アルバイト募集中! お役立ちコンテンツ キャストのボーナス 桑田のお気に入り記事 超重要

『ここのリフレバイトはどう?』JKMAXキャスト30名に聞いてみた!



忙しい夏休みが終わった9月某日、出勤中のキャストさん全員に以下のLINEを送りました!

くわた
今JKMAXの求人記事を書いていまして、キャストさんにJKMAXを続けられている理由、楽しい事、を聞いています。コメント頂きたいのですがいかがでしょうか。





上記LINEに対するキャストさんの返答をそのまま掲載します。また、それに対する解説も補足しました。JKMAXでアルバイトをしようか考えているあなた様へ。キャストたちの本音を参考にして是非JKMAXへ体験入店お越しください!




佐倉なの
色んなお客様がいて、普段話せないような人と話せるのも楽しいです。最初は緊張するけど、今では学校生活で窮屈になった気持ちが解放されます!
出勤も自由だし、ボーナスが楽しみで次のボーナスなんだろう?ってなるので、続けられています。入店当初から、有り難い事にお客様が来てくださり、お店からも等身大の自分以上に推されている気がしたので、結果を求められるプレッシャーがありました。でも今は、プレッシャーを感じずにありのままの自分で居ていいとお客様が気付かせてくれたので、出勤は毎回楽しいです。私生活が忙しくても、見守ってくれるのでまた顔出したいなとなります。今後とも、ゆるく楽しくやらせてください🎶

佐倉なのちゃんが入店した時にこのキャストさんを看板にしてNo. 1にしようと決めました。店からの過度な期待はプレッシャーを与えてしまい申し訳なかったと思います。JKMAXは、どこのテレビショッピングにも負けないゴリ推しが文化。自分の実力以上に推されているのでは?と不安になるキャストさんもいますが、絶対に大丈夫です!JKMAXのお客様は誰もが優しく温かく迎え入れてくれますよ。






鈴木あみ
在籍を続けているのは仲良しのお客様、来てくれるお客様が居るからです。私はお店にお願いしてスケジュールに名前や写真が載る事は無いので、身バレ等の心配もありません。そんな環境ならお店を通さず個人でお客様に会ってもいいのでは?と言われた事ありますが、JKMAXを通す方が楽だし安全だし稼げます。これからもずっとJKMAXに在籍したいです。

JKMAXの特徴は、高額のコースバックとボーナスです。それらは自分の力だけでなく、他キャストさんたちの力も借りて生み出したJKMAXの利益。そんな利益をキャストでシェア出来るのがJKMAXです。JKMAX以外の店は何処も店の利益をオーナーや男性従業員が独占しています。1番頑張っているのは現場のキャストさんたちですよ。1番頑張っているキャストさんが1番利益を受け取るべきです。そんな当たり前の環境をJKMAXは確実にお約束します。






だいな
頑張った分がランキングや予約やお給料等で目に見えて結果が見えるのでやりがいにも繋がってます!
不安なことがあれば店番の方も相談に乗ってくださったり守ってくださるので心配することは無いです◎
お客様に新しい経験をさせて頂ける事もあるし楽しく出勤できます!

JKMAXは頑張れば頑張った分だけ報酬に反映されます!どう頑張れば良いか分からなければお伝えしますのでお気軽に聞いてください!私たちはJKMAXで効率良く安全に楽しく稼いで、リアルを充実させるためにJKMAXに所属しています。JKMAXを最大限に活用して自分の人生を更に楽しくしていきましょう!






あぽろ
出勤日数も時間も自由だし、女の子は可愛い子が多いので自分の美意識もあがるし、お店の人も女の子同士も事務所で会った時には笑顔で挨拶する感じの距離感がほどよくて心地いいです!必要以上に馴れ合わない文化だからこそ不要な人間関係のストレスがありません!
会いにきてくれるお兄さんお姉さん達もすごく優しくていつも楽しい時間を過ごしてます!本当に愛されてるなぁ甘やかしてもらってるなぁって思うし、そう思うからこそ、その分!それ以上に!返したいなと思ってます!
あぽろ的には、マイペースに楽しくいられて、無理とかじゃなくシンプルに頑張りたいと思えるのがMAXかなと思います!

