめることでしょうが、合法なので胸を張ってレンタルルームしましょう!くぅー!不純!!!!!

きい 13-21

素晴らしい体質ですよね。過去に新体操なんかはやられた事がないみたいです。チュンリーを思い出しちゃいますよね~。Twitterを見てるとコスプレをしていた時期もあるみたいなので捗りそうですね。

りぼん? 14-21

まだまだ新人りぼんちゃん。ただの美少女なので安心。可愛い新人となるとあー手間かなと思う人もいるかもしれませんが、手慣れてる子にほいほいOPされるのと、なんとかかんとかするってどっちが楽しくて達成感があるか皆さんならご存知でしょう?有識者の方たちは校舎えお

不二子 14-21
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

不二子さんじゃないと出来ない事がある。だからいつも予約が入るし、リピートもあるのでしょう。お昼からいつも頑張ってくれて助かっています。Twitterもおもしろい事をつぶやいているのでチェックしてみると彼女の新しい一面が発見出来ていざ対面したときにスムーズに事が進むでしょう。

さくら 14-24
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

誰と話してもこうやって優しく愛嬌良く楽しく会話する事が出来るんだろうなぁ!とにかく外見と中身のクオリティが高くあーあと思う事は絶対にありません。会うたびに可愛くなっていって会うたびに仲良くなれるスルメ。しかも表面に七味マヨネーズがついている状態なので最初から最後までおいしいトッポでもある。

もか 14-23

ロリと巨乳が共存する奇跡。愛嬌が良く妹っぽい感じなのになぜかMのお客様に人気。一体なにをしているんだ、もか。

いずみ 15-22

内容の濃いリフレは他を圧倒するものがあります。細いスタイルがいい可愛いと三拍子ですが、それだけで満足する子ではありません。最後までしっかりとやりきる芯のある子だからここまで継続的に人気があるのでしょうね。

てんし 15-22
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★7月ランキングキャスト★

てんしちゃんのリフレを一度味わうと他が薄味に感じてしまうので、あー今日は仕事疲れたなーなんてときにうっかり入ってしまうとどっぷり沈みこんで二度と上がれなくなる中毒性のあるリフレを食らいます。頭ではなく体が覚えてしまうのでやっかい。

ひろすえ 15-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

アイエエ!?あれがヒロスエサン!!?と事務所ですれ違う女の子が絶対に売れっ子芸能人を見たリアクションをします。オーラが凄まじく、私も緊張してばかりなのですが、ホテルで二人きりになったときに一体どんな表情を見せてくれるのか。まぁ予約のとれなさは半端ないですがホテルにひろすえさんが入ってきた時の心の震えは忘れられないものになるでしょうね。

X 16-22
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★7月本指名数1位★

Xちゃんの事をくわたと話すと褒める事しかなくて、どっちがどれだけ褒める事が出来るか勝負になるが無限にあるので決着がつかず未だ膠着状態が続く。こんなに可愛かったらどんな人生を歩んできたんだろうと想像する。クラス、学校のマドンナはもちろん、他校他県からもアプローチされてきただろう。ン千、ン万の男を虜にしてきたにも関わらず、私どものような薄汚い男にも変わらぬ笑顔を振りまいてくれる懐の深さはまるで海。Xちゃん=海

ゆきき 17-22

ゆききちゃんはとても知的でお話しているとなんだか心がスゥ~っと気持ちよい風が吹き抜ける感覚を覚えます。夏の暑い盛りに親戚の家に行って平屋で前後の窓を開けてゴザの上で座布団を枕にゴロンしたときのアレに似ています。

W 17-22

とにかく顔が可愛い。ノリがいい。友達にも恋人にもしたくなるオールラウンドプレイヤー。MAXでは貴重なギャル系リフレ嬢。まぁアルファベット系列なので鉄板ではあるんですけどね。

昨日の体験? 19-23


リフレ経験なしの状態から延長をもらいすぎてこちらがストップをかけないと帰れない状態になった子。事務所ですれ違う子みながかわいい~とお人形さん扱い。私もくやしいので一生懸命媚を売って今日も来てもらう事になりました。この子はMAXで一つのキーになります。

ゆゆ 18-22

清純でとっても良い子。こういう子こそ派遣したいし、お客様から愛され続けると私たちは考えています。普段なかなか交わる事の出来ないお嬢様な雰囲気をしているのでそういう子とそういう事になるというのはね…やっぱり普通では考えられない事なんですよ。皆さまのご要望から生まれたゆゆちゃんの特別リフレを堪能してほしいです。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史