JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事 超重要

JKMAXキルアの歴史2023~No.1目指す⁉→無能店番補佐→害悪キャスト→メンタルヘラクレスオオカブト

1月 No.1対決

■新年明けましておめでとうございます🎍⛩🌅2023年JKMAXはキルアさんからはじまりました!2022年キルアさんの歴史については上記ステータス記事の通りですが、2023年キルアさんはどんな歴史をつくるのか。ナンバーワンを取りたいと宣言した以上、有言実行なるか。
■いつどのタイミングで消えてしまうのか!?みたいな幼く儚く怪しいのが新18歳の危うい魅力ですがキルアさんはそういう「裏JKMAX」みたいなロリとは一線を画す18歳。2023年も売上に店番にと頑張ってくれそう。宣材でたまに装着している織田無道がひりつきそうな数珠もかっこよくてそこらへんの18歳と差をつけています
メモ帳ツイートは投稿されて1時間後くらいに気づきました。こういう自我の強さが露呈するからこそキルアさんです。JKMAXのランキングだったりマックスコインだったりゴールド会員だったりは、適度な付き合いで利用してくれるのは良いですが、それにこだわりすぎているかたは要警戒となる指標になります。アメックス(笑)のプラチナ(笑)を持っているからと言ってその権利をコンセルジュに要望しまくるユーザーって頭おかしいでしょう。楽天カードでセコセコやってる人の方がまだ可愛げあります。なか卯で唐揚げ無料券もらったせいでその無限ループにハマる貧乏暇なし野郎がキルアさんを予約したらヤバいのでまぁなんだろう。紹介文難しいわこのキャストさんは。なか卯の唐揚げなんて食べてしまったらお腹痛くなるくらい胃がデリケートな女。
報われない私に救いの手をという長文メッセージを読んでグッときました。今にも数取器をカチカチしながら草むらからウェディングドレスを着た〇ゆみ〇が飛び出してきて添い寝ハグしてくれそうなほど共感してくれそうですがそんな苦しい向かい風時代のみ〇〇ゆを支えたのもまた仲良しさんの存在だったなと思い出しました。こんな時こそ仲良しさんの仲良しさんによるキルアさんのためのMAXコースが必要です。凍え切ったキルアさんの心を温め溶かしてあげてください
■ ココ最近はいつも12時~24時のシフトが多くて予約もいつもたくさん埋まってて体力凄すぎます‼でもそれ以上に仲良しさんと一緒に居る時が素で居れて楽しんだろうなぁ~って思ってますbyなえ
■ 当欠キャストが5人居るのに回転コースが佃煮にしたくなるくらい来てて人手がほんとーーーーーに足りなくて手も足も出なかった日に声を掛けたらたまたま近くに居て1時間後くらいならいけます!とわざわざ準備して救いの手を差し伸べてくれた女神。ここまで頼りになる18歳が過去いたでしょうか。パッと思い浮かびません
■ 体験入店に来た日を未だに鮮明に覚えています。率直な感想は「これは次元が違いすぎる」でした。そんなキルア様も店番武者修行中らしいですが、パソコンのタイピングが早くなるのと、慣れてしまえば大丈夫!!!飛びたくなることは無くなります!!!
■ 喋ってる感じはそれなりに普通〜ですが仕事をやらせてみるとミス連発でリフレ以外のバイトではやらかしまくりだったと言っていた理由がわかりました!9月にこれから店番業務やって貰うという話をした際「絶対ミスしまくって桑田さんをものすごく怒らせることになると思うんですけど大丈夫ですか?」と聞いてくださいましたがその言葉通り毎日のように怒られています
■ キルアさんに届くDMはハチャメチャに面白いのでこっそり覗き見してニヤニヤしています。キルアさんのTwitterは他のキャストと比べてリプライも多く来ていてNAKAYOSHISANから囲われてる感が強い。新規の付け入る隙はないのでは無いかと邪推されがちですがそんなことはないですしいつでもウェルカム新規です。謎新規の捌き方もカンペキ!
■ シフトが伸びて新規の指名も増えその指名も本指名になって帰ってくる好循環!1回遊んだら定期的に何度も遊びたくなる女の子なことは確かですが、頭がおかしくなるほどの強烈なカルト性を抑えているからこそお客様の暴走も無く、健全に安全にMAXを継続してくれてるはず。いつもありがとうございます!
■ 売上の根幹を成してくれている最高品質。リフレと言えばキルアちゃんのイメージが浸透してしまい、脳にしつこく媚びりついて取れない人が多いのではないでしょうか。大活躍は当たり前ですが、キルアちゃんのいつものペースで身体には気をつけて頑張ってほしい!!!
キャスト入れ替えで大量放出の時期にキルアちゃんが来てくれて一人でお釣りが来るレベルで超活躍中!捨てる神あれば拾う神あり!キルアさんとしか遊ばない!というカルト的なお客様が非常に多いのも納得の魅力。ゾルディック家なだけに!カルトちゃんもいつか在籍します
■ 隣の席の会話を盗み聞きするのが好きな悪趣味を持つ新18歳。 今月は1位取れるのでしょうか。まだまだ自分には足りないところばかりだと嘆いていましたがその通り!!!まだまだ伸び代に溢れたキャストです。未来は明るい!
■ 人間味があるからロングでお散歩の予約が入るのでしょう。この子とお散歩に行きたいと思わなければ誘えないです。お客様はわかりますよ。この子は一緒にいてくれて楽しんでいるのか、時間が過ぎるのをただただ祈りながらお金の事だけを思っているのかを。キルアさんはお客様との時間を楽しめているからこそ、こうしてお散歩の予約が入るのでしょう
今月は12時間シフト3連勤×2に朝5時まで出勤も達成し疲労困憊の様子!来月こそはゆっくりすると毎月言っている気がしますが仲良しさんからの需要は増すばかり。言ってくだされば予約出勤もできるそうなのでお手軽にDMしてください!

■今月の事件まとめ
■みゆみゆの魂が宿り、メモ帳ツイートにて暴走
■12-朝5時まで出勤初達成!




1月ありがとうございました🙇‍♀️
今回の騒動は、私が年始に長文でランキングについて色々と意見を書いてしまったせいもあると思います。沢山の方々にご心配とご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

会うお客様からお店の方針について説明を受けたり、お店からも「何が大切でMAXに居るのか」を確認していただいたり、事務所で偶然会ったキャストさんからも「ランキングの事でいじられてますね」と言われたりして、自分がこれからどうして行きたいのか、どう考えを改めたら良いのか、この1ヶ月はずっとモヤモヤした気持ちでいっぱいでした。

この1ヶ月間の中で、お会いしたお客様から色々と厳しいご意見以外にも励ましの言葉をいただきました。
私のことを応援して下さる声もありましたが、お客様のこと、キャストさんやお店全体のことを考えると、ランキングにこだわってMAXに余計な負担を掛ける私の行動はMAXらしくなくて良くないものだったと深く反省致しました。私が全部悪いです。本当に申し訳ありませんでした。

これからは自分を見失って1人よがりにならず、会ってくださるお客様を第一に考えて、お店全体のことを考えて、行動します。そんなJKMAXをお客様は望んでいると気づくことができました。本当にありがとうございます。