JKMAXは可愛い子ばかり!そんな女の子たちと一緒に働くことは、美意識もモチベも上がります!あぽろちゃんは時々店番を手伝ってくれるのですがその度に他キャストさんがあぽろちゃんの可愛さに気づきモチベが上がる事も!JKMAXはキャストさんの美を磨けるようガンガン投資しますのでこれからも「可愛い」を進化させ続けてください!






どれみ♪
可愛い女の子が好きでJKMAXの女の子は一緒に働いているだけで幸せです!面倒ごとが無いように待機場は別なので普段女の子と絡む機会は無いのですが、1年に1度だけ六本木の焼肉屋でキャストだけの忘年会があります!私は毎年参加しました!JKMAXは凄く楽しくて就職してJKMAXを卒業する事が名残惜しいです。社会人になっても時々遊びに来れたらいいな!

どれみちゃんは今年で大学を卒業し就職するため、JKMAXも卒業します。しかし社会人は未知の世界。一体どうなるか分かりません。JKMAXで活躍している今よりも時間が無くなり、収入も減るでしょう。自由や余裕が無くなり、会社に追いかけ回される生活が始まります。そんな状況でも、JKMAXは元キャストさんの味方です。仕事帰りや仕事の休みに自由出勤出来ますし、万が一仕事を辞めたとしてもいつでもJKMAXは受け入れます。いざという時に私にはJKMAXがある!そんな特権が得られるのは今JKMAXを知って今JKMAXを経験できた女の子のみ!まだ間に合います。今の内にJKMAXをご経験ください!






ホーリーデーモン
JKMAXのお客様、スタッフさん、キャストさん、全員優しいおかげで人見知りだった私でも今では明るく楽しくコミュニケーションがとれるようになりました。少し働くだけで沢山稼げるから色々なことに挑戦する時間が増えて、人生がよい方向に進んでいると思います!

少し働くだけで沢山稼げる!それこそがJKMAXの目指すべき形です。あなたは鬼出勤して沢山稼ぐのと、少し出勤するだけで沢山稼ぐのでしたら、どちらを選びますか?JKMAXで効率良く稼ぎ、若くて貴重な今の時間を最大限楽しんでください!お金が全てではありませんがJKMAXで効率良く沢山稼いだら、そのお金でやりたい事は何でも出来ます!!!鬼出勤する必要はありません!






かなめ
コースバックが他店と比べて圧倒的に高い事がほんとに有難いです!求人ページに書いてあったお給料が高額すぎたので、最初はこんなに貰えると信じていませんでしたが、それ以上のお給料が毎日頂けて驚いている…というより震えるほど怖いです(笑)MAXが良いのは、仲良しさんと過ごす時間がほんとに楽しい!!今の仲良しさんとの出会いはMAXの環境でなければ有り得なかったと思いますので感謝しています。お店の方が女の子のことを何よりおもってくれてるところが素敵だと思います✨

JKMAXの求人ページに書かれているコースバック、ボーナス等は全て真実です!他店さんと比べて圧倒的に条件が良いので信じ難いかもしれません。しかし、代表の桑田がJKMAXを作った目的は「利益を1円残らずキャストに貢ぐ!!!」です。これは、桑田が元AKBオタクだからこそ出来るオタク魂。そこをご理解頂けるのでしたら、出勤のたびに何十枚もの諭吉を受け取ったとしても不思議ではありません。自身の稼働や労力以上の報酬を毎回受け取りませんか?






りおん👿
出勤するのが楽しいから続けられてます✨
仲の良いお客さんと一緒にいるときはほんとに楽しいしなんでも相談できるなあって思います😊
あとはコースバックが高いからずっとやりたかったことができるようになったり欲しいものが買えたり、、、♡♡
お店のひとが一人ひとりのキャストさんのことをよく見ててくれて、評価してもらえるのも嬉しかったです✨

りおんさんは仲良しのお客様に恵まれています。出勤すれば予約が必ず入ることも仲良しさんとの連携の結果ですね。そしてりおんさんは高額コースバックだけでなく臨時ボーナスも大きいです。出勤していなくても銀行口座に現金が振り込まれる不思議がこれからも続きます!店からドン引きするくらい推されてドン引きするくらい貢がれていますが、推しの特権としてこれからもコッソリ得し続けてください!






