出勤の歴史

8/17(金) 新時代の幕開け!新生MAXの産声を聞け!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


そにあ? 13:30-20
二回目の参戦でこんなに指名が!?一体何をしたんだろう!以前私が面接したときはこんな薄汚いおじさんにも関わらず軽快なトークでレスポンスも優れていたので楽しく過ごす事はもちろん、男性の喜ぶ事をよく知っていらっしゃる模様ですね。よーし!!

あいぼ? 14-19

前回はポケモンマスターの容姿をしていたのでお客様からボーイッシュだと沢山可愛がってもらっていましたね。今回はどんな雰囲気なのでしょうか。お尻がとても綺麗だったのでよくわかる服装だと我々も嬉しいですね。

ほーほー 14-23
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★新18歳★

ほーほーちゃんっておうちで何やっているんだろう。結構な頻度で会っているにも関わらず何も見えてきません。イメージとしてはよく眠ってそうで薬が苦手そうですね。しいたけが嫌いそうですね。胸は大きいのですが感度はどうなんでしょう。ほーっとした顔から豹変するのでしょうか。ミステリアスガールですね。

みゆ 14-22
★通算ランキングキャスト★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

みゆみゆはアイドルですが、会えるアイドルです。相手の気持ちを無碍にしないですし、それは相手を想うリフレが出来ている証拠。初対面の人ともまっすぐ目を見て話をして、更に女の子にも気を遣うことが出来るので男女ともに人気が高い素晴らしい子です。みゆさんはこれまでもとんでもない成績を残してきましたが、それをここまで維持出来ている事は何よりお客様に対してきちんと応じているからですね。

さくら 14-24
★通算ランキングキャスト★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★7月ランキングキャスト★

桑田が俺の!俺のさくら!と言っていますが何なのでしょう。腹が立ちますね。彼女は分け隔てなく素敵な笑顔で接しますし、とにかく愛嬌がありすぎるのですぐ自分だけのものにしたくなってしまう気持ちはわかります。お礼のツイッターもMAXの中で随一ですし、丁寧な感情表現、失礼のない対応を見ていると俺のさくらはえらい!!!と純粋に思います。こういう子はこの平成でとにかく貴重ですし、またその気持ちがブレる事もなくこれまで生きてきてくれた事に感謝するばかりです。

あくび 14-17
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

かわいらしいからこそかわいらしい洋服を着こなせるあくびちゃん?あくびちゃんだから似合うし自分の事をよーーくわかっている子なのだと思います。おっぱい大きい事は気づきませんでしたが、そういう発見は後からしたほうがやったぜ感が強くてなおいいですよね。

もあ? 15-22
★新18歳★
★あなたが神か?★

もあちゃんを求める声が多すぎる。可愛い。何か言ったらすぐに笑顔だし肌もふわ~と綺麗だし雰囲気が神がかってるし超かわいい。お話をしているだけで満足してしまいそうな自分がいます。リフレ完全未経験からここまで人気が爆発的に出るのはすごい。新人ぶってわかんなーいとか言うことなく、しっかりとやるべきことをしてお客様満足度も高いのでリピートもして頂けていますし、前回よりも長い時間取って頂けているのだと思います。欠点がなさすぎるけどきっともっと仲良くなったり二人きりになったらもあちゃんの色んな事を知れます。私たちには頑なに隠してるあんな事やこんな事。お客様はいいですねぇ!知れて!!

てんし 16-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★

刺激が強すぎる子です。とにかく毎日の問い合わせが異常に多くTwitterなどからフラフラとてんしちゃんを求めて予約をしていきます。いつも電話すると埋まっててあー今すぐてんしちゃんにどっぷりいきてー!!!って思っても手遅れな事ばかりなあなた。まずは先手必勝。てんしちゃんと遊んで後悔するはずがないんですからまずは時間をしっかりと空けて電話!予約!どうせ夜にはしたくなってますよ!

あな 16-21

どこから迷い込んだのかわからないですが素人すぎるリフレ嬢。手慣れた手つき、いつもの流れに飽き飽きしたプロの方々。やっぱり素人ですよ。何が起こるか分からないパルプンテのようなリフレを味わえるのはこういう子じゃないと!

亀井まりん 16-21
★通算ランキングキャスト★

腰がきゅーっと細くて手足も綺麗なTHE女の子。本物の美少女を分かっていらっしゃるセンスの良い方に選ばれていますし、まりんちゃんはリフレとなったらすごく印象が変わるのであーこの夏はこの子で決めた!という方が非常に多くいらっしゃいます。たまにふらっと来てくれると当日発見した有識者たちがこぞって予約しています。

るな 17-22
★MAX認定ロリータ★

あ!ロリだ!って言います。幼くてとってもかわいいのでよーしよししたくもなりますし、それだけじゃなくロリロリで性格もめっちゃいいからかわいいーーーーーーー!!!!ってみんなに愛されてます。たまにふらっとMAXに来てくれるのでそういうにくいところも好き。

るあ?(8/13にきたBちゃん可愛い)17-21

前前回、体験できてくれた時はとにかく人気で完売してしまいました。MAXにまた来たいと言ってくれて、その日のうちに出勤をたくさん出してくれたのでとても助かりましたしこの子は必ず売れると確信しました。笑顔が小動物のそれなのでむかつくぐらい可愛いです。

ゆゆ 18-22

スタイル抜群。髪質も綺麗。女の子がほしいものをこれでもか!と持ってるゆゆちゃん。優しい心の持ち主でああ、ゆゆちゃんと一緒に居るとこんな気持ちになれるんだなぁと思ってほっとします。夏の疲れを癒すためにはゆゆちゃんの優しくも儚いリフレを体験し秋に向けて心身をしっかりと整えましょう。

いくら  22-24

このシフトは一体何なのでしょうか。それも日曜でなく、金曜に…?きっと何かあるはずです。その秘密を解き明かせるのはあなたたちだけです!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-