沢山の人にご迷惑をお掛けした分、沢山の人に恩返しをさせて欲しいと思っています。闇雲にシフトを出して頑張るのではなく、接客の質を上げて、尚且つ今よりもシフトを出して頑張ります。これからも自分らしくMAXを継続できたらと思っていますので拙い私ではありますがこれからも応援してほしいです。何倍にも変えて結果を残して、お客様と最高のひとときを過ごしたい…!と思っています。
今月も仲良しさん達と幸せな時間を過ごさせていただきました。
初の10:30スタートのロングお散歩をしたり、遠方お散歩の計画を立てたりと、毎日私なんかがここまで幸せをいただいてしまっていいのだろうかと不安になるほどです。皆さんとそのような時間を過ごさせていただいたお陰で、ランキングなど数字にばかりこだわってしまってしまうより、目の前のお客様一人一人に全力で向き合い頑張ろうと思えました。このことを忘れず、お店の方々にも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います。
2023年、改めて宜しくお願いします✨





2月 ニワトリ頭

■1月は桑田の店番補佐に毎回12時間リフレにと相当ハードな日々を送っているであろうことは会わずともわかります。このタフなメンタルと体力は18歳だからなのでしょうか。自分が18歳だったころを思い返してもこんな生活は想像すらできないのでキルアさんがどれだけ類まれなる才能があるのかと驚かされます
■ ランキング気にしつつも仲良しさんとの時間を大事に1日1日を過ごしているのできっと大丈夫。お客様への対応に悩むこともあるらしいですがエックス様的なスルースキルを身につけつつ頻繁に地元に帰省して英気を養う作戦で邁進中のようです。多感で貴重な18歳の時期をMAXに捧げているからこそ!仲良しさんと1日1日の大切な時間を良い物として過ごしていきたいようです。
■ とにかくマメにTwitterを活発に動かしているので新規の指名も入りやすいのでしょう。仲良しさんにも忘れてる暇を与えません。MAXの生命線はTwitter!出勤した時だけ「出勤しました」と引用RTでつぶやく女の子と四六時中動いている女の子が戦ってどちらに軍配が上がるかは火を見るより明らか
■ 店番修行中らしいのですが、キルアちゃん多才すぎて誰も勝てません。リフレと言えばJKMAXではなく、JKMAXキルアというイメージが根強くなっている気がしてなりません。いつか個人で必ず何か大きなブランドを作り出す未来が見えると横浜中華街の占い師は口を揃えて言うでしょうね。小籠包食べながら
お客様から働きすぎ!と咎められましたがやむ負えない事情もありシフトを増やす判断をしたそうです。桑田店番時は12-24でシフトを出す約束と場の雰囲気なので3連勤で挑みます。信仰と努力だけが幸福への道だというように運営がやいやいキルアさんを玩具にして遊んでるのはフルシカトして仲良しさんもキルアさんのことだけ信じていれば大丈夫。
■ 桑田休みになったから連勤になっちゃうし休も!とすでにその日ロングお散歩を予約していた仲良しさんと結託してシフト変更しようとしましたが桑田が3連勤に変更したためシフトを入れざるを得なくなり、その分も仲良しさんにロングお散歩を追加して貰うムーブメント!!仲良しさんとの結託がなければJKMAXを継続することは不可能ですがキルアさんは結託し過ぎて疑似恋愛ゲームのバグが起こってもおかしく無いほどです
■ いつもお散歩予約が入っててすごいな!裏オプしか勝たん!みたいな脳筋リフレ嬢にはできない知的で文化的なお散歩もお手の物!オプション以外の技を持つキャストを重宝するのがJKMAX。オプションが得意なキャストさんは掃いて捨てるほどいましたがそういう子はコロナ禍で一掃されました。キルアさんならどんな環境になろうとどんな時代になろうと生きていけます
■ コケコッコー🐔!キルピーだよ!さぁここからはあたしが紹介文を書かせて頂きます!キールキルキルキル!(ドラゴンボールGTのギル匂わせ)さてそのキルちゃんは5連勤真っ只中ですがロングお散歩で駆け抜けます!様々なところにお散歩に行きすぎていてNAKAYOSHISANが嫉妬の嵐!顧客とキャストは鏡というようにキルアさんもNAKAYOSHISANに嫉妬してばかりなのかもしれません
■2日連続ロングお散歩で一気に先頭に躍り出るかキルア様!!!キルアちゃんと一緒に歩くというのは一体どんな気持ちなのだろうか。店番との距離感がかなり巧妙なので、全く掴めないでここまで来てしまいました。仲良しさんでさえ全てを知ることが出来ていないはずです。だからこそ、また会いたいってなるんですよね。そういうもんだろう。
■ 新人のうちから飛ばしている子はすぐ謎の発作を起こしていなくなってしまうか、めちゃくちゃ強引な指名の取り方で数字と引き替えに犠牲も加速度的に大きくなる地雷プレイが露呈して、最終的に大爆発して客はおろか自分まで木っ端みじんになる傾向がありましたがキルアさんは入店時の勢いをさらに加速させてずっと売れ続けています。こんなすごい子とはもう出会えないだろうなーと綾波さんの時に思ったのを勘違いだよーと教えてくれたキャストさん
■ 紹介文は桑田を完コピして!と伝えたけれど、完コピすると面白味が無くなる。さっきChatGPTで書かれた堀江貴文さんの本を一気読みして思った事は、確かにホリエモンが伝えたい事は情報として文章にまとまってるけど、文章の勢いや癖やノイズや魂が挿入されてないと、なんか伝わらんねんってこと。キルアさんのツイートにはキルアさんの魂が込められているし、DMもそう。だからキルアさんが桑田の真似事をした文章は、キルアさんの魂も無いし桑田の魂も宿っていない。botなんよね。だからと言ってキルアさんが今まで書いてきた紹介文がダメなわけではないしむしろ上手いと思う!だけどなんかちゃうねん!テキストは魂が入ってないとひっかからんねん!そんなひっかかる文章をキルアさんは書けるでしょう!あのメモ帳(笑)を突然スクショして「ランキングが~」とかほざいたせいで一部(笑)キャスト達(笑)のみゆみゆ魂が活性化してしまったでしょおおおおおおおおおおおおおおおお!責任取って24時間365日シフトを出そう!君の人生は月月火水木金金!人造人間キルアとして映画化決定
■ キルアちゃんの紹介文を書く気がします。特段事務所で会話をすることもないのですが、キルアちゃんが投稿する記事を見てなんとなく「こんな子なのかな?」と想像する毎日が私は続いています。ただ見ているだけが楽しいという人もなかにはいるのでしょうが、それは間違った選択です。キルアちゃんに会わずして人生やっていけるほど甘くない
12時間という良い意味で常軌を逸した鬼スタミナが貯蔵されている18歳にしか不可能なロングシフトなのでご新規様も狙いやすい💎キャストさんです。💎童貞をキルアさんにポアしてもらおう!
■ 店番の仕事を忘れてしまい急いで紹介文にとりかかっている2月21日23:37です!明日からではなく今日からポンコツ具合を直そうと決心するもその5分後には何かしらをどこかにに起き忘れたりやり忘れたりでJKMAX随一の鳥頭。キルアさんの本性は実際にお会いするのではなく一緒に仕事をしてから初めてわかります
■ キルアちゃんがこの前深夜3時まで出勤してたときに行ってみたい場所があってさりげなく聞いたら、キルアちゃん評価も星4くらいだったので試しに行ってみました。やっぱり信頼度が違うからなのか分からないですが、キルアちゃんが言うことにハズレはないと改めて確信
■ キルアさんはいつも仲良しのお兄さんと色々な場所にお出かけをしていて、ツイートを見るのが楽しみ!様々なお散歩だったり、長い時間の予約だったり、どんな風に過ごしてるんだろうと気になるけど、きっとどれだけ一緒にいても尽きない魅力があるんだろうなー!Twitterからもひしひしと伝わってきますそれを実際に会って、お話して知ることができるお客様がうらやましい、、byさえこ
■ JKMAXの看板キャスト!!!キルアちゃんがいるからこそ、JKMAXは最強であるのではないですか?どう思いますか?キルアさんを知るそこのあなたに問うてます!!!貢ぐ価値がありすぎて困ってしまいますよね。ほど良い距離感をミスることないように