るなぴ~よ🌙
お客様が温かいところがMAXを続けられている一番の理由です!月に一回でも定期的に会いに来て下さるお客様がいるのがとても嬉しいし、何度も会いに来て下さる方とは何でも話せるようになるので、私にとって大きな存在になります!最近はこんなことがあったとか今度こんなことしたいねとか、たわいもない話をしてる時間がとても心地よくて大好きです!

るなちゃんはJKMAXで最も在籍が長いキャストです。オープニングメンバーなので、5年近くですね。出勤頻度は1ヶ月に1度あるかないかですが、毎回予約出勤で超効率良く稼ぎながら、仲良しのお客様のみと楽しんでいます。るなちゃんにとってJKMAXは、お金を稼ぐためのバイトというより、楽しいイベントの1つ。したくないサービスや出勤を強制されるわけではない超自由な環境。1人でも多くの女の子にそんな環境を体験して頂きたいです。






たいが🐯
とにかく続ければ続ける程!得がある!
社会人でもたまに顔出しに来る女の子が居る気持ちわかります!
お客様も優しい方ばかりで、私は日常で疲れたらマックスに遊びにきます!笑
クリスマスにはボーナスがあって、豪華な景品が毎年お家に桑田サンタさんが送ってくれます♡笑
完全に自由なシフトだから、とりあえずマックスに居てしまう!
あと、事務所のマックスちゃんが可愛いです♡

たいがさんがJKMAXに来た理由は◯◯万円するカメラを購入するため…でしたが、そのカメラと更に高いレンズ◯◯◯万円などなどはクリスマスボーナスでJKMAXがプレゼントさせて頂きました!その合計金額を考えると、たいがさんのJKMAXコースバックは200%超え!JKMAXが生み出した利益はこうしてキャストさんにALL還元しています!






X様
JKMAXは自由に出勤できるのが1番楽かな。シフトを週に何個か出すことが義務とかシフト出さないと空気悪くなるなら5年も続けてませんw

JKMAX総選挙で1位経験があり、毎月発表される本指名数ランキングでも1位を17回獲得(歴代最多)しているX様。入店初月から月間ランキングに入らなかった月は1度もありません!JKMAX5年の歴史で在籍したキャストは述べ500名以上ですが、JKMAXで得た収入はブッチギリの1位!その総額は、フェラーリを新車で三台購入しても◯◯◯万円お釣りがくるほど…。当然ですが、JKMAX代表の桑田よりも稼いでいます。






亀井まりん
出勤を強制されず自由なので、プライベートを大事にしつつ出勤することが出来る点と待機所がないので他の女の子と会わずに1人で好きなことをして自由に待機が出来る点がとってもわたしには合っていました。たまに事務所や選抜ルームをお借りしてのんびりさせて頂くこともありますが。
JKMAXは店番さんが顧客管理を徹底している事と、先輩たちが残してくれた実績のお陰で、とても優しいお客様ばかりです。時には差し入れやプレゼントをくださる方もいて、いつも楽しく出勤させてもらってます。

JKMAXは他キャストと顔を合わせないように事務所待機、外待機、ネカフェ待機、ホテル待機、選抜ルーム待機、自由に選択できます。他店さんのように狭い待機場にすし詰めにされて窮屈で気まずい思いはしません。キャスト同士の待機場が同じだと、オタクの知り合いや、前店の顔見知り、同じ学校の友達、プライベートで交友がある子…など、会いたくない女の子と不意に会ってしまい面倒ですよね。JKMAXはキャストさんの面倒事を全て排除します!快適にバイトしてください!






堤さやか
JKMAXは自由が効くのが1番いいところだと思います!いつ出勤しても安定にお客様と会えるので、突発的でも気軽にシフトが出せます!あとよく待機場無いのが辛くない?って聞かれることが多いんですけど、正直待機があまり無いので問題無い気がします!笑

JKMAX=自由。これは地球は青い。豚骨ラーメンは美味い。くらい当たり前の事です。さやかさんはスケジュールにいつも名前が載っているキャストではなく、月に2〜3度のペースで出勤して頂いていますね。前日や当日に「17〜21でシフト出していいですか?」のように突然LINEが来るのはさやかさんあるある。店に回転フリーが続いてどのキャストも待機が無く大忙しのタイミングでさやかさんから連絡が来た時は凄く助かります。






