JKビジネスニュース セイのお気に入り記事

セイの店番修行日記 2022/7/30㈯ 伝説のキャスト?現役最強のキャスト??MAX集まったキャスト達の今後の行方

■MAXキャストさんについて色々と調べてみるとレジェンド的な人もいるし、在籍には残ってるけどもう出勤してない人もいるのかな。


■今日の食事は1食のみ。というのも僕の大好きな二郎系を食べたからです。二郎を食べるともうその日は何も食べられないというかカラダになっているからです。池袋の二郎に行ったことないで、MAX終わりに行きたいのだが、池袋二郎の営業時間は11-20時。

※写真は「富士丸 西新井店」です!

■今日は一日動画見てる日、ネットフリックスの「グレイマン」がおすすめされてたが30分くらいみて飽きたので終了


■六本木クラスも観てるけど、梨泰院クラスとほぼストーリーが一緒なので今後見ようか悩ましい。平手友梨奈は演技が上手い


■ジェラードンのYouTubeがマジで面白いww登録者数80万人くらいで毎回再生数20万回超えてるのマジすげー。動画は全てコント動画なのですが設定とサムネが良いし、中身見ると全部面白い!!


■※ネタバレ注意※22時からはバチェロレッテ2の最終回が配信されたのですぐにチェック、今回でバチェロレッテの彼氏が決定する。長谷川さんかマクファーさんの二人が残ってました。個人的な予想は長谷川さんです。優しいし、笑顔が自然で、スタイルも良く誰にでも好かれそうな雰囲気が出まくってる。対するマクファーは正反対w基本的にグイグイだし攻撃的に見える。果たしてどちらが選ばれるのか。。。






■今日は紹介文作り。前より早くなってきたけど気づいたらかなり時間が経ってる。夢中になってるのはいいけどもう少し早く終わらせたい。あったことないキャスト他の店番の人のツイートやキャスト本人のTwitterアカウントを見ながら書くので自撮り写真やツイートが多い人はホントに助かる


■何年か前にロシアでリアルバトルロワイアルが行われると話題になったの知ってますか?サバイバル番組『Game2:Winter』生存者には賞金2億でルールは一切なく「暴力、飲酒、殺人、強姦、喫煙などが可能」というリアリティ番組の話がありました。。。これ以上お話することはできないので気になった人は是非調べてもらいたい。

17時

■今日はさくたろうさんから「面接やり方覚えておいた方が良いと思うのでー」と言われてたのですが、体験来ず。面接できず。MAX稼げのにもったいな。


■土曜日ってこんなにキャストさんいるんだ!平日に比べて全然出勤数が違う!平日よりお客さんも多い!!一人でやるのキツそう。。。

18-19時

■今日はキャストさんが沢山いて熱いのでTwitterでバンバン発信していきたい。これだけキャストの方が空いてるときこそ店番の力量試されそう。。。


■17時くらいはあまり予約入ってこなかったけど、19時頃から回転がいくつか入ってきてエンジンがかかってきそう!


■むぎちゃん「ワタシ全然稼げてないダメダメー病んじゃうー」みたいなこと言ってたけど、十分活躍してると思うんですが。まだ余力があるってことか。今は界王拳10倍くらい?

20-21時

■じゅんちゃんが帰ろうとしたときにナンパがしつこくて怖いということで、ボクのやっと活躍できる場が与えられた!!駅までの付き添い役


■7月のランキングを見ていると人気のあるキャストとないキャストはどう違うのだろうか?という疑問が出てくる。ボクはお客さん側に回ったことがないから対お客さんになった時にどんな感じで接しているのかわからないので何とも言えないのですが、写真映えだけではなく必ず何か内面の良い部分があるはずだと思ってます(本人の努力が大半だと思いますが)店番としてやっていくのであればキャストの良さをどうやって見つけていくのかは凄い楽しそう。

21-22時

■MAXで店番をやっているとホントに時間経つのが早い。時間に追われる仕事をしているとホント時間経つの早い


■7月めっちゃ頑張っているゆうりちゃんと初めて会った。シンプルな印象「これはお客さん魅了されちゃうわ」っていう印象です!!顔も可愛ければ話しやすさも良い!!店番やってなければ。。。はい。空き見つけたらすぐにgoですね!



営業日翌日



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。

<br/ >

まとめ




★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/今すぐお電話ください!↓
08068850110

-JKビジネスニュース, セイのお気に入り記事