■今月の出来事まとめ
■店番業務ミス連発
■桑田大激怒
■12-24シフト継続



2月ありがとうございました!
まず最初に2月は反省と後悔ばかりが募る月でした。
相対的に見たら、延長1位、投票ランキング1位、本指名数先月から1つ上がって2位、と有難い成績を残させていただいたのですが、自分が目標としている数値には届かず、過去の自分には負けてしまう結果でした。

本指名さんからの延長や助け舟によりなんとかギリギリ完売するといった感じの日が続きましたし、初めてお会いする方とも、相性の問題もあるかとは思いますが、上手くリピートに繋げることができなかったと感じております。

あの桑田さんが「冬ごもりボーナス」なんていう稼げないキャストに向けてレスキューを出すほど、2月は業界自体閑散期だったという面もあるとは思いますが、もしこれで本指名さんがいなかったら…と考えるとゾッとしました。

しかし、この閑散期を乗り越えて

もっと自分がこうしたら働きやすいのではないか?

こうしたら仲良しさんは私と楽しく過ごしてくれるんじゃないか?

と考えられるきっかけにもなりましたし、自分が今置かれている環境がどれだけありがたいものなのか感じ取れました。

毎日本指名さんがきてくださることや新規の方に指名していただくことの有り難さを身に染みて感じだということもありますが、プライベートでのゴタゴタも引き続き生じており、今以上にシフトを増やそうか迷っていた月でもありましたが、自分の周りにある恵みに気づかないまま、ないものにばかり目を向けてクヨクヨしていたんだなと思い直す出来事も多々ありました。

今月も引き続き店番の手伝いをさせていただいていましたが、相変わらずやらかしっぱなしでした!
月の後半、桑田さんが旅行前で色々と忙しいのにも関わらずパソコンのデータを吹き飛ばすやらかしをしてしまい、「JKMAXをめちゃくちゃにするな!」と本気で怒られてしまいました…
今まで何度も本気で怒られていますが、今回に限っては絶対に許されないやつだ…とスマートフォンの画面が涙だらけになりました😿

こんなに世界で1番ドジでやらかしまくっているのに桑田さんはそれでも見離さずに仕事を与えてくださっていて、何度でもトライさせてくださるのが本当にお優しいです!

ですがいつ見切りをつけられるかわかりません…!!

少しでもミスしないよう改善に努めていきます。

せめて今出来る出勤を増やす、本指名を取る、売り上げを出す、の3点はこれからも強化していきたいと思う次第です。
小さく目標にしているのは、人気投票ランキング毎月1位をとることです!人気投票1位って、仲良しさんの愛の結晶って感じしてめっちゃよくないですか?愛してもらえるようにしたいなー!

3月4月は出会いの季節です!めいっぱい切り替えて頑張ります!

3月 害悪認定

■キルアちゃんしか勝たん!こんな声が事務所に届いてくる!こんな子にコスプレさせたらアカンやろ!!そんな突っ込みも聞こえて来ちゃう!目が合った瞬間、心臓をギュッと鷲づかみされちゃいます!!心臓がいくらあっても足りません!!心臓が弱い方はごめんなさい。
「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」キルアちゃんはこんな事を言っています。しかし、このルックスでは一度も会わないことを後悔します!「キルアちゃんと一緒に居れて嬉しかった。」今日も仲良しさんから心の声が大量放出注意報!!!!お散歩でトキメクのも良し!コスプレであなた好みに染め上げても良し!どこからでも楽しめちゃうオールラウンダーガールです!!!
■ 生物の起源である海のさざ波の音を聞くと心が落ち着きますよね?パシフィックドライブインで2人コーヒーを飲んでみてください。そのたった5分でさえもがほろ苦くも甘い時間になるのがキルア様です。
数日前から多くの仲良しさんからの予約が入っている!世界はキルアちゃんを中心に回っているのか!?堺正章でなくとも、間違いなく星みっつ★★★!と叫んでしまうでしょう!キルアちゃんを知れば知るほど星3つでは足りません!!
■何らかのお泊りシフトでしょうか…。暴走して散ったちゅうさん、その後病んで消息が途絶えかけたあぽろさん…など、日付をまたぐロング予約はロクな思い出がありません。その二の舞にならぬよう、仲良しさんと運営とキルアさんの三方良しのトライアングルで何とかしなければ、この朝5時までの呪縛を抜け出せません!一体何が起きているのというのか!?byガチンコファイトクラブ
今日も当たり前のように12時間お散歩!いやちげぇ14時間wwwwww一体どんだけ稼いでいるんだろう…と疑問に思うかもしれないそこの貴方へ。キルアさんの客層はどんななのか…晒しているDMで想像してみてください。オプション代とかチップの概念が薄いどころか、「好き同士で会っているのに‥コース時間やコース料金が発生するのは何故…お店を通して会うのは何故・・・?」のように、自分の都合でしか物事を考えられない層が一定数居る為、キルアさんの収入で見るなら、三銃士💎で最下位でしょう。出来るオプションの幅が違う?それはまぁなんだろう。
■桑田が連勤だとキルアちゃんも連勤してしまうのでキルアちゃんの為にも桑田は明日休みます。パリから帰ってきてずーーっと店番してたら疲れすぎて悟りを開いてしまったせいで体験入店さんに優しく接してしまう始末。キルアさんも12-5で続けてると悟りを開くはず。
■ 仲良しさんでさえ全てを知ることができない奥深さ!だからこそロングでお散歩コースが多発するのでしょう!贅沢とは何も食事や買い物だけではない。キルアちゃんと一緒に過ごすことこそこの上ない贅沢と言えよう!
■キルアさんの顔を思い浮かべた時、真っ先に浮かんだのがニコニコしながら事務所に入ってくる18時退勤のこあらさんの後ろに、なんか弱弱しい情けない笑みを浮かべたキルアさんが居た事。たぶん18時待機になったので事務所へ来て手伝いをお願いしたけれどエレベーターでキャストと同じになってしまってコアラさんに沢山絡まれたけれどリアクションが取れずに疲労キティちゃんになってしまったのかもしれません。女子のリアクションは取れないけれどクセが強い客のリアクションは取れまくるんですか!?おっと!こんな事を書いてしまったら自意識過剰な人は「クセが強い客ってヴォクのことかーーー!!!!!!!くりりんのことかーーー!!!!!!!!!!」と発狂し、キルアさんのDMへ「僕はもう駄目だ。嫉妬する。キー坊の事を諦めるよーーー(チラッ…チラッ…オラ!俺様が嫉妬して病んで消えようよしてるぜ!キルア!構え!敬え!丁重に扱え!)」がはじまるううううううううううう!キー坊のメンタルはやられるばかりだ!頑張れ!鬱に対抗する方法は頑張る事!頑張れ!気合いが足りない!がんばれーーー!
■ キルアちゃん17日の土曜日に横浜店に遊びに来てくれるのですが、即埋まる快挙。キルア様は全世界共通だという証明が出来た瞬間に感極まって涙しました。いつも頑張ってくれているので、私も頑張らねばと思えます!!!
■可愛いのに茶目っ気もある!言葉だけでは表しきれない魅力の塊!キルアさんの全ては誰も計り知れない。だからこそ、どっぷりと嵌まる仲良しさんが多いのでしょう!鬼シフトなのに即完売とか凄すぎる。キルアさんと何時間も一緒に居られる仲良しさんに嫉妬しちゃいます!
■ おっとぉ!上記の紹介文はキー坊に対するdisではないからねーー!きるあちゃんが長いシフトで頑張ってくれているから私も頑張ろうと思えるよー!でも店番とキャストの疲労度合いは全然違うから無茶は禁物。昨日は深夜1時まで仲良しさんが救済しれくれていたけれど、今日はどうでしょう・・・。前々回は雨の中横浜まで行って、電車の乗り換えが分からずにアタフタしていたようです。日常生活がまともに出来ないからJKMAXでこうして結果を残している事で居場所的なあれを見出しているのでしょうけれど、、、、。そういえばユニと宣材撮った時に「キルアさんってめっちゃお姉さんじゃん。あたしお客さんに小学生って3人連続で異口同音にいわれたんっすけど」ってソファーをバンバン叩きながら(ドンキーコングのハンドクラップ匂わせ)笑われてたけどユニとキルアさんって誕生日1日しか違わん同い年よ・・・。
■いつもニコニコしているキルアちゃん!事務所に顔を出しただけで癒やし効果抜群!歩くマイナスイオンかよっ!キルアちゃんの笑顔で皆が救われている!今日も鬼シフトで世界平和に一役買っている!
■ なんだこのシフトは!前職休めない&労働基準法フル無視の会社に居たからこの辛さは分かるぞ!!それでもこれだけ出られるのはいかに仲良しさんが優しいかが分かる!そしてキルアさんは、本物の‘癒やし’とは何かを教えてくれる!
■先日は期待の新店横浜へ視察に行って頂きました!桑田が各支店を訪問するなんて地獄。マクドナルド時代、エリアマネージャーが偉そうに各支店を見に行き、その店の現場の実態も知らずしてアドバイスしやがるのが気に食わなかった。それなら桑田の分身とも言えるキルアさんが行くに限る。おっと!分身なんて言ってしまったらNAKAYOSISANが発狂する。キルアさんが桑田の分身なんてモンガラカワハギがキタマクラくらいあり得ない。
■キルアちゃんが出勤すると闘魂注入される!キルアちゃんがこんなに頑張っているのだからと、やる気が出る!何よりキルアちゃんを一目見るだけで、癒やされる!今日も1分、いや1秒でも多く同じ空間に居られるよう手を尽くす!!この気持ちキルアちゃんを知る仲良しさんなら納得するはず!!
12-5シフトを出しまくっていると、いつでも会えると勘違いされて希少性が損なわれます。キルアさんのようなタイプは滅多にお目に掛かれないけれど。JKMAXを利用されているお客様で、キルアさんと会った事ある方いますか?まだ会った事ない…ということでしたら怖いもの見たさに会ってみると良いですよ。こいつがキルアか。と経験値を上げてください。メタルスライムを倒した時くらいの経験値は入るはずです。

