お客様からのご意見ご感想 桑田のお気に入り記事

お客様からご意見ご感想☆2021/12/01~ マックスっぽさとは何なのか、そうでないキャストさんはどんなスパイスになるのか、ならないのか

本日もりらさんの派遣ありがとうございました。ホスピタリティが最高でやっぱりいつも癒されます。
またすぐにでも会いたくなる方なので、よろしくお願いします。ありがとうございました。

くわた
こちらこそありがとうございます!お客様が居ないと駄目、という気持ちを素直に伝えられるのは武器ですね

疲れ様です! 無限回転&MAXコース感想です!

佐々木さん
Twitterで何回か見かけた方でしたが、眼力が凄くあって印象に残りました。会話も弾みやすく
また、都合合えばお会いしたいです!

えーちゃんさん
去年の夏以来のご無沙汰でしたが、相変わらずの上品な美しさでした。本当に顔面偏差値の高さがえげつないですし、その上親しみやすさもあり完璧という言葉が1番似合うキャストさんだと実感しました!

るりさん
合う合わないが顕著に出るキャストさんなのかな?と思いました。
個人的には堅苦しさが苦手なのでるりさんみたいなキャストさんは会話が弾みやすくて良いのですが。

りらさん
最初顔合わせた時や少し話した感じで、ん〜10分位で切り上げてもらうかなと思ってましたが、会話してるうちにりらさんの深みを見つけあっという間の30分に。
他のキャストさんにはない武器を発見出来たので、都合合えば本指させて頂きたいキャストさんでした!

えみりさん
ちょっとバタバタしてた事もあり、顔が綺麗め系だな〜という位の印象。ちょっと彼女の魅力に気付けなかったです。

ヒレさん
リピートさせて頂き久しぶりの再会でしたが本当に楽しかったです!
無限回転で少しモヤッとした事もあり、猪突猛進で枠全部取りましたが、モヤッとを完全に吹き飛ばしてくれました!
会えて嬉しい!って可愛らしく言われた時は本当に天に召されるんじゃないか状態になりました。
是非また指名させて頂きます!

くわた
今日は長時間ありがとうございます!無限回転の醍醐味をお伝えしきれなかったことがかなり心残りです!また機会あれば今月再チャレンジ待っています!日月水の桑田店番が特におすすめです!頑張ります!ありがとうございます! 

本日はありがとうございました!ユピー様の感想です♡

1年ぶりに会えたユピー様は相変わらず美人で、髪の色が暗くなってるのが更に美しさを倍増させていて、会った瞬間から心を奪われてしまいました!
たくさんお話しした後、ずーっと行きたいと話してた西麻布の博多風居酒屋へ、、、
個室で横並びに座り美味しい食事を楽しみながら、ふと横をみると美しすぎるユピー様がいらっしゃって♡
最高に幸せな6時間半でしたがあっという間に時は過ぎお別れの時間に、、、非常に悲しいですが次回2人で行く店も決めたので、それを糧に次会えるまでなんとか仕事を頑張れそうです!

くわた
これだけの時間一緒に居れるのは相当相性が良くないと厳しいはずです。貴重なお時間ありがとうございます! 

16:53 本日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。11月の感想をお送りします。本日の感想は後日送らせていただきます。
16:53 亀井まりんさん
会うたびにまた会いたいと思わせてくれます。
落ち込んでいる気持ちを回復させていただきました。とても気遣いのできる女の子で心地よい時間を過ごせました。まりんさんといるといつも笑顔でいられるように思います。
元気にしているかと頭をよぎります。
16:54 上村りなさん
笑顔の可愛い女の子ですね。美少女が時折見せる大人っぽい表情に魅了されてしまいました。
マッサージはとても上手で翌日は身体が軽かったように思います。
時間の余裕があまり内容ですのでご自身のペースで続けていってもらいたいです。
16:54 れなちさん
人見知りということでしたが徐々に笑顔で話しをしてくれました。しっかりと目を見て話しをしてくれる女の子です。
何度かお会いしないと本当の姿のひとかけらも見ることはできないのでしょう。
次回は落ち着いた雰囲気でお会いしたいと思います。
16:55 まいこさん
可愛くて守ってあげたくなりました。
一生懸命向き合ってくれたと感じました。とても丁寧な接客です。
たくさん甘えさせたくなりますね。

くわた
11月もありがとうございます!落ち込んでいる時にまりんさんと会うと安心しますよね。私も今日がまさにそうでした。りなさん、戸惑っているようですが無理せず続けられそうなら居てほしいですね。れなちさん全く話したことありませんがしっかり向き合えているような気をさせてくれる素敵な女の子です。きっとお客様には色んな顔が見れる事と思います。今月も頑張ります。ありがとうございます! 

えーちゃんさん、お散歩でお願いすることが多いのですが、どこにお連れしても最高のビジュアルと場所に合ったふるまいで楽しそうに過ごしてくれるのでありがたい限りです。
ホテルでのえーちゃんとは違った面が見れるので、ついついお散歩でお願いしたくなります。
ご本人はほめられることがあまり好きじゃないようで、かわいいかわいいと言いすぎると拗ねたようなリアクションをくれますが、それもまたかわいいので心の中でかみしめるようにしています。
お別れしてすぐに次はどこにお誘いしようかと考えたくなる魅力がある方なので、また近々お誘いしたいと思います。

くわた
えーさんは可愛いへの理想が高そうなのでまだまだ可愛くなるべきと思っているのかもしれないですね。スタイルが良くて痩せているのにもっと良くなりたいと本人は思っていそうですし。いつもありがとうございます! 

先週の回転の感想です

ゆきみ
話しやすい雰囲気の子でしたがどうでしょう。MAXぽくはないなと思いました。オプションはいろいろ考えていそうです

ジェシカ
顔が可愛くてスタイルもよい上、トークも普通の女子大生という感じでよかった。
しかもこれがちょっとエロいのでハマりそうです。

くわた
どちらもマックスっぽくないタイプでしたね。マックスっぽさとは何なのか、そうでないキャストさんはどんなスパイスになるのか、ならないのか、また色々考えていきます。ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想, 桑田のお気に入り記事