ななせまる
まずコースバックが神だし客層も良い🥺❤️‍🩹
これは色んなお店に行ったことありますが、お世辞抜きでいっちばん良いお客様が多くてお金持ちの方がおおい気がする。。🤭💗
やばい時は店が守ってくれる安心感があります!
(実際私も何回もお世話になりました笑)
会えない時もTwitterのDMでギフト券やスタバカードを送ってくれたりして下さって本当に凄いと思います!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
他のリフレ店じゃあり得ない得が沢山あります!
選抜メンバーになると美容代がタダになったりするのです!✨
クリスマスプレゼントもあります🤶🏻❤️‍🔥
美意識上がるともっと接客に力が入るので良いことしかない❣️
個人的にとてもいいのが、集団待機じゃない点もいいです!
特に今の時期だと感染リスクも減るきがします🤭🖤
そして暇な時に出ても絶対に指名はくると思いますし楽に自分のペースで働けるところがいちばんいいですね😌
こんなに長く続けられてるのは
桑田さんやバルさんさくたろうさんのおかげもありますが、1番は支えて下さる素敵なお客様が多いこと💗🎀
大体の他店の女の子はお客様がやばかった、とかで飛んだりするので(中には色管あるw)笑笑

ごちゃごちゃですが!MAXが1番居心地よくて働きやすい環境下にあるとおもいます🤍😌

JKMAXオープニングメンバーのななせさん。初期よりも今の客層が圧倒的に良くなっている事を体感しているはずです。色んなリフレ店を渡り歩けば分かると思いますが、JKMAX以上にお客様と給料・ボーナスに恵まれている店はありません。懸念事項は、自分がMAXの環境に合うか合わないかだけだと思います。外からホームページやTwitterを見ていたり、誰かやネットなどから噂をきいたり、JKMAXが合わなかった人の話を参考にしても、あなたにとってのJKMAXはどうなのか分からないですよね。まずは一度体験にお越しください!この記事をこうして丁寧に読んで頂いているあなたこそ大歓迎でMAXにお迎えします!






いくら
最近はやりたい事が多すぎて月に数回の出勤(全て名前も写真も出さないシークレット出勤)になってしまいましたが、毎回仲良しのお客様と楽しく遊べるので出勤が凄く楽しみです!楽しいだけでなくコースバックやボーナスも高いし、お客様からお小遣いも頂けるので…月に数回の出勤でも充分生きていけるし、親に知られたら大変なくらい貯金も貯まります。今は親より私の方がお金持っていると思います。

JKMAXレギュラーメンバーにとってJKMAXは、いつでも出勤できていつでも稼げていつでも楽しい大切な場所。「私はいつでもJKMAXに出勤できる。いくらでも稼げる。そして好きなだけ休める」といういくらちゃんのようなポジションを掴んでください。もう18歳を過ぎたのですから、親に負担を掛けず、自分のやりたい事は全て自分で稼いだお金でやりたいですね。そのための味方がMAXです。






江角マキコ
毎回の出勤がほんとに楽しくて紳士なお客さんたちばかりなのでMAXに入ってから本当に充実する毎日を過ごせてます!夏休みやクリスマスなど季節毎に素敵なボーナスをもらえたりお客さんと楽しい時間を過ごせる上にお金を頂けるので自分の欲しいものも我慢せず買えるようになりました!MAXに入って8ヶ月経ちましたが嫌な思いもせず本当に楽しく働けてるので感謝しかありません!これからもよろしくお願いします!笑

JKMAXはボーナスが豊富!店が出す莫大な利益は1円残らず全てキャストさんの生活や美容関連に投資しています。ここまでキャストさんにお金を配っている店は、リフレは勿論どんなアルバイトにもどんな職場にもありません!代表の桑田がJKMAXを創設した理由は「JKMAXキャストに貢ぎたいから」のみ。つまりJKMAXのキャストは店で稼ぎ、店の利益を受け取り続けます!






ひびき
まだ入店して1ヶ月少ししか経っていませんが人見知りで内気なわたしでも続けていられるのはやはりお店のスタッフさんが優しいことが一番の理由かなと思っています…!シフトの変更なども快く対応して頂けますし連絡等が迅速で常に安心して勤務できています。お客様も沢山居て少しですが仲良しなお客様も出来たりと楽しく自分のペースで働ける環境です!

