出勤の歴史

8/18(土) 夏が終わったらいなくなってしまう…そうなる前に!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


ゆんぐ? 12-16:30

ひまわりのような明るい笑顔をしていて、ぼけて!と言われたら思い切りぼけて滑って笑われるタイプだと思います。愛嬌がとにかくあるのですが、私はリフレにおいて最重要視しているところが愛嬌ですので素晴らしい逸材だと思います。

そにあ? 12-20

不二子 13-19
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

不二子ちゃんはいつもお客様からのお問い合わせが多くて必ずご指名が入ります。心が繊細であればあるほどお客様から気にしてもらえて足を運んで貰えます。鋼のメンタルなリフレ嬢はあまり需要がないのかなって思うくらいなのでいかに心が繊細かがインポータント!不二子さんの他を凌駕している部分はすぐに気づけます。

宮脇かりん 13-20
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★

幼すぎる容姿でロリロリっとしていて肌がやっぱり綺麗なのはこの年齢の賜物です。顔も可愛く幼くガチロリ新18歳。これで合法なのはたまりません。こんな幼い女の子と?に行きたい!と思いましたらご連絡ください

さくら 14-24
★通算ランキングキャスト★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★7月ランキングキャスト★

昨日も完売で延々急がしい時間が続いていましたが戻ってくるときにはニコニコの笑顔。お客様に対しても一人一人しっかりと対応しているのが容易に想像できますしここまで継続して超人気キャストであり続けられる彼女の力には頭が上がりません。それを偉ぶったりする事もないので内面外見全てにおいてハイスペックな少女です。

いずみ 15-22
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

有り難いことに毎回のようにご予約頂ける仲良しのリピーター様がいらっしゃるので、そのリピーター様たちに長年支えられています。しかしですね。ここ数ヶ月、これもまた有り難いことにリピーター様の人数が非常~に増えました。いずみさんはちょっとしたきっかけで人気が爆発することが多々あります。これからも人気は継続します

ひろすえ 15-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★あなたが神か?★

ひろすえさんと会った事がある子はとても嬉しそうに自慢してくれます。わかります。そういった高貴な存在であります。彼女自身がパーソナリティであり、唯一無二の存在。何度電話しても予約が取れないと悲しんで相談して下さるのはありがたいですが、彼女を求める声が大きければ大きいほど、予約をとれた時のあの感動。

てんし 15-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★

彼女を初めてみたときのあのオーラは凄まじいものがありました。ネフェルピトーがカイトに発したときのような強い念。強い…敵うのか!?逃げなきゃ…キルア、ゴン、カイトそれぞれ思った事は違います。何が正解だったか…答えは沈黙。何も考えず何も言わずてんしちゃんのリフレを受けてみてください。こちらが抗っても無駄という事が良くわかる「きもちい」がきます。

るあ?(8/13にきたBちゃん可愛い)15-21

病院に行ってばっちりな状態になってくれて一安心。まだまだ新人のるあちゃんですが、笑顔がとにかくかわいく、うさぎ系の笑顔をしているのでライバルはまっくすちゃんといわんばかりに事務所でにらめっこしていました。まっくすちゃんもこの子には何か感じ取ったのか自分の家を押して暴れていました。

もか 15-22
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

名古屋はどうでしたか。お疲れさまでした。名古屋のお兄さんたちは可愛い服を着せてくれたのでしょうか。お土産も頂いたようで何よりです。東京は風が強いですよ。涼しくなってきたのでもかさんのターンですね。東京のお兄さんたちにまた可愛い洋服を着せてもらってもっと可愛いもかちゃんを見て感じてもらいましょうね。

りこ 16-23
★新18歳★

新18歳りこちゃん!肌のきめ細かさがすごいです。お客さんから武井咲に似ているといわれているみたいですね!リフレは5%オフにせずしっかりと全力投球してくれるので安心。怖がりっぽく見えて物怖じしないメンタルの強さがあるので、ある程度の事ならどんとこいという芯があります。

安達ゆみ 16-23
★7月ランキングキャスト★
★新18歳★

好き。制服を持ってきてくれたので必ず着てほしい。この子はとにかくスタイルがいいので絶対にスカートを365日履くべきですし、若すぎる身体を守る布はとにかく少ないほうがいい。ゆみさんの美しく若い身体を知ったその日から失われた恋が始まるのです。

ふたば 16-22

あな? 16-21
★新18歳★

危険なほどに素人感がすごい。MAXも何度か来てくれて少しずつ慣れては来てくれているのでしょうが、相変わらず雰囲気は変わってこないのでこの内から溢れるそこらへんの子感は一体なんなのでしょう。ナチュラルガールはあなちゃんがMAXナンバーワンです。

みゃお 16-21
★新18歳★

みゃお!この子はいい!何がいいかって幼いところもいいですが、くったくのない笑顔で人と話して基本妹っぽい表情ですが、二人きりになったときの雰囲気がいい。容姿はそのままですが、そういう事に関してはしっかり成長しているんですね。

えれな 17-21
★あなたが神か?★

とにかく可愛いという話ですが、私は見た事がないので何とも言えないのが悲しいのですが、私が語る必要がないほどに人気が高いので特に問題がないのでしょう。出勤を出してしまうと速攻で埋まってしまう極上Aランクの方の模様。写メを見るのが楽しみです。

くらら 18-深夜3
★通算ランキングキャスト★

強い!深夜帯は任せて!という身体、心構えなので一週間のたまった疲れをどしゃーっと抜いてくれるのであーよかったなーくららたんが居て~となる。あいるくららのツートップは見て安心、触れて安心。

あいる 18ー深3
★通算ランキングキャスト★

あいくら本日深夜を盛り上げてくれます!MAXは深夜に出勤できる女の子が居ないのでこの2人が居てくれて助かっています。みんなが寝ている時に頑張れる女の子こそ難関大合格できます!あいるちゃんの夜のお勉強は何点かお確かめください!

ゆゆ 18-22
★通算ランキングキャスト★

ゲーミングチェアを欲しがっていました。おうちではとにかくゲームに夢中な模様で、その環境を整え過ぎてしまうと家から出られなくなってしまうので危惧しています。この若さでこのスタイルの良さ。肌質、肉質の良さはMAXの中でも高水準です。

あみな 18-22

ほーほー 18-23 緊急参戦
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★新18歳★

きゃもめ 18-23 緊急参戦


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-