■今月の出来事まとめ
■12-5事件
■横浜店視察
■出禁客暴走!裁判沙汰に。

■投稿記事
■キルアのJKMAX探究記【第1話】皆様に多大なるご迷惑をお掛けした代償として、12ー5シフトでの出勤を死ぬ気で継続致します。
■~キルア様の横浜店考察~出来てすぐのリフレ店に体験入店する際、1番不安なのは「ちゃんと稼働しているのか?」


3月ありがとうございました!
3月はとっても色々あった1ヶ月でした😿
と、毎月言っていると思うのですが、今月はお店を大きく巻き込む事態となってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…

これも毎月言っているような気がします!こんなんだから害認定されてしまうんですよね…ごめんなさい。

まず、3月の頭に12-5でシフトを出して桑田さんに物凄く怒られてしまいました!

その事で深夜に桑田さんと引用リツイートで言い合いになってしまって仲良しさんからDMで働きすぎだと怒られてしまいましたし、現在進行形で心配をかけています…
ちゃんと支えて下さっている仲良しさんのことも考えてシフトを出すべきでした。ごめんなさい。

私にも私の考えと事情があって提出したシフトだったのですが、あのあと桑田さんとよくお話しあいをして、一応和解したと私は思っています。

なのでこれからも12-5でシフトを提出したいと思います!

星も9つくらいに減ってしまって、JKMAXにとって害のあるキャストに前以上になってしまっているのではないかと心配です😭
過ぎてしまったことは悔やんでもしょうがないので、これから頑張っていきたいと思います🔥

店番のお仕事ついてはまだまだミスばかりで至らない部分ばかりですが、月末の締め作業の流れなど、少しずつですが桑田さんがどんなことに拘っているのかやどんな部分を大切にしているのかが前以上に分かってきた感じがしています!

怒られっぱなしですが辞める気もへこたれている気も無いし、1ミリも落ち込んでいないので目一杯自分に出来ることをしたいと思います!!
反省点としては、シフトが長いせいでお礼ツイートやお客様へのDM返信などが滞ってしまった部分です!日頃の積み重ねが1番大切だと実感しているので、4月は忘れずに頑張っていきたいなあと思います。

そして3月は横浜店に視察に行きました!
「本当は自分が行きたいけれど、私が視察に行くなんて絶対に嫌がられるからキルアさんが行ってください」と桑田さんに言われて、「確かに…」と納得です。
たまたま電車が遅延していた日で振替輸送だなんたらで間違った電車に乗ってしまい、1時間前に着く予定だったのに20分前に着くという失態を犯してしまいました( ; ; )
ですが、いつも池袋店に来てくださっている仲良しさんの2人がご予約してくださって楽しく1日を終えることができました✌️
なんと体脂肪を測るというイベントもあり驚愕したので筋トレ頑張ります😿
まだ他に秋葉原店、新宿店も行く予定なので、各オーナーさんはよろしくお願いします!また視察しましたら記事も執筆しますので見ていただけましたら幸いです。
4月も頑張っていきますのでよろしくお願いします!4月はMAX入って1周年のおめでたい月です✨

4月は害のない行動ができるようちゃんと周りを見て行動します!!来月もよろしくお願いします!

