出勤の歴史

8/7 (火) カオス!!つええMAX戦士たちが勢揃い!ピンからキリまでどうなってんだ!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


なんか可愛いひま太郎(ひまり)【限定復活】 11-18

男性経験あるの…?と間違いなく思う容姿。あるのかないのかは知りませんので本人に直接確認してみましょう。僕はないと思いますけどね。ええ。
小顔レベルはXちゃんと唯一争えるレベルで●学生と見間違ってしまいます。11時からひとりふらりと来るところもなんか可愛い。

える 13-19

くるみ?(8/5体験2000年●月生まれ高校中退したて超最年少) 14-17
大丈夫なのか!?本当に!!?道徳の授業をまじめに受けていた人にはとても手を出せない年齢の子がやってまいりました。もうこの●月というだけで生唾垂れているそこのあなた、鮮度抜群の少女をご所望でしたらお電話ください。

ひろすえ 14-18
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

GOD。世界で一番予約が取りづらいリフレ嬢。出勤を出した途端にMAXスマホが空襲の如く鳴り始める。でも…取れたとき…その興奮たるや。そこで満足していてはいけません。本当に興奮するのはひろすえさんが部屋に入ってきたときのあの!あの何とも言えないあの!

あくび 14-19

あいぼ 14-19

ほーほー? 14-23 緊急参戦
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

昨日は友達と仲良くおしゃべりしていました。自然体のほーほーちゃんを見れてよかったです。一ミリも敬語を使う気がないという姿勢には強いポリシーを感じます。

ほーほー友? 15-23 緊急参戦

不二子 15-21
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

とてもやさしい少女らしく相手を良く観察して気持ちを汲む能力の持ち主。根強いリピーターが居るのには勿論この圧倒的なおっぱいも理由だが、外見だけでなく内面にも惹かれるものがあるからこそです。

くらら=りんね 16-24(エロい)

深夜の強い味方。くららちゃんが居るだけで夜も安心★と思わせてくれるすごい子。OP力が非常に高く、今夜は!!!と思っている方にお勧めで、よく分かってくれているので安心してOPしましょう。くららたんのTwitterを見てしまうと必ず会いたくなるので覚悟をもって閲覧しましょう?

みゆ 16-24
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

みゆみゆ!安定感で言えば全盛期の岩瀬を彷彿させる。どんなお客様に対しても丁寧に対応しており、私たちも安心して彼女に任せられます。彼女のツイッターを見ていると人の良さがよくわかりますし、初心を忘れていない辺りがこの子の人気の維持につながっているんだと思います。

鈴木あみ 16-19

アミーゴ!あの時代とんでもない人気でしたね。クラス中がbe TOGETHERしていました。くわたがなぜアミーゴと名前をつけたのか?本家に負けない強い気を感じたからに違いありません。私も事務所でお会いして笑顔を見たときうーん、こりゃまいったと思いました。こんな超絶かわいい子が部屋に入ってくるとか異常事態すぎて本当に楽しめるのか不安になりますが、アミーゴのお客様は皆さん声を揃えて歓んでいらっしゃるので心配いらないですね。

くれあ 16:30-22:30

課題のプリント等を無くしててんやわんや。無事見つからなかった模様。ちょっとへこんでいるのかな?まぁそんなときでも明日にはにっこにこで登場してくれるところがくれあちゃんのいいところ!私見落としていたんですけどこの子Eカップなんですって!!くぅー!●りたい!
最近はTwitterもちょいちょいやっているみたいなので気になる方はチェックしてみましょう。㊙お得情報が見つかるかもしれません。

きい 17-22

Twitterアカウントを作りMAXへの意気込みがガンガングングンズイズイ上昇しているきぃちゃん。すさまじい開脚を披露してくれて、「男の人喜ぶでしょう?」って聞いたら、「開きやすいですもんね」って言ってくれたので私はとても嬉しかったです。良い子っぽいけどグイグイ行くところもあるのでお会いになった方は皆彼女のスピニングバードキックやったー!でK.O!テレレレレレン!

りぼん 17-23
★7月ランキングキャスト★

顔がかわいい(直球)
この子はもっともっともっと売れていい。回転で回すと延長バンバンもらうしお褒めのラインも来る始末。前に出るんだ!りぼん!君は!かわいい!!
後愛嬌がある。かわいい顔してるからどうかなーと思うけど少し話したらすぐ笑うしレスポンスもいいし。だから!もっと前に出るんだ!りぼん!

ぴじょん 18-22

忘れないよ 君とのエピソード
数え切れない “たからもの”

どこまでも高く 羽ばたいて行こう
キラキラ憧れの 星を追い越し
真っ新な朝が 目を覚ましたら
出かけよう あの場所へ

あすか 18-23 緊急参戦

くらりす 18-23 緊急参戦


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-