ひびきちゃんが緊張しながら不安そうに面接に来てくれたのはつい最近の事ですが、今はすっかりJKMAXに馴染んでTwitterでボケたりツッコミを入れたり楽しそうにしていますね。気分屋さんでシフト変更や遅刻当欠も多いですが、楽しく無理なくマイペースに続けられる環境が1番です。自分らしいJKMAXとの付き合いかたをこれからも継続してください!






むぎ
とにかくストレスがないです!他のバイトは何をしても1年未満で辞めていたわたしも何だかんだもう1年半も居させてもらって、会いに来てくれるお客様がいて、、本当に幸せの極みです♡自由に伸び伸び成長させてくれる、お客様とお店に感謝でいっぱいです!大切な場所!

仕事を辞める1番の理由は対人ストレスと言われています。職場に嫌な人が居たら行きたくないですよね。JKMAXはキャストや店員と出来るだけ会わないよう配慮させて頂いています。不要な対人ストレスが無いからこそマイペースに自由に継続できる環境になりました。そしてJKMAXが誇るべき点は抱えている顧客レベルの高さ。キャストにストレスを与える顧客は即排除していますので、キャストにとって接していて楽しくお金払いが良い余裕のあるお客様のみの接客をお約束します。そして、自分に合わない顧客はどれだけ店にとって常連だとしても即NG対応可能です。自分にとって心地良い人のみ接してください。店番も毎日担当が変わります。自分に合わない店員の日は出勤しないという選択もありです。会いたくないキャストが居れば顔合わせしないよう配慮も出来ますし、店にとって害となるキャストは、どれだけ好成績でも予告無しで退店して頂いています。






藤崎詩織
色々な理由があるけど一番続けられてるのはマイペースに出勤できてるからだと思います。強要もされないし、自由に働ける。
お客さんとかも嫌だなって思う人とかいたらすぐに適切な処理を行ってくれるし、安全に楽しく働ける。ちゃんとキャストを守ってくれます。

あと最初入店する前に女の子同士のしがらみとかあったら嫌だな〜って思ってたけど、1年とちょっと勤続しててもほぼ誰とも会いません!(笑)本当に平和!
ボーナスとかもあるし、たくさん色々な方にも会って話せるから知識が増える!本当に働いていいことばっかりです(^^)♡

リフレでバイトする女の子同士が仲良くなって良い事はありません。もちろん楽しい事もあるでしょうが、確実に面倒事や不快な事は起こります。JKMAXは年に一度だけキャストのみで忘年会を六本木の高級焼肉店にて開催していますが(参加自由というかむしろ参加しなくてOK!有り余った経費を年末で使い切りたいだけなので)、それ以外でキャスト同士が会話する事は無いかもしれません。キャスト同士で仲良くする事は自由ですが、極力この業界の人間同士で関わらなくて良い環境は、想像以上に快適ですよ。






きゃしー
半年でアルフォート貯金が5箱増えました

冗談や誇張に思えるファンタジーな出来事がJKMAXでは次々起こります!もっと早くJKMAXに行けば良かった…と嘆く前に、1度だけでもJKMAXをご経験してはいかがでしょうか。






マリリン
私は滋賀県に住んでいます。東京へ遊びに行くことが多いので、JKMAXで往復の交通費を稼ぎたいな〜と思って体験入店したのですが、JKMAXさんがボーナスとして往復の交通費とホテル代も出してくれました!地方からの遠征組をこんなに優しく持て扱ってくださるお店は初めてで驚いていますし感謝しています。実はJKMAXがキッカケで東京に引っ越す事も考えていまして、今はJKMAXの寮に住む手続きを進めています。

JKMAX代表の桑田は地方出身です。東京に来る事がどれだけ大変で不安かは理解できます。JKMAXは地方から頑張って来てくれる女の子こそ、応援させてください。宿泊できるホテルは準備出来ますし、往復交通費も出ます。

もし、東京での新生活を始める事になれば、お世話になっている不動産屋に物件審査を通して頂くことも出来ますし、寮の手配も出来ます。寮と言ってもJKMAXの寮は豪華!アクセス便利な都心部のタワーマンションに住んでみませんか!住みたい物件があればどこにでも住めます。JKMAXがあなたの生活を劇的に楽しくします!