4月 アキバ進出

■ 心身衰弱?疲労困憊なんのその!推されてる限りキルアさんは、NAKAYOSHISANが居る限り!永久に不滅です!!仲良しさんのおかげで長時間完売が出来る!完売の秘訣は他の子には無い独特の魅力。3月のランキングがそれを物語っていますよ!!
■ 今日もNAKAYOSHISANとの絆を深めるキルアちゃん!お散歩コースにて常に伝説を残し続ける!キルアちゃんのお散歩コースは、が違い過ぎる!もしかしたらちい散歩よりもしているんじゃないか?目指せキルアちゃんと世界一周!!!!
■ こちらもロングお散歩キー坊。4/8で入店1周年を迎えたようで!おっきくなったね!キルアちゃん!
この1年の頑張りと内容の濃さはただただ出勤しているだけじゃこうはならなかったでしょう!
2年目のキルアちゃんはどこまで大きくなっていくのか!それは仲良しさんとこれからのあなた達で築き上げてください!!!
■ 予約できるぞおおお!!!私だけがキルア様と今でも呼んでいるようなのですが、「様」付けにふさわしいでしょう!!!最近の鬼シフトはどんな意図なのか分かりませんが、体調にだけは気をつけてほしいところです。カラダが資本というのは、どんな職業にも当てはまりますので!ちゃんと食事制限しているか!!!
■ 1日ロングお散歩!!!先日の狐コスはキャワワですな!!仲良しさんの前では妖狐となるのか!のじゃのじゃ!って語尾で話してくれたらただでさえ可愛いのにもっと可愛いのじゃ!!このままいろんな動物のコスプレをしよう!!1人十二支を目指し!!キルアちゃんで年賀状作成をするのだ!!
■ GWのシフトがすごくて最早体力おばけ通り越してサイボーグが疑われるキルアちゃん!!JKMAXに身を捧げすぎて改造人間にでもされたの!?!?GWを前にシン・キルアになってシン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバースにでも仲間入り!?確かにプリキュアとかセーラー戦士のようなヒロイックな女性向けのポジションいなかったし!?!?世界を守り!池袋を救い!!JKMAXのニューヒロインキルアちゃんは今後どうなっていくのか!!!!
時間外労働すぎるので体調が心配です…。キルアちゃんの頑張りが最近凄すぎるからこそ父のような気持ちで心配しています!これは今月あるのか!?!?来週の集計が楽しみで仕方ない
「日月水を池袋12-5 木金土を秋葉原予約出勤 火曜定休日」 派遣型リフレキルアマックスの営業は始まったばかりだ!こんなに働いて一体貯金はいくらあるんだろう…と聞いた所、何やら複雑な事情と闇が深そうなので触れる事をやめました。仲良しさんはキルアさんの闇深さに突っ込んでいく自信はありますか?正にゾルディック家。家庭が複雑すぎてだめだこりゃ
■ 昨日はロングではなく小刻みに色んな予約が入ったので一段と疲れたかもしれません!しかしご新規のリピートを当日の内に頂いたり、さすがキルアさんだなーーというシーンも多々ありました!今日もどんなご活躍をされるのか楽しみです!
■ 満たされぬ愛情を与えてくれるのはキルアさんも同じです。触れられそうで触れられない、そんなギリギリの関係性をお楽しみください。超えられそうで超えられない壁程燃える。超えてもまたその次に更に高い壁がありキルアさんとの時間はお互い高めあえる有意義な時間となるでしょう。
■ 今日は秋葉原店で売上を出すために20時から出勤予定です!!!!!!!昨日は顧客管理不足でとんでもない失態をしました。深く反省してください。ダイオウイカが泳げるくらい深くです。
■ このシフト、昔ブラック企業のカラオケでバイトしてた時代の店長と同じシフト。Mさんはメガネかけて華奢で月給17万って聞いた瞬間青ざめた記憶が蘇りました。その1ヶ月後に精神的に病んでしまい、休養したのですがあの時の給料どうなったんだろう。辞めちゃったから分からない。キルア様も体調気をつけておくんなんし。
■ 冗談みたいなシフトを出していますが冗談なのでしょう。🐿の影響で予約が激減していますが、先月も謎出禁がSNSで大暴走していました。彼らが暴走する理由の1つがキルアさんが弱っちいからです。弱っちいから自分の思うがままに動いてくれるはずという期待があり、その期待が裏切られた時に暴走が始まるのです。強くなりなさい!ももクロの歌でもあったでしょう。「強くなれ 泣かないで」 「強くなれ 負けないで」 「大人になれ 泣かないで」 「大人になれ 負けないで」 僕たちは いつだって 乳飲み児の頃だって言われ続け 育った

■今月の出来事まとめ
■トークイベント参加
■4月29日から5月1日の間連続で60時間勤務し炎上
■秋葉原店在籍開始
■執筆した秋葉原店考察記事が炎上
■顧客管理不足により、絵文字客がDMにて暴走
■常連客がTwitterにて暴走
■成績大幅低下!

■投稿記事
■【JKMAXキルアの秋葉原店考察記第1弾】派遣型リフレ店が求人のために発信し続ける意味って


4月ありがとうございました!

まず皆さんに謝らないといけないことがあります。

3月の歴史では、「4月は害のない行動ができるようちゃんと周りを見て行動します」と最後に書いたのですが、しっかりと今月も騒ぎを起こしてしまいました…
桑田さんから顧客管理がなっていないと言われてしまいましたが本当にその通りでして、私が仲良しさんとちゃんとした関係を築けていないからこうして問題が起こってしまうんだろうなと心から反省しています。と毎月毎月謝っているので来月こそは問題を起こさないように頑張ります😿

今月はお散歩で広島、日光、鎌倉…と沢山の場所にお散歩に行った月です!
仲良しさんたちのおかげで自分の世界が広がっているのを芯から感じた1ヶ月でした。

そして4月は私が入店して1年の節目の年です。
MAX自体は1年後も続ける予定だったのでひとつの通過点だなと思っていますが、1年前とは日報での扱いが全く違くない!?と驚く面もあります!

スゴい子!みたいな感じで扱われると嬉しいし、やっぱり優越感を感じますよね。今までの人生でそんなふうに扱われることがなかったので自分にそういう感情があると気付かされたということがとても良い経験になりました。
私の性格上、しっかりしてる風を装って抜けてる部分ばかりなので今のような立ち位置が心地良いです!

今月は過去と比べてみて、来て下さる皆を楽しませるために抜けおちてしまっている部分は無いかな?と改めて見直しをした月でした。いつでも初心を忘れずに、目の前のお客様を全力で楽しませるのをモットーに最後まで駆け抜けたいと思っています!
接客以外で目に見えて努力が分かりやすいのはTwitterだと思うのですが、最近発信をサボってしまっていたので密かにTwitter頑張る月間を開催していました!

店番の仕事については、慣れてきた面もあり、お仕事が溜まってしまう時もあるので時間配分に気をつけてやっていきたいです!桑田さんはいつも私のせいで怒ってるので相変わらず怖いですが、落ち込むのは数分だけにしてちゃんと今やるべきことを精一杯出来るように努力します!

そしてこれからは、12-朝5シフトの他に、秋葉原店で池袋店のシフトを出している曜日以外は予約出勤を受け付けることになりました!
秋葉原店がキャストが集まらずどうしても家賃が払えない…ということで、私が出勤して秋葉原店を盛り上げます🔥お会いしたい方はDMお待ちしています!

私が投稿した秋葉原店の考察記事に関しましても、沢山のご意見をいただきましたので、今後の記事投稿に活かしていこうと思っています。不快な思いをさせてしまった仲良しさんごめんなさい😿

そしてシフトを増やす!とお話ししたのに3月は4月と比べて6日も出勤が少なかったので、禊の意味も込めて4月29日から5月1日まで連続で60時間以上出勤してみました!
仲良しさんに呆れられてしまう…とは思いましたが、みんな呆れつつも許してくださいましたし、深夜帯にも関わらずご予約してくださった方が沢山いてとても楽しかったです✨
冒頭でもお話ししましたが、毎回のように「次は問題を起こさないように反省します」と話しているので、今後は明確な目標を決めてやっていきたいと思います。

4月は問題を3つ起こしてしまったので5月は1つまでに絞ることにします!

頑張って達成したいと思いますので応援していただけましたら幸いです!5月もよろしくお願いします!

