JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXという店の恐怖について



こんにちは、初めまして!


ぴえん?です( T_T)\(^-^ )??





まず自己紹介しますね!
なまえ ぴえん 18歳になりました??


ぴえんです!って自己紹介すると必ず 「あ~!トライアウトの!⚾️」 っていわれます(笑)





そう!私は1回JKMAXをやめた?とんだ?1回いなくなりました( •⌄• )!理由としては雰囲気がこわすぎた。


あまっちょろい世界で生きてた私にとってはJKMAXの雰囲気は異世界でしかなかったし怖すぎてある日ぱたりと行くのをやめました?


この話をお兄様方にすると「MAXは怖い」って口揃えておっしゃるのでやはり怖いようです!お店の方々見てますか!(笑)


もともとJKMAXで働き始めた理由が貯金?だった私は堅実にコツコツ貯金する道に戻り、そこからはいままでどおりファミレスで一生懸命バイトしてという生活を送っていたわけです!が、北海道旅行中に突然桑田さんから「また来てください!」とラインを頂いたのでJKMAXに復活しました( T_T)\(^-^ )


トライアウトのシステムがよく分からないのですがトライアウト合格してたらいいなあるんるんるん♩って思いながら毎回出勤しています??トライアウトっていつ終わるんだろう(疑問)


あとぴえんの名前の由来をよく聞かれるのですが私にもよくわかりません!気づいたらぴえんでした☺️wwww覚えにくいって言われますが頑張って覚えてください( ´・‿・` )


2019年の流行語大賞とってもおかしいくないと個人的に思ってます!目指せ!流行語大賞!



私の性格はよく喋る!だと思うのでおしゃべり好きな方はお話が弾むと思います?もちろんお話もですがオプションで一緒にぴえぴえするのも大いにありです?❗️


長々と書いてしまいましたが読んでくださってありがとうございました⊂( ・ ・ )⊃!




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。




率直な文章が良き!いつの間にか居なくなっていつの間にか戻って来てたぴえんちゃん有難う御座いました!以前僕が店番の日に無欠しやがったので超大嫌いになりましたけど今日会って話して楽しかったしかわいかったのでまぁいっかってなりました。




しかし記事の中にあったMAXは怖いとは。本当にそうでしょうか?


何日何時から何時まで働きます!と言って、予約バンバン取って、お客様方は照準をその日に合わせて仕事の調整をして、休日や有休を駆使して池袋まで来てホテルの料金を払ってさああーーー!!!楽しむぞ!!!!って時に


体調不良()


なんて言い出す方がよっぽど怖いと思いませんか?


シフトを無理やり出せだなんて一度も言った事はありませんし最低限、自分で出したシフトを守ってほしいという事だけです!


人気キャストは皆さん、責任感も持っていますし、何よりお客様の時間を無駄にさせません。








来るか来ないか分からないキャストにフリー回しても仕方ないですしね。きっちり来てくれてリピートで返してくれるキャストこそが最優先であり最重要です。


本日だったらXちゃん!彼女が当欠した記憶は思い出す限りではないです。ケジメとってくれます。一刻も早く帰りたいオーラを全力で出してきますがちゃんと時間は守ります。




こういう信用できる子とだけ遊んで行ってください!本日も宜しくお願いします!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,