JKビジネスニュース

MAXの未来を、JKビジネスの未来を、この子たちへ託した


のあちゃん可愛い!!!!




久しぶりに会うとこんな可愛かったのか!と気付きます

いずみさんもずっと会ってた頃は仕事の人としか見てなかったけどたまーに会うとロリだーー!とロリレーダーがうっかり反応するくらいロリやね




そしてロリといえば泣く子も黙る宮脇&ぴじょん




くううううううううう(´;ω;`)!!!!!!

日曜日15時というMAXもJUMPもクッソ忙しい時間帯に勢いでこの2人が揃う事は滅多にないからと宣伝写真撮らせて頂きました!!!!




あついあつい!!と言いながら非常階段にメンドクサソーに突っ立ってた2人がたまらんww



MAXは可愛い子ばっかりです!!!



さくたろうさんのお陰で休みが頂けるようになったのですが、休みの日に1番何がしたいかって聞かれたら絶対にMAXで遊びたいです!!!


休みのたびにどこか風俗的なところへ遊びに行こう!と思うのですが、どう考えてもMAX以上の場所はないんです


どこか良いところあれば教えてください!行って体験記事かきたいです!


やっぱ遊ぶなら絶対にMAXですよ!今日のメンバーなんてマイクタイソンを倒せます!!


新人がとにかく強いです!!ふろいとちゃん、安達さん、もあちゃん、の最強ランク新人が揃う今日最高!遊びに行きたい(´;ω;`)



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップですか!!!!


もう書かなくても分かってくださるはずです


この3人ですよ


すー 11-17



もあ 15-21




ふろいと 16-24


絶対の自信がある3名をMAXにお呼びしました!!


この新人はリフレ経験も男性経験もない極上ランク


必ずお客様のためになる少女たちです


今、MAXはキャストを大幅に入れ替える時期


この子たちにMAXの未来を託します



★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-