5月 タイキー坊

■何故このシフトを出すのか理解に苦しむ。このシフトは本人が勝手にスケジュールをいじっていました。何が彼女をそこまで切羽詰まらせているのか。私も去年GWがアレだったから今年こそはやるぞーーーーー!っていうやる気に満ち溢れてあふれるおもいがとまらない~🎶なんやけどキルアさんの思いはそれを凌駕するなんかやばいやつぅ!仲良しさん達!なんとかしてください!
■ 絶賛サイボーグシフトでフル稼働なキルアちゃん!何故こんなにも頑張れるのか?それはキルアちゃんの慈悲深さと決して尽きない知的好奇心と探究心によるもの!?それはきっと相手にも影響があるのでしょうね!一緒にふしぎ発見してスーパーひとしくんをベットしていってください!!間違ってもボッシュートされることはないのでね!!!今のふしぎ発見ってひとしくん制度廃止になったって知ってた??
■ GW最終日、旅行から帰ってきてまた明日から仕事かーと憂鬱になるかもしれませんが最後の休息をキルアちゃんと過ごすのはいかがですか?少し疲れた身体も心も癒やし、そしてまたその癒やしを求め明日からの活力になること間違いなしですよ!!キルアちゃんのおっとり、でもしっかりとした雰囲気と話し上手聞き上手なところが時間をゆっくりと過ごさせてくれます!リラックスタイムは現代社会において絶対必要です!!
仕事では成功してて富を築いているのに現状に不満や喪失感があってキルアさんにそこを埋めてもらっているお客様と、そういったお客様と比較してしまうと今のところ低収入のブルーワーカー的な感じでもキルアさんと頻繁に会えずとも楽しみにされているお客様、そういったお客様達に支えられています。どのお客様もキルアさんをリピートするかたに共通しているのは、キルアさんの弱さとお客様の心のどこかにある弱さが共鳴し合っている事。桑田はキルアさんの心にある弱さは全く理解できないし同族嫌悪も無いのである種、全く情を持たずにビジネスとして割り切って接することが出来るのでキャストとしては完全に有難い存在。何をどう転んでも「女」として意識する事はあり得ません。そんなコスプレはプライド的にも絶対しないだろうけどキルアさんがマイクロビキニとか玉パンツ着てても全く女として意識できないです。仲良しさんはどうですか?
■ 先日は朝に退勤ツイートしていて凄いなあと感心。いつも精算の時は一言二言くらいしか喋らないのですが、当たり障りなく程よい距離感なので、それが良いしこれ以上近距離戦になったら恐らく瞬殺されるので、保っておこうと思っております。
■ 3月からずっとこのシフトで気合十分といった感じだけれども、疲れ果てて意気消沈なんてことにならないように無茶しないペースで頑張って欲しいものです!そのためにもNAKAYOSHISANの元一緒にゆっくりと休みながらのほほんと時間を過ごす。そういったスローライフな過ごし方も良いですよね!キルアちゃんならそんなまったりリフレもありだろうなぁ~!!
■ 新事務所でガチ制服を着て『よくぼうのかたち』を読んでいる写真は上手く撮れていて19歳なりたて感の若さが出てきた。最近キルアさんの宣材を桑田が撮ってもその若さが出ず、宣材撮るためにiphoneカメラを構えると火縄銃を突きつけられたごんぎつねみたいな怯えた目つきされるから心外。キルアさんと初めて会った当初は得体が知れないミステリアスガールとして底の深さを感じ取れたのに、知れば知るほどポンコツっぷりが露呈され、推しでないとそのポンコツっぷりも含めて愛することが出来ないと判明。
出勤していればいつでも会える!と思わせてくれるようなシフトのキルアちゃん!会いたいなーと思った時に会えるキャストさんって安心感あったりしますよね!だからといって油断していると予約でいっぱいで会えないなんて事はよくあるのでスケジュールを見つつTwitterを確認しつつタイミングを見てスッと入れると紳士だったりすると思います。気軽に入れる人気キャストさん!というと語弊があるかもしれませんが💎クラスのキャストさんてどんな子なのかな?癒やしてもらえるかな?と興味がわいたらキルアちゃんをおすすめします!
■ 昨日!!!!!!!!!昼12時から夕方17時までフリー30すらつかず、ずーーーーーーーーーーーっと待機してたせいで!旧事務所で待機していたせいで!!!!!!!ほんっとーーーに気疲れした!よくこんなかたと何時間もいれるな!オーラがなんか水溶性の電磁波をはなっているような感じがして合う人には合う、合わない人にはとことん合わないと改めて痛感しました。キー坊のお客様と桑田は全く別の生き物だからこそ喧嘩する時もあれば話しやすい事もあります。いやあああああああああしんど。きるあさんの仲良しさん、少なくともキルアさんの事を異性として意識する事は100%ないのでご安心ください。キャスト全員がキー坊みたいな感じなら女として意識しないから楽なんだけどなーーー・・・でもそれじゃあJKMAX運営モチベが湧かんか。金のためなんかでJKMAXをここまでの熱量で運営はできません
■ うおおおおおおお!!!!キルアちゃん!!!!がんばれ!!!!ハグタロットは新しい!!なんか面白そう!!!去年2023年新しい事をしたいと占いに行った時、激的に環境が変わり良いことが起きると何も具体性の無い事を言われたけれど、こうしてキルアちゃんと共に働けているからあながちあの占いも間違っていなかったのかも!!!リフレだけでなく占いに興味のある人は是非キルアちゃんをご指名ください!!!よくわからん◯◯の母より池袋のキルアだよ!!
■ キルアさんが毎回赤字で完売していたとしたらクセが強いお客様ばかりJKMAXに集まってきてしまったなーと悶絶する。12-5の枠が毎回のように埋まっていたらあり得ないし、そのあり得ない事が起きつつあることがキルアさんの凄さでもある。精算の時に売上を出していると「ちょっとだけえらいですか?」と聞いてくるのがギリギリ可愛くない。こういう店に従順っぽく見えるキャストはクソ客からの予約が取れず、ヤバ客からの予約が取れる
■ 先週の水曜日はキルアちゃん何していたかな?と日報を見直したら天王洲アイルちゃんとタロット占いをしていた!!そこから毎日タロット占いツイート!!占い出来る方ってやっぱり自分は占えないのかな?逆に2023下半期のキルアちゃんの運勢が気になりますね!!安直な言い方だけれどきっと大吉!!頑張っている子が報われないでどうする!!
■ キルアちゃんの華々しいコスプレ!!大人っぽく見えますか?の写真はギャップが凄くて新たな一面が感じられました!!池袋と秋葉原の二足の草鞋で頑張っていますがホームグラウンドは安定の池袋!!本日黒字スタート?になりそうだけれど、それすなわちいつでもキルアちゃんに会えるということ!!あの価値ある💎キャストさんと会いたい時に会える!!💎入門としてオススメしたいですし指名して入ったら彼女の良さにズッポシハマっちゃうのは逃れられない定め🃏。
■ 先輩がJKMAXオタクだというお客様から「キルアさんに入るとすぐに出禁になるって聞いた」と報告されました。もっと気が強くて自我が強くてはっきりとした性格かと思ってた!と驚かれることも。実際の私はホワホワ〜っとしていて結構大らかで優しいことは仲良しさんなら知ってるはず。怖いもの見たさで指名してみるのも良いと思いますよ!?でも店からも書かれてるように合う合わない激しいと自分でも思う。恐る恐るどんなもんか指名して、もし相性が合えば…後悔するほど好きにならせて見せます!byキルア

■今月の出来事まとめ
■待機増加!
■暴走した常連客と仲直り
■出禁客との示談成立
■癖強客が店番を誹謗中傷
■💎→💗へと降格の噂

■投稿記事
JKMAXキルアが買って良かったものを10個まとめました


5月ありがとうございました!

