出勤の歴史

8/10 (金) 平成最後の夏が折り返す前に!このメンバーとやり残した事はありませんか?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


X 10-13:30
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名数1位★
★7月本指名率1位★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

地球上で一番かわいい人。笑顔でありとあらゆる不幸を吹き飛ばす能力を持っています。事務所内での簡単な会話(おはようございます、おつかれさまでした)だけでも割と幸せな気持ちになれるのでえっくすちゃんと二人きりで部屋に居る人は逆に大丈夫なのかな?と心配になってしまいます。ドキドキしたりワクワクしたりもっともっと会いたい!!と思わせてくれる天才なのでお会いした方は必ず恋に落ちます。私とくわたが良い例です。

亀井まりん 12-15

ゆな 12-18

ゆなさんはいつも朝しっかりと起きてお昼から来てくれて頑張ってくれています。お昼はキャストが少ない日もあるのでとても助かる存在ですし、しっかりとやることを最後までやり遂げてくれるので安心しています。

りりす 13-21
★通算ランキングキャスト★

りりすさんは長時間一緒に居ても苦になりませんし、自然体で居てくれるから溶け込めるんでしょうね。居心地がよく色々な所に行ったり新しい発見をするときに隣に居てくれたら同じ気持ちで見てくれるんだろうなぁって思います。お客様からのリピート率はずば抜けており、それはりりすちゃんしか持っていないものがあるからこそです。

体験A&B? 13-20
最近は体験をまず抑えるお客様が多いです。その子の励みにもなるので嬉しいです。

557 14-21
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★JKMAX殿堂入りキャスト★

愛嬌が宇宙一あって我慢できるはずのないカラダをしているので何とかして何とかしたくなる。本物のにおいがぷんぷんしており、ここまで人気になる理由は会ったら必ず分かります。礼儀やマナーもしっかりしており愛嬌も抜群。よく笑う。人気が出ないはずがない。

ゆうか 15-深夜1
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★

写真のインパクトが強すぎてただの可愛くてエロい子だと思われがちですが、礼儀マナーがしっかりとしており、見え透いた嘘をついたり訳の分からない事を言い出したりする事がありません。若さ故にそういった基本的な事がわかっていない子が多いので私たちもゆうかさんに頼っていますし信頼しています。

ほーほー 15-23
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

最近友達が居るからか毎日きてくれてとても助かっています。笑顔を見る回数も増えて働き方ひとつで変わる子なのかなと思います。ほーっとした顔をしているのでなーにしてんだYO!とほっぺたツンツンしてみると妙なリアクションをします。

きゃもめ? 15-23
★新18歳★

異常な延長数。一体何をしているのかは不明ですがとにかくこぞって延長をもらっているので不思議。友達のほーほーちゃんにも伝授してあげてほしいですね。顔は可愛いですしおっとりしているのでそこが人気なのでしょうか。まだMAXに来て数日なので私たちもわからない部分が多数ですが、お客様からの声を聴く限り有能な子です。

てんし 16-22
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★7月ランキングキャスト★

てんしちゃんの強いOPは脳みそとろけるのでそのあとが大変。帰りの電車でぼーっとしてしまったりかえってもずっとギンギンだったりですごい。だからてんしちゃんと遊ぶ日はよし!と膝を叩いて気合を入れて来てほしい。すっごいから。

安達ゆみ 16-23
★新18歳★

好き。とにかくスタイルが良く若すぎるので制服の似合い方が生々しい。普段制服は持ち歩いているのかな?絶対もってきてほしい。需要がありすぎる。たのむぞ!先月の人気に引き続き、私たちも安達さんをお勧めしておけば間違いはないという感覚でいます。

鈴木あみ 12-18
★あなたが神か?★

すごくきれい。可愛い。そこらへんのバッタもんアイドルが尻尾巻いて逃げ出す容姿をしています。こんな子にいいのかな…と思わせてくれるので嬉しい限り。鈴木あみさんってどんな方ですか?と質問が来ますが、はっきり言って愚問ですし、アミーゴとの時間を絶対に楽しむぞ!!と気合が入っている方にこそ派遣したいです。本家よりもっと可愛く若く***になって部屋に来てくれます。

もか 17-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

ロリで巨乳でコスプレ好きで良いお尻をしている。よくお客様に着せてもらったと写真を見せてもらうが一体どこでこんなもの買えるんだという代物ばかり。ぺろんとティッシュ一枚へばりついたような薄いものからハードな女王様系まで様々なものを着てくれるので楽しみ方が無限大にある子。昨日ビーフジャーキーを一つくれたので好き度+1

りお(JKJUMP) 18-24


名古屋から来てくれます!愛を知る県から来てくれるので濃厚な時間が過ごせる事間違いなし。名古屋のお客様にも可愛がってもらえて非常に人気ですがこうやって遠くから来てくれる時なんかはいつも以上に気合が入っているので期待してOK。

ゆゆ 18-22
★通算ランキングキャスト★

ゆゆちゃんは会うたびに「あーゆゆちゃんだなぁ」と思わせてくれる子。スタイルが非常に良くまた礼儀正しいので大人の男性にもお勧めできる子です。人間性がまともでない子とはちゃめちゃに遊ぶのもいいですが、やっぱりそういう子は長続きしません。レベルの高いMAXで生き残れるのはゆゆちゃんのようなぶれない心の持ち主です。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,