JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

大家族の中で育ったので我慢することを身に着けました!



初めまして、ゆづきです?





身長は151㎝で、お顔の雰囲気が安めぐみさんに似てるそうです?
普段は友達と遊んだり、もそもそと大学生したり、1人でふらふら遊んでます☺️
MAXに来た理由はよくある学費のため!です。


さて性格ですが、田舎仕込みのマイペース。
そしてサイコパス(笑)
よく言われるのはこの2つです?


上京する時不動産屋さんに「最寄り駅徒歩何分まで大丈夫?」て言われて、「2、30分なら…。」と言うと「最寄り駅変わるよ!」て爆笑されました(笑)


あとMAXでもよく「礼儀正しい」と言われますが、本当に色々と厳しい家で育ちました?
7人家族という大ファミリーの末っ子。もはや戦国。
幼い頃から我慢&忍耐。まるで徳川家康。耐えるのだ。
しかしお陰で、お兄さん達によく褒めて貰えます?
でも末っ子なので、本当は甘えたいです(笑)
仲良くなると甘えんぼになります(*´꒳`*)?
最近仲良しさんに、犬っぽいって言われましたU^ェ^Uわんわん!


そしてサイコパスですが、自覚は無いですが人からよく言われます?
心当たりは『羅生門』のその後を書く授業で、男を辻斬りに無残に斬らせて因果応報させたり、可愛い動物を見ると「美味しそう?」て思うくらいですかね…。
でも乱世でこそ美しくあれと思いませんか?





あと過激派文系だったりするので、カフカの『変身』に「あれは鬱病者の比喩。虫ではない。」と言おうものなら「虫に!!なるん!!だもん!?!」とプンプンします?プンプン!?!





好きなものは、お洋服・カラオケ・お散歩・お絵かき・読書です?
楽しいことと可愛いものが大好きです☺️?
趣味でLINEスタンプとかも作ってます?


まだまだ書き足りないですが…
お喋り大好きなので、MAXのお兄さん達と過ごす時間がめちゃくちゃ楽しいです☺️?


気になったらぜひ会いに来て下さい〜!
ゆづきでした╰( ´ω` )╯♡



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日遊ぶべき人間はるなちゃんです。一択でしょう。





色々な人間と本音でぶつかり合えばわかります。今日MAXしてすべて理解しました。るなちゃんのような、楽で、楽で、楽で、超かわいいロリが至高だと!こういうたまに来るロリと遊んでおけば夢中で楽しいだけが提供されてそれでいいんですよ!ロリってる子とラリってるくらい楽しく過ごせばいいんですよ!


桑田がえらい気に入ってるからなんやねんって思ってたけど、るなちゃんの居ない所でるなちゃんの良さ、ああこの瞬間にるなちゃんが居てくれたなら!!!!!!を感じたのだから、るなちゃんって素晴らしいんだなって思った(馬鹿にしてない)


るなちゃんが明日埋まりますよーに!以上!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,