JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

お前も結局ロリコンじゃねーか!!!


さくたろうです。本日はお足元の悪い中ありがとうございました!


キャストのみんなもしっかりと来てくれて当日欠勤が4人しかありませんでした!


本当にありがとうございました。


さて、今日はくわたが書け書けうるさいので先週の休みの事を書きますね。


土曜日、私がロイヤルバカラだったころの知り合いと夜に会い食事に行く事になったときのこと。


彼女はレースクイーンをやっており当日は友人と逗子の海へ行った帰りだった。


レースクイーン!!?!?と思うでしょう。分かります。私も同じ感情です。大丈夫。


その日私は別の用事があったのだが、そっちがおじゃんになってしまい、久しぶりにその子を誘ってみるとちょうど横浜駅だったので乗り換えて池袋まで来てくれるという事になった。


久しぶりに会う事もありワクワクしながら駅まで迎えに行った。前回、前々回と色々あったので内心察してはいたが見て見ぬふりをしてワクワクしていた。


結果から言うと敗北。彼女は28だがMAXで若い女を見過ぎているからか20後半~30代の女性には全く反応がない。


汗一つ見てもこうも感情が違うのか。触れたいと思わないところまできてしまっている。何だろうこれは。なんでまだ行けると思ったんだ俺は。


家に来ようとしたが彼女の自宅は埼玉、池袋からすぐのところなのでなんかもう何も与えたくないと思い断った。


こんなおいしい場面を断るのもどうかと思うだろうが本当に触手が伸びなかった。回転みたいに次の女の子が来てくれればいいのにと思っていた。


MAXに来て私はどうなってしまったのだろう。


元々1P好きではあるが、今までだったら食べられたものが食べられなくなってしまった。


若い女が良いと散々宣伝で伝え続けている事で脳がそう思い込んでいるだけなのだろうか。


リフレがどんなものか。それを知ったときどんな変化が生まれるのか。


一体いくら持っていけばいいのか、どういった流れなのかさっぱりわからないが、わからないからこそ楽しめるものもある。サプライズの連続を感じられる。


今後の恋愛、性の対象が大きく変わった夏だった。




MAXはいい。働いてみてよくわかる。この子を回して…次はこの子。絶対喜ぶ流れだろコレ!などとお客様が楽しめる内容を考えながら回転を振り分けているとこっちまでその場に居る気になってくる。


MAXはいい。だがMAXでは遊べない。


くわたが良くMAXで遊びたいと声をあげて泣きじゃくるが、よくわかる。


ライブアライブのようにあー次はどの子で遊ぼう!原子編もいいし近未来で妙子のパンツじゃねーか!もいいな!とビュッフェのようにお好きなものを片っ端からつまみ食い。


その中から自分の口にあったものを選べる。


最近は体験ですらハイレベルときたもんだ。楽しくないはずがない。


MAXで遊べない以上私は他で溜飲を下げるしかないのだが、私は本当に楽しめるだろうか。体験談と共にお伝え出来たらと思っています。


それではお得情報参ります↓↓↓



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはみおりちゃん!



声だけで事務所に入ってきたのが誰か100%わかる子。


最初話した時はびっくりしたけどすごいですね~変声機がのどに入っているのかと思うほどの萌え声!声優さんみたい。


そっち系の人にはたまらんのでしょうな。アイドル顔でこの体!この性格!


貫き通した時、かならず大きなものを得るに違いありません。


いやーこんな子の上にのっかるなんて…いやー…


耳元でねぇ…


すんばらしく興奮出来るので絶対に一度入ってみてほしい!中本より癖になる味!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-