よしの
プライベートが忙しいときは無理に出勤しなくても良く、他のバイトとは違ってノルマや圧がないので自分のペースで続けさせてもらっています。
コース延長などでなにかお店に貢献できたときにはお店の人がTwitterなどで褒めてくれたりするので、うれしい!もっとがんばろうー!と思えてモチベも高くなります笑
お店からは顔出しや接待も強制されたことはないので安心して出勤できるのがとってもありがたいです!

店への貢献を喜べるキャストさんには自然とこちらも応援したくなりますし謝礼としてのボーナスも弾みます!

先ほど亀井ちゃんも言っていたようにJKMAXは卒業した先輩方と今頑張っているメンバーのお陰で良いお客様ばかり遊びに来てくださっています。その事を忘れて自分1人で稼いだ気になっているキャストには稼ぎに限界が来るでしょう。

何のためにJKMAXでバイトをしているのかよく考えて欲しいです。安全に、効率良く、楽しく、最高に稼ぐため!ですよね。Twitterなどで目立って承認欲求を満たしたり、待機場でキャストたちと仲良く過ごしたい訳ではありませんよね。

周りと協力せず自分1人で稼いだ気になっている独り相撲のキャストはJKMAXでバイトする必要ありません。全員でJKMAXを盛り上げているからこそ、効率良く無限に稼げます。チームプレーが出来ていないキャストはボーナスがありませんので、どれだけ頑張っても月収300万円を超える事はありません。






めう
私はJKMAXに入店してから3ヶ月が経ったけど毎回楽しく出勤させてもらってます!!JKMAXの魅力は自分のペースで出勤ができることかな✨出勤したいなって思ったのが当日であっても快く受け入れてくれるし、半年先の出勤予約も受け入れてくれる!女の子が求めていることに対してお店の方が柔軟な対応をしてくれるから安心安全な環境で働くことができて長く在籍している子も多い理由なんだと思う!あとは、お店の方の宣伝力が凄いから集客力にも繋がっていてたくさんの仲良しさんができたことが嬉しい!!これからもJKMAXで頑張っていきたい!!

めうちゃんは半年先にシフトを出しても1年先にシフトを出しても予約完売出来ます。それはJKMAXの宣伝力!!!…ではなく、めうちゃんの実力。各キャストさんの実力と魅力を最大限に発信できる町内スピーカーのような爆音がJKMAXです!その一方で、リフレ業界は蚊の鳴くような声でしかキャストの魅力を発信できていない店ばかりです。耳元で蚊が飛ぶように耳障りで不快な宣伝しか出来なければ、お客様は店へ来てくれるはずありません。キャストさんがTwitterを使い頑張っているのに、店がクール気取りで押し黙って仕事をサボるなんて愚の境地!リフレ店に所属する意味があるのでしょうか。今しか出来ないアルバイトです!今しか出来ないからこそ最大限に安全に!最大限に楽しく!最大限に稼いでください!JKMAXなら可能です!JKMAXのみ可能です!






あずま
まだ働きはじめて1ヶ月程ですが、とても楽しく働かせて頂いてます!
jkmax1番のメリットは沢山の方と関われることだと思います!私は人と話したりする事が好きなので出勤する度に色々な方の経験談や思い出話を聞いたりしてます。その中には将来役立つようなお話もあったりしてとても有難いです!
後はシフトがめっちゃ自由なので働きやすいですね笑
デメリットは全くと言っていいほど何もありません!
でも、強いて言うなら、楽しくて高収入なので辞める気が起きないことですかね…?

JKMAXバイト以上の高収入をこの先得るには、何か事業で大成功する以外にあり得ません。それだけ稼げる舞台がJKMAXに所属できる女の子のみ用意されています。この特権を活かさないのは、あまりにも勿体ないです!JKMAXに在籍していないのは、毎日毎日女の子として「損をしている」と言っても言い過ぎではありません。まだ今日も損を続けますか?






まっくすちゃん🐰
会いにきてね パイナップル🍍

事務所に🐰がいます!見に来てください!






