お客様からのご意見ご感想

久しぶりのポテトさん出勤で、癒される笑顔がやっぱり素敵ですね。あの笑顔が見たくて指名してしまうのかもしれないです。

運営の皆さま
昨日は、かなめさんの2時間半、今日はかんなさんの2時間半。正直、神が舞い降りたかの夢の時間でした。二人は、現時点での私のツートップですが、明日、浮気します。2号さん、楽しみにしてます、2時間を。たぶん、かんなさん&かなめさんもしくは、二人の推しからは、責められるかもしれませんが、遊びます。運営の皆さま、非難の連絡きましたら、私が受け入れますので、二人には、届かないように。
お願いいたします。かんなさん、かなめさん、最高です。

くわた
ありがとうございます!







昨日のクロエさんは思った以上に良い子でした。見た目はもちろんですが、気遣いも出来ますし、心が擦れていないのが何より良かったです。
またよろしくお願い致します。
くわた
ありがとうございます!







かなめさんの感想です

長い時間で一緒にいますが、楽しすぎて、何時間でも短く感じてしまいます
会える日は朝から幸せな気分になるので、本当に癒してくれる素敵な方です♪
些細なことも一緒に楽しんでくれるので、かなめさんしか目に入らなくなる程の最推しです♪

くわた
ありがとうございます!







今日もありがとうございました。
久しぶりのポテトさん出勤で、癒される笑顔がやっぱり素敵ですね。あの笑顔が見たくて指名してしまうのかもしれないです。

また遊びに行くと思うので、よろしくお願いします

くわた
ありがとうございます!







ポテトさんのご案内ありがとうございました。
容姿はいかにも女子大生という感じでロリ系ではありませんが十分可愛くてお話し好きでとてもいい娘という印象でした。
話し込みすぎて時間が無くなってしまい最後にハグしてもらいイチャイチャ過ごせて嬉しかったですがもっと早い段階でこの距離感を出せればよかったかなというのが反省点です。
ただ明るくていい娘なのはすごく感じたので今後も頑張ってほしいです。
くわた
ありがとうございます!







お世話になります。
ウォーリーさんの感想をお送り致します。
今回は1ヶ月ぶりの再訪ですが前回の清楚系の可愛さ、話しやすさがますます素敵な感じでグレードアップされててとても癒されました。
可愛いウォーリーさんに添い寝ハグをしてもらいながら過ごすその時間はなんともいえない幸せな気持ちになります。
今回は時間が短かった為、次回はゆっくり時間をとって色々楽しもうねと気遣って頂いたのでまたお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
くわた
ありがとうございます!







こんばんは!
先ほどは体験さんありがとうございました。とても愛嬌のある可愛らしい子でした。
詳しい感想は後程お送りします。
くわた
ありがとうございます!







本日の佐倉なのさんの感想です。
まず、お時間早めにご案内頂きありがとうございます。
なのさんですが、美少女という感じで王道アイドルな見た目で、髪の毛もサラサラで良いです。
お話してみると、親しみやすく、無邪気で、等身大の女の子、という雰囲気でした。
見た目は勿論なのですが、この雰囲気が人気になる要因なのでしょうね。
また予約取らせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







今日は、ありがとうございました!
こはるさんの可愛い笑顔に癒されました!
3月に一度お会いしたきり、自粛もあって、ずっと会えなかったこはるさんにようやく会えました。リクエストのあったお寿司を一緒に食べたりカラオケを歌ってもらったり、泡風呂も楽しませてもらいました。メイドのコスプレも楽しそうに着てこはるさんのiPhoneでたくさん写真も撮らせてもらいましたが、はずかしながら「かわいい、かわいい」と、連呼してしまい、忘れられないひと時になりました。物静かでおとなしい方なので、長く予約し過ぎたかなと心配しましたが、180分あっという間に過ぎた感じです。本当に癒されました。でも、まだまだ伸び代を感じるので、逸材であることは間違いないと思います。

くわた
ありがとうございます!







5/2回転コース
①千と千尋さん
もしかしたらまた来るかもってことで、アップルパイを食べながら色々とお互いの話をしました。
②Xさん
バタバタと楽しいおしゃべりタイムを過ごしました。店長がキャストは食べ物貰っても捨てるだけってツイートしてたけど捨てるなら私が貰うわとアップルパイを頬張りなが話してくれました。フェイクレザーのジャケットはもう買い替え時ですね。
③千と千尋さん
2度目の登場。約束通りいちゃいちゃと楽しい時間を過ごしました。
ここで店長からのライン
1時間半待ちか千ちゃんかになりますとのこと
千ちゃん(が)いいって伝えました
④⑤千と千尋さん
店長からのラインの返信が途中でなくなり心配してました。そとが暑かったのか身体が火照ってたのかハグしてて温かくて気持ちよかったです。

くわた
ありがとうございます!







かるごさん
ちょっと多いかなぁと思った差入れがみるみるなくなっていきました。美味しかったのかな?似合いそうなコスプレがドンキに有ったので買って行ったのですが、完璧な着こなしでした。
90分延長60分があっという間でした。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想