JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

ROUND 2 FIGHT!!


ふろいとVSもあ 第二試合

さくたろうです。


この二人、前回の電撃体験の日。二人は拮抗した闘いを繰り広げていました。










前回は二人とも完売、お客様からもお礼のラインや体験談を頂戴し、二人とも笑顔で一日目を終える事に成功。


そして二人とも次のスケジュールをしっかり出していくという有能っぷり。私とくわたもすでに虜でした。


そして第二戦、開幕である




もあはこれで三回目の出勤、対してふろいとは二回目。もあが優勢か…?




そう思われたが、終わって蓋を開けてみるとどちらも完売!今回の闘いもドローに終わった。


素晴らしい。ここまでか…お客様からの評価も軒並み高い。


8月に入ってからというもの、体験の子が異常なほど可愛い。え、リフレするの?という顔立ち。


歩いてたら絶対に目を走らせてしまうタイプ。先日MAXは変わらないと書きましたがこれは…


今後継続して出勤してもらえたら必ず何かしらのランキングに食い込んでくる事は確実。


まだ右も左もわからないはずの二人なのにここまでの人気。だからこそなのか…?


今後も注目です!


それではお得情報いきます↓↓↓



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはくらら=りんねちゃん



まずくららちゃんはTwitterが非常にうまい!


見てると「ああ!遊ばなきゃ損する!」と思ってしまう。


しかも遊んでみたらあーくそ!俺はなにを…なんていう事はなく濃厚OP!


重課金して遊んでみたくなる。一体どこまで…?


MAXにはたまーに来てくれてしっかりとやることやって帰ってくれるのでとっても頼りにしている存在。


夜にあーなんかムラムラするなーと思ったら電話してネ!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!