にあ
maxは優しいお客さまが多い!じゃないと続けられません!!仲良しさんと会えるのが楽しみで「今日休んじゃおっかなー」なんて一度も考えたことない🥺わたしは割とレア出勤なので、月に数回のmaxがとても息抜きになってます♡これ書いてたら将来卒業することを考えて泣きそお。。

卒業してからも「あのお客様元気かな」と思い出してホッコリするような素敵な男性のみJKMAXは派遣します!にあちゃんのように多忙な毎日を強いられていても、たまーにMAXに来て息抜きして数万円、数十万円を1日で稼ぐ!を継続出来る環境を作れます!






ゆうき
シフトの追加や提出が自分のペースで出来ることが、まず一番に働きやすい理由です!スケジュールの予約状況も普通にサイトから全部見れる事はビックリしましたが慣れました!自分の私生活も、JKMAXも両立して充実させることができます!後は、とにかくお客さんの数がとても多いから、出会いも増えて、自分のことを好きになってくれるお兄さん方も増えることではないでしょうか🥺

ゆうきさんが言うようにJKMAXはお客さんの数がとても多いので、必ず自分を気に入ってくれる方、相性の合う方が見つかります!そしてJKMAXの大きな特徴は、予約状況が全てサイトで閲覧できる事です。つまり、自分がどれだけ人気なのかがバレてしまうのですが、その事で人気キャストは更に注目を浴びて、ますます人気になります!予約が入り続けるスパイラルに入れば、毎回スケジュールを見ることが凄く楽しいですよ!






ちゅう🐭
まず、仕事を続けていると悩みが出てくる人も多いと思いますが、MAXのお店の方はどんなに小さなことでも軽く流さず相談に乗ってくださいます。接客では、お客様の多くが『必ずしもオプションありきで来てるのではない』という事ですね。あくまで私はですが、オプションばかりのお客様で続いている方は今のところいません。何よりも『オプション以外の時間をお互いが楽しめる』これこそがMAXの売りではないでしょうか。例えばお部屋でバラエティー番組を観ながらご飯を食べたり...そんな空間を積極的に作っていける方が向いてるのではないかと思います。もちろんオプションも褒めていただけると嬉しいですし、来てよかったなと日々感じています。ただ何より中身を見てくださるお客様が多く、気持ち的にも続けやすいですね。待機中もカフェや喫茶店で過ごせたり、服をみてみたり、接客中ではない時間も楽しめますね。そして待機中にはもう1つ、“他のキャストさんの紹介文を書く“という事をする事があるのですが、これが個人的には実はよくできたシステムなのではないかと思っています。人によっては「そんな事するの?少し大変そう...」と思う方もいるかもしれませんが、私の場合「ちゃんと紹介文になるよう、そのキャストさん個人の魅力を全力で伝えたい!」となるわけですね。そうすると、必然的に人の魅力を見つけるのがうまくなっていくんです。これはお客様に対してもとても活かされています。視野が広くなると人と話すのも楽しくなります。MAXの魅力を一言にするのであれば、『全てが意味のあるものになる』です。理屈っぽくはなってしまいますが、待機中に心が折れそうになる理由はここにもあるのではないかと思うので、一個人の考え方ではありますが、やばいなと思ったらぜひ上記の言葉を思い浮かべていただきたいです。
『待機中にも得たものが接客をより楽しくする』これこそが色々ありながらもMAXを楽しく続けられている1番の理由です。

ちゅうさんは待機時間も楽しむ!が出来ています。待機時間に限らず、キャストさんはリフレの仕事以外の時間をいかにお客様に支持されるかが全て。接客中の振る舞いや空気は、リフレ以外の時間に培われたものがどれだけ隠しても出てしまいます。例えば、リフレで稼いだお金を全てホストに貢いでいる女の子は、その空気を接客中にお客様に見抜かれてしまうでしょう。

かと言って、JKMAXはホス狂もジャニヲタも差別しません。JKMAXは何にハマってお金が必要な女の子こそ、喜んで受け入れます!ジャニーズ!メン地下!ホスト!V系!歌い手!アニメ!メイド!なんでも来てください!桑田はSKE48松井玲奈に全財産貢ぎ続けました。推しは尊い!推しに貢ぐぞ!という気持ちは理解できるので応援します!