4月は、桑田さんから先月と比較して成績が下がったと指摘を受けたので絶対に今月は頑張ろう!と切磋琢磨して頑張りました!
そのおかげか、入店月から今までの中で1番本指名さんが来てくださいました。本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

なのですが…!今月は1番待機が多かったです。

待機しすぎてタイキー坊と揶揄されまくりました。

こんな1人だけ特別な記事を書かせていただけるくらい運営寄りですし、桑田さんから悪いように書かれまくっているのでご新規の方が寄りつかないのは当たり前です!

そんな自分の状況を顧みずにのほほんと生活して、自己発信、自己アピールがちゃんと出来ていない私の責任です。

そんな哀れな私のために桑田さんが、6月は「キルアと1分1000円ハイタッチイベント」を開催してくださっています!

実は先々月あたりにも、キルアと電話📞できるイベントを行っていたのですが、1人も利用者がいないまま終わってしまいました😿

誰か1人でも利用してくださる方がいたら救われますので、是非このキルアの歴史を見てくださったお客様はイベントのご利用をよろしくお願いします!

そして今月からは、趣味のひとつだったタロット占いをお客様相手に始めた月でもあります。実は去年の夏にもちょっとだけ披露したことがあるのですが、まだまだ未熟でちゃんと占いが出来なかったのでそれからずっと勉強を重ねていました。#ハグタロット占いのタグをつけてフォロワーの皆さんの運勢も占っているので、気になる方は要チェックです!

そして今月は出禁にしたお客様との示談が成立し、心に平穏が戻った月です!これが嵐の前の静けさだった…とはならないよう、最善を尽くしていきます!

そして、先月に掲げていた「トラブルを1つしか起こさない」という目標を達成することができました!
ですが、そのトラブルの1つが……私だけでなく桑田さんことも巻き込む出来事だったので、余計お店との関係が悪化してしまいました😭もう私はどうしたらいいのでしょうか!?袋小路なのでしょうか?不安でいっぱいです。

💎から💗に降格するという噂も出ていて、もう大変です。本気で助けて欲しいです。結構本気で焦ってますよ?意外とモンシロチョウみたいにセンシティブなところもあるんですよ?この弱みに付け込んで仲を深めるなら今ですよ!

というわけで…!来月は「トラブルを1つも起こさない」「待機しすぎない」「ダイヤモンドの名に相応しい結果を残す」を目標に頑張っていきたいと思います!応援よろしくお願いします!

6月 シブヤ進出

ちゃんとがんばってねーーー。いっつも同じミトコンドリア柄のリュックが眩しい
■ 今月のイベントキルアちゃんにハイタッチ!!これは大忙しになりそうなイベント!?!?💎キャストがここまで奔走してくれるなんてこれもJKMAXの面白さのひとつ!?癒しの魔力でハイタッチしたらその刹那の1分、確実に足りなく名残惜しくなるのでその際は即お店に連絡、ご指名ください!!ハグタロット占いもあるし!!試行錯誤で色々なサービスを展開してくれているキルアちゃん、まだまだ見逃せませんね!!
💎から💗に降格した方が良いんじゃない!?的なお叱りを受けて本気で焦っています。なぜここまで店から嫌われているのか、運営業務をしているのか、鬼出勤しているのか……そんな私への不信感が募り、消え去ってしまうお客様も少なくはありません。そんな隙をついて新たな私のNAKAYOSHISANになるのは、画面の前のあなたです。byキルア
■ タイキー坊や💗へ降格!?と噂されたりするも厳選されたNAKAYOSHISANからの予約はたえず頂いているから流石の一言。#ハグタロット、キルアと1分1000円ハイタッチイベント等変わり種の事もやっていますが、そもそもベースは一緒にいることで心地の良い可愛いのに意外と茶目っ気満点なところから形成される人当たりの良さだったりします。今でこそ癖の強そうなイメージがあるかもしれませんが、実際は回転にもいきMAX、お散歩とオールラウンダー全方位対応型のハイパーリフレ嬢だったりします。会えば思わずこんな子だったの!?となって沼にハマっていくでしょう!
■ 前回はとてつもないミスをやらかしたり仕事が溜まって忙しい中仮眠をとりはじめたりと最低最悪の行動をして店番を怒らせるどころか失望させ睡眠時間まで削らせて早く事務所に来させる最低最悪の所業。ここで心を入れ替えなくてはJKMAXでの居場所も無くなるわ!と戦々恐々・・・どうか仲良しさん初めましてさんはJKMAXキルアをよろしくお願いしますbyキルア
■睡眠時間、いつも何時間なんでしょう。私なら眠眠打破を3本飲んで、目が血走った状態にならない限りこのシフトは不可能!不可能を可能にする美少女キルアちゃん💎は、きっと二人の時間演出もパーフェクト。じゃなきゃリピートなんて取れっこないじゃない。
■ 秋葉原店で奔走したり渋谷店に浮気したりで落ち着かない日々を過ごしています。渋谷初出勤は仲良しさんが2人も来てくださって5時間完売でにーっこり笑顔で帰りました。店からここまで嫌われてもJKMAXを継続することはできるのか?体を張って検証します。byキルア
■ 今日も頑張りシフトのキルアちゃん!💎クラスのキャストさんとどんな時間でも会えるなんて普通じゃ考えられない!会いたい時に会えなければ冷めてしまうのは男の性。その点キルアちゃんは会えるだけではなく、華々しいコスプレで癒しも与えてくれる。
■ 給料日明け日曜日!ご予約も入っているし完売までもう少し!渋谷店の顔になりつつあるようですがホームグラウンドは池袋店、のはず?このままだと降格危機。NAKAYOSHISANは池袋に渋谷にと大奮闘されているかと思いますがもう少し!あと少し!もうちょっとの応援と謎新規からのりピートで降格回避、やっぱりキルアさん!さっすがー!となることでしょう!今こそこれまでにない手と手を取り合う時!避けられぬ戦い勃発もなんのその!! 
■ ロングお散歩2連続朝方以降は完売DAYなので池袋へ向かう足が軽い。長時間の待機を経験して分かったことは、連合赤軍と他のキャストでは見えている世界が全く違うということ。本当に選ばれた女の子だけがJKMAXの富を独占しているのだなーということを実感してまたひとつJKMAXに詳しくなってしまったbyキルア
■ 6月もあとわずか!そういえば今月のイベントキルアちゃんとハイタッチ!ご利用頂けましたか!?気になる方はその一瞬の時間を有効活用!お呼びとあればジャジャジャジャーンと飛び出ますので!!とは言っても本日はお昼時、深夜のみの空きとなりますのでご利用は計画的に!1分で何が分かる!ってお思いのあなたこそ利用してみたらその1分でキルアちゃんのことが興味津々になってしまうかも!?

■今月の出来事まとめ
■渋谷店掛け持ち開始
■体験入店監視役を務めメンタルダウン
■キルアハイタッチ会誰も来ず

■投稿記事
池袋JKMAXでアルバイトしませんか?
2023年6月記事アクセスランキングBEST10


6月ありがとうございました✨

なんだか6月は本当に早く過ぎてしまって、まだ5月の気分なので怖いです!
5月は待機時間が長かったので6月は不安な気持ちに苛まれてしまうことも多かったのですが、仲良しさんや初めましてさんとの素敵な出会いも多く、あまり待機することなく長時間シフトを駆け抜けることができてとっても嬉しかったです🐮

6月を代表する出来事としては、私が桑田さんとの話し合いの上、渋谷店にも在籍することを決めたという出来事が大きいかなと思います。

私のお客様が桑田さんの店判断で出禁になってしまったり、池袋JKMAXのことは嫌いだけど他の支店に出勤するなら会う!と言ってくださる方が多いので、渋谷店という会える場所を作ったらどうかな?という思いから決断しました。
そして私はコースバックの関係で桑田さん店番時にしかシフトを出していないので、推し方が一辺倒になってしまい私とお会いするのを避ける方が多くなってしまっていることを受け、別視点からPRして貰うとどうなるのかな?という期待からです。

そのことでも桑田さんからちょっと言い合いになってしまったのが申し訳ないです…が、これからは渋谷店&秋葉原店&池袋店の三足の草鞋でやっていきたいと思います!

そして、待機が増えてしまった私を救済するために桑田さんが🤲キルアとハイタッチ🤚イベントを開催してくださいました!ですが…利用者は0人という結果に終わってしまいました😭😭仲良しさんがハイタッチ会がどんなものなのかハイタッチしている写真を撮ろう!と撮影のために呼んでくださった以外は完全にゼロ…👽

余計私の不人気さを物語るような結果になってしまった気がしますが、またどこかで再チャレンジさせてください!!

それ以外は、害のある行動を特には起こさなかったんじゃないかな??と思います!この平穏を継続できるように頑張ります✊

1.トラブルを1つも起こさない2.待機しすぎない3.ダイヤモンドの名に相応しい結果を残す」
が今月のテーマでしたが、1と2は達成できたのでは?と思います!3はどうですかね・・・来月は頑張ります!

それ以外で私の中で衝撃的だった出来事としましては、体験入店の女の子が事務所待機している時に、監視役を任された時のことです。体験の女の子にはとても失礼ですが、JKMAXがちゃんとした女の子しか在籍できないというのは本当のことなんだなと身に染みて分かりました。そんなJKMAXに在籍するのに相応しいキャストにならなければ・・・と改めて思いました。

来月からは7月で、めーっちゃ忙しいと有名なJKMAXの夏が来ます!私がJKMAX に入ったのは4月なので、JKMAXで過ごす夏は2回目になります。去年の夏は…まだまだ仲良しさんが少なかったし環境に慣れてないのもあって辛いことが多かったです!ですが、もっとMAXを頑張ろうと決意したのも去年の夏からです。2度目の夏も頑張ってきますのでよろしくお願いします✨

7月 人生最大の悲劇

■6月蓋を開ければ数々のランクイン!!キルアちゃんすごい!!何より秋葉原や渋谷等兼業に次ぐ兼業をした上でのこの成績!!JKMAXグループを股にかけて躍進中のキルアちゃん!!ハイタッチは?って触れるな触れるな!!!触れて良い時はJKMAX利用時だけ!!ホームグラウンドは池袋!!今月もさらなる結果を残すべく!!鉄人キルア!!発進!!!プシュー!!!!
■ 夏は天敵。日差しにも弱いから辛いけど冬は冬で低気圧に弱いから体調だけを考えると夏は最高。JKMAXで過ごす2度目の夏は仲良しさんとやりたいことや目標がたくさんあるみたいなので是非直接聞いてみてあげてください。byキルア
■ 2022年入店→次世代センター候補神新18歳→徳川家康→店番補佐経営学ぶ→スパイ!?、2023年No.1目指す⁉→無能店番補佐→害悪キャスト、これを都落ちと言うかそれとも壮大な転落からの下剋上天下統一シナリオなのか!?本店支店問わず従業員お客様、キャストと誰もが知っている認知度を誇るキルアちゃん!人それぞれイメージが違ったりで実態が掴めなかったりしますが、これだけは言えます。底なし沼です。ハマったが最後抜け出せなくなります。生半可な愛でぶつかるべからず!!
■ 渋谷も行ったりしているので、多忙を極めてます!スーパーを超えてウルトラロングのシフトが続いていますが、日本のリフレ界を代表するキルアちゃんとこんなにも会えるチャンスがあるのなら、嬉しい限りではありませんか?ジャンプ台から海底の奥深くまで飛び込んでください
■ 店番的な視点で言うとキルアちゃんは事前報告、事前行動、無遅刻無欠席、と信頼のおけるキャストさん!入店当時からこれを徹底しているからこその今の立場があり今でこそ店番補佐等でいじられていたりもしますが、リフレ嬢としてのポテンシャルは五角形のレーダーチャートにしたらどれも枠をはみ出る位ずば抜けていたり!!池袋、渋谷、秋葉原と各地で会えたりもしますがやっぱり池袋で遊ぶキルアちゃんがベストパフォーマンス!!この子と遊ばずして誰と遊ぶのですか!!
■ 最近は仲良しさんが大勢来てくれて嬉しいのかルンルンしています。ですが昨日は店番ミス連発。ミスしないように指差し確認徹底しているのに目の前のミスに気付かずじまいで怒られてしまうので頭の病院に行った方がよいのでは!?!?byキルア
■ キルアちゃんの2023年の歴史を見ていると今年波乱万丈だな!?って思いますが黄色マーカーのとこだけ抜粋したらキルアちゃんと遊ぶ事がどれだけ楽しく素敵な時間となることか物語っていますよ!!ただそれは表面上の話、リピート→疑似恋愛コースとなった時は人生心血注ぎ込む覚悟を持って愛をぶつけないとこの遊びは成り立たないかも!?それくらいマジになれる子、キルアちゃんです!!
■ 特大もんじゃ焼きや味噌ラーメン、すき焼き等食べログもびっくりなレベルで美味しいご飯に舌鼓を打つ!!!仲良しさんとのお散歩でこれだけ美味しいご馳走を頂いてもスラッとしたスレンダーな体型を維持出来ているのは一体どんな努力をすればそうなるのだろうか!!見えない努力があるからこそのキルアちゃんのこの美貌よ!!!刮目せよ!!!
■ 現在時刻7月15日20:37!深夜の渋谷でのロングお散歩を控えているので高速で作業しています。最近は深夜帯が埋まることが多く嬉しい悲鳴で大喜びの毎日。仲良しさんがいてこその人生だという思いから結婚についてのツイートをしたらDMが大荒れしてしまったので気を引き締めていきます!byキルア
■ 今は何が何でもキルアちゃんには優しさと慈悲が必要。誰しも悲しい出来事はこうして日常を送っていればありますから、立ち直るには時間が必要だけれど出勤して頑張ってくれている以上応援しようではありませんか!!無理せず、自分のペースで!!仲良しさんとキルアちゃんを気になっているお客さん達のちからが今こそ必要です!!で、渋谷店にいってまうん??
■ 某仲良しさんとキー坊は弱●男性の姫的なポジションだよねみたいな話をして、否定出来なかったし心に染みるものがあった。現状の自分の人生に満足していない方、本当はこうなるつもりじゃ無かったのにと嘆いている方、何も生きる希望がない方はキー坊をどうぞ!12-朝5時