出勤の歴史

8/28(火) 夏が終わる前に!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


不二子 12-19

不二子さんの魅力はお客様が気づかせてくれました。本当に毎回沢山のお客様からご指名を頂けています。この番号は誰だろうというご新規のお客様からのご指名も多く、他の女の子には無いオリジナルな魅力がお客様を惹きつけるのではないでしょうか。

ゆな 12-18

ゆなさん、夏が終わってしまいますね。秋はどうですか?好きでしょうか。私は冬が好きですよ。ゆなさんの夏の思い出作りをみんなでお手伝いしましょうね。

るあ 13-21

るあちゃんのムービーが再生回数ぐんぐんグルトしてて嬉しい。あれ見てたら声と身体のくねくね感がさいこーであーえろいことしたいなーって気持ちになりますし、この子はちょっと押したら何とかなってしまうような絶妙なチョロさがいいです。

さくら 13-24

MAXの魂。さくらは顔、身体、性格、リフレ、OPと「あーもったいね」とか後悔するような要素が限りなく少なく安定感〇 彼女にしても友達にしても良く、お客様からお褒めのLINEが出勤毎に必ず届いています。初めましての方でもしっかり心も***も握っ

りりす 13-21:30

体調が戻って万全りりすちゃん!ちょっと大変だったみたいですが元気になって何より。夏の後半、お盆当たりからぶっ潰れてしまって思い出作りが中々出来なかった模様。お出かけさせてあげて下さい。りりすさんに「平成最後の夏がこんなもんか!」と思わせたら負けですよ。

あくび 14-17

もか 15-21

もか!いい尻を持っているのでいい!後ろから見るとこりゃたまらん!とつい良い感じで持ちたくなります。コスプレは幅広く可能なので希望の衣装があればDMでお願いしてみたらワンチャンあります。ロリに好みの衣装着せて楽しみたい方は漏れなくもかを選びます。

そにあ 15-21

行動力が尋常ではないある意味やばい子。ツイッターが面白いのでチェックしてみてほしいです。なんか面白そうだからマンネリリフレに飽き飽きしてる方でも、通常のリフレ+αが必ず見つけられます。そにあちゃんにしか出来ない事がたくさんあるので伸びしろがあって期待大。髪色が大幅に変わったみたいなので明日が楽しみ。

ほのか 15-21

目つきも鋭くてえろいのでゾクゾクするし終わった後に少し時間余って喋るときも色んな話出来て面白いしほのかちゃんと遊んで凄く楽しめるかたは遊び上手な素敵な大人です。ちょっと贅沢で優雅な時間を過ごしたい時はほのかちゃんで大丈夫です

きゃもめ 15-23

顔がかわいい、身長が高い、あ!違うスタイルがいい。二重が綺麗。あとなんだろう…優しい。なんか泣いてた時にそばにいてくれたから。きゃもめの一番すきなところは泣いてた時にそばにいてくれたところ!byほーほー?

X 15-21

史上最高最強の少女。名古屋でも大反響で当然ですが完売。どの県、どこの国にいってもこの子以上に魅力のある子は居ません。Xちゃんってどんな子ですか?とか聞かないでください。これだけ我々が毎日褒めて称えてリスペクトして自身も結果を必ず出している子なのにどんな子って。ナンセンスです。最高の女としか言いようがない。

557 16-22

距離感がずるい。男心がくすぐられる。だめだだめだ~~~と思って我慢してもいつの間にかどーでもええわって思ってどっぷり沈んでしまう。多少の犠牲は払っても遊ぶ価値ある女、それが557.

鈴木あみ 18-22:30

あみーご!好き!笑顔が超かわいい。スタイルいいしワンピースが死ぬほど似合う。可愛すぎてしにたくなるし、写真撮るときに面白いポーズ要求したらやだやだ言いながら割としてくれて、ノリいいのね!って思った。高嶺の花!的な印象があるかと思いますがチャーミングな一面が多々見られるので最高に可愛い。話してるとこっちがピュアになっていく。好き。

くらりす 16-23

めちゃくちゃスタイルが良くて笑顔が可愛いしノリもいい。脚がめちゃくちゃ綺麗。おしゃれだし横に並べて歩いたら気分良き。最近MAXから離れていましたがふらりと戻ってきてくれました。嬉しい。この子と話してると居酒屋いこーぜ!って気持ちにもなるけどホテルで二人きりになったときのあの!足が!足を使ったあの!

てんし 16-23

てんしちゃんのツイッター見てると男の本能がくすぐられてすぐに遊ばないと!駆り立てられる。我々はもともと狩猟民族なので遺伝子レベルでビクン!と反応します。てんしちゃんは強いので逆に狩られてしまうこともあるでしょうがそれはそれできもちいのでいいです。

体験しーちゃん!?(昨日の当たり) 16-22

お客様からの反響もよくこれは!!と思えた子。たぬき顔でめっちゃ可愛いし新人過ぎてなんでもYES!って答えてしまうところは不安で仕方ないですが、「たくさん頑張ってくれた」というお褒めの声が我々に安心感と将来への希望を持たせてくれました。あと、おっぱいがすごかったとも言われたんですけど、そうなんですか?

ゆきき 17-22


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史