アリス
将来のために貯金をしたくてはじめたのですが、学校や家庭の都合で定期的に出勤することが難しくなってもわがままを聞いてもらえて自由に出勤できるのが本当に有難いです😢
お客様も優しい人が多くて数少ない出勤でも仲良しの方と過ごせる時間はとっても楽しいです!

お店のスタッフさんたちも、仕事に本気だからこそ頑張りたいと思いますし、なんとなく優しいという人よりも理屈が通ってる大人のほうが多少怖くても信頼できるのでJKMAXのスタッフさんたちは良い大人だと思ってます😢!

入店してからずっと自分の無理のないペースで居心地良く続けることができているのでJKMAXを選んで良かったなと思います。

JKMAXでバイトをしていると、店番スタッフ全員の「本気」が伝わるはずです。キャストさんが寂しく待機しているのに、キャストとダル絡みしたりUber eatsを食べたりYouTube観たりしてサボっているスタッフはJKMAXに居ません。キャストが待機するのは120%店の責任。JKMAXに在籍して頂けたからには、何が何でも稼げる環境をお約束します。






ゆうり
JKMAXは体験に行く前からTwitterやブログを見たことあったので、いざ入店してから嫌なこと書かれないかなーと最初は不安でしたが、今はネタとして毎回何が書かれるのか楽しみです!お店のかたは凄く真剣に本気で毎日営業しているので、良いお客様が沢山来てくれる店というのは体験初日から分かりました。本当にここへ来て良かったです!

Twitterやブログの更新がどこの店よりも多い事がJKMAXの特徴です。在籍していれば、自分の事について特集される事もあるでしょう。それが楽しみで毎日JKMAXのツイートや記事を読んで頂けているキャストさんも居ます。出勤していない日も自分の名前がツイートで流れてきたら驚くかもしれませんが。JKMAXは一人一人のキャストさんを丁寧に特集し、確実に効率良く稼げる環境をお約束します!






りら
最初は待機することもありましたが、頑張って続ければ続けるほど、仲良しのお客様が増えいって、とてもやりがいを感じることが出来ます。出勤も自由ですし、勤怠に関しても常識を持ったキャストしか続けられないのでとても働きやすいです。プライベートを守ることもできますし、他のアルバイトの掛け持ちももちろん出来ます。他の派遣型リフレだとオプションを頑張らないと稼げなかったり、長い時間のコースが入ってもコースバックが少なかったりと、凄く大変です。ここでは、自分なりの接客スタイルを認めてくれる事が1番嬉しかったです。しかもMAXの女の子はみんな可愛くていい子だし、お客様もみんなとてもいい人たちです!!!

継続は力なり!JKMAXは1日の日給ではなく、10日出勤の平均稼ぎを考えて欲しいです。1日1日を見れば、今日は20万円稼げた!今日は3万円しか稼げなかった。と稼ぎはバラバラですが、直近の10日間にJKMAXで稼いだお金の平均値を出すと、10万円超えているはずです!掛け持ちもOKですのでまずはJKMAXの雰囲気を知ってください!明らかに今しているバイトよりも稼げるポテンシャルが高い事に気づくはずです。

そしてJKMAXの特徴はオプションを頑張りすぎなくても稼げること!桑田は大手派遣型リフレ2グループで店長経験がありますが、A店はオプション代を半分店に奪われ、B店はコースバックが殆どありませんでした。こんな給料システムではキャストさんが余りにも気の毒です。申し訳なさ過ぎて自分の給料からキャストさんにボーナスを配っていたのですが、その事でキャストの出勤が減るとオーナーから怒られた思い出があります。JKMAXは全てにおいてキャストファーストを必ずお約束します!







長い長い記事をここまで読んでくださりありがとうございました!m(__)m

JKMAXの面接&体験入店は簡単です!

↓をコピペしてLINEを送って頂ければ体験入店エントリー完了です!

------------コピペ用フォーム------------
・面接(体験入店)希望日と時間: 
・年齢:
・リフレ経験あり/なし:
----------------------------------------

アルバイト募集の受付は24時間行っています!
返事が遅れる事ありますが、必ずお返事しますのでよろしくお願いします!

是非JKMAXにお越しください!!!



-アルバイト募集中!, お役立ちコンテンツ, キャストのボーナス, 桑田のお気に入り記事, 超重要
-,