JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

もう!!!!!中学生!!!!!!最高ッ!!!!!!!!



以前、宮脇かりんちゃんに理想のデートは何か聞いてみたところ


「ルミネtheよしもとへ連れて行って欲しい」





と言っていました。


宮脇さんからその単語を聞くまでそれが何なのか知らなかったのですが、昨日たまたま新宿のルミネ2に向かうながーーいエスカレーターを上り終えたところ、ルミネtheよしもとのビラを配っているかたが居て、あと20分で公演が始まると言われます。


これも何かの縁だと思い2500円払って1時間の公演を観に行きました。


残念ながらこの日の公演では、誰1人知っているお笑い芸人はおらず、全然面白くありません。





1人を除いて。


その1人とは


もう中学生





ネタの途中で話があちこち飛んで文脈がさっぱり分からないのですが、強烈に頭に残りました


きっと、もう中学生さんは自分が今パッと思い浮かんだことを全て口に出してしまう性癖なのです


私もそうです。Twitterで紹介文を書いていると手が勝手に思い浮かんだことを次々打ち込んでいきます




紹介文をどんなこと書こうかなーと考えたことはこれまでにありません。全部右手任せ


もう中学生さんもきっとそうなのでしょう


もう中学生さんのネタが終わった後は客席に座っている誰よりも大きな拍手で見送りました


このかたに出会えて良かった!!


という感動


その日の夜、寝る前にスマホいじるタイムでは勿論、もう中学生をYoutubeでハシゴ


今回の公演では、お笑い芸人7組が次々とJKMAXの回転コースみたく舞台に登場しパフォーマンスしてくれましたが、自分に合う芸人は


もう中学生さん





のみでした


この出会いが大事です!!!


ルミネtheよしもとに行けばきっと1組くらいは自分にマッチングする笑いとの出会いがあるのでしょう!


それと同じくJKMAXの回転コースでは1人くらいは必ず自分の心にマッチングする女の子との出会いがあります!!


もう中学生以上に強烈なキャラクターとの出会いを発見してください!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日の深夜1時現在の予約状況を見てみます。



にあ 12-17
【lご予約しつ】12-13

いっと 12-17
昨日の体験なう 13-22
さき 14-22
みれど 15-20
体験(*2月28日 16時から21時) 16-21
ねおん 15-22
めぐ 16-21
どれみ 17-23
みおり 17-22
ちさき 18-22


事前予約がにあさんしか今入っていません。

これは店のPR不足ですので猛省し、各キャストさんをもっと深く掘り下げて伝え続ける必要があります。

先ほど精算の時、あるキャストさんに

「***さんはどういう所をお客様に褒めてもらえますか?」

と訊いたら「分からない」と答えてくれました。

MAXで働く上で、自分の強みを知っているキャストさんと知らないキャストさんでは予約力に相当な差が出ます。

今日予約入っているにあちゃんや、予約が必ず入るであろうめぐさんは、良くも悪くも自分の事を知っていてそれをPRする術に長けています。




みれどちゃんが今日書いてくれたどれみちゃんの紹介文も良いですね。どれみちゃんってこんなところもあるんだ!というイメージが湧きます。


どれみちゃんと言えば先日、スコールの店員さんがめっちゃ良い笑顔だったのを見てどれみちゃんを思い出しました。

笑顔が可愛い子はマックスにいっぱい居ますけど、思い浮かべた顔がいつも笑顔なのがどれみちゃんです。


さくたろうさんに笑顔を向けて話せるキャストさんは居ても私に笑顔を向けて話せるキャストさんは稀。


その稀な1人がどれみちゃん。




事務所でむずかしーーー顔しながらパソコンと向き合ってても、どれみちゃんはいつも笑顔で「おはようございます!」「おつかれさまです!」と慎重に声を掛けてくださいます。


相手のパーソナルスペースに割り込むわけだから慎重に、それでも壁を作りすぎず、という絶妙の距離感。


スコールで一緒にご飯食べてたのはマックスをやめてしまった元キャストさんだったのですが、その子に
「今の子どれみちゃんに凄く似てる」と話したら
「どれみさんはいつも笑顔ですっごく可愛いイメージ」
と当時の記憶を思い出して答えてくれました。


どれみちゃんはその当時よりも今の方がずっと可愛くなっています。


この記事を読んで頂いているお客様の中にもどれみさんと昔お会いしたことあるかた居ませんか?


その当時よりずっと可愛くなっていますよ!


是非再会をお楽しみください!


私もルミネtheよしもとでもう中学生と再会した時はどんなもう中学生が見れるのか楽しみにしています


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , ,