お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2023/3/26~4/9 ゆうり×ぽっくる×ゆま×ひなた×むぎ×りらマリィ×あずき×あおい×まかろん×はなこ

今回もありがとうございました。コメです!

あずきさん、本日も最&高でございました。溢れ出るホスピタリティとチャーミングのコンボで思わず開始五分で延長をお願いしてしました。こんな原石が世間のmax殿方たちにもっと知られてほしいです

くわた
ありがとうございます! 

あおいちゃんの感想です。
アポロちゃん+エスミン よーくかき混ぜて➗2=あおいちゃん、、、でした。本当に楽しくて良いキャストです。またお願いします。

くわた
ありがとうございます! 

まかろんさん感想になります。

髪型、ネイル、ファッションなど自分への投資を行なっており、素敵な女性という感じがあります。

独特な間合いで話すので、一見すると話しづらい感じがあると思いきや、話してみると永遠に話しが止まらず、気付いたら一緒になってこちらも話をしてしまいます。

マイペースながらも彼女なりのおもてなしをしてくださりとても楽しい時間を過ごすことができました。

必ず人気が出る一押しの子です。

くわた
ありがとうございます! 

はなこさんはいいですね。今までなぜか気が付かなかったです。

くわた
はなこさん合う時すごくいいですよね。また是非よろしくお願いします!今日ありがとうございます! 

マリィさんありがとうございました。すごい逸材ですね。ルックスはいいしトークも楽しく、弱点ないのではという感じでした。お顔はときメモの頃の吹石一恵さんみたいなはっきりとした目鼻立ちですね。
あと詳しくは書かないでおきますがちょっとSっ気あるようですので、かわいい女子にいろいろされたい系男子のみなさまにはおすすめかも。
また会いに来ます!

くわた
ありがとうございます! 

りらさん感想です。
話しやすくてノリのいい美人のお姉さんですね。卒業式の写真もとても綺麗でした。話もノリノリであまりにも楽しくて時間が足りなかったので翌日また会いにきちゃいました。一緒にいるとずっと楽しいので、お散歩よく行っているのもわかります。
もっと早く会いに来ればよかったー、と思いました。でも卒業前に出会えてよかったです。
むぎめろさん
ずいぶん前に一度お目にかかったことがあって、いつかまた入らなければと思っていたので会いに来ました。調べてみたら2年半ぶりくらいだったんですが、なんかすごくかわいくなっていてびっくりです。そして中身は普通にロリだったのもよくて安心しました。やはりむぎめろしか勝たん。また会いに来ます!
3回転ありがとうございました。
ひなたさん
すごい美人さんで、いいとこのお嬢さんなんだろうなー感が伝わってきました。一人暮らしを始めたばかりでいろいろ不安だということでしたので、早く慣れてMAXに復帰してもらえるといいなと思います。冷凍食品使いこなせると自炊が楽になるのでおすすめですよって話をしたのですが、その夜に自炊したよってツイートしていてかわいらしいなと思いました。

平手ゆまさん
しっかり者の美人さんでした。話していても反応がよくて安心して話を続けられる方ですね。最近(横浜)とかいじられているのもその反応の良さからくるものなのかなあと思います。

あずきさん
えっちな写真のお姉さんという印象でしたが、実物は清楚な感じでスタイルはよくて、話している間ずっとくっついていてくれたので印象よかったです。なんも考えてなく単純にグイグイくるわけではなく、ちゃんといろいろ考えているので沼度高そうでした。写真の出し方も作戦を練っているようなので今後も楽しみです。

くわた
ありがとうございます! 

いい娘感が伝わってきました。食の好みが合って共通の知ってるお店の話だったり、うまいタイミングで趣味の話をふってくれてそして話を広げてくれたりしたおかげで楽しい雰囲気で過ごせました。キャピキャピという感じでなく落ち着いた明るさという印象でもっとじっくり話せばより楽しく過ごせるのかなと思いました。

感想です:ぽっくるさん:細身の噂通りの美脚でした。しかしそういったところとは別に気遣いというか優しい感じで接してもらえたり家庭的な面もみせてくれたりしてそういったギャップがあるところも人気の要素なのかなと思いました。

くわた
ありがとうございます! 

ゆうりさんありがとうございました。たまに写真を拝見して最近の色気がヤバいのではと思っていたのですが、実物は予想の10倍色気があって、その上で清楚で美人のお嬢様は変わらずでしたのでドアを開けた瞬間に鼻血を出して死ぬかと思いました。
このところキャストさんの卒業やプライベートでもいろいろあってちょっと落ち込み気味だったんですが、ゆうりさんに助けられました。ありがとうございます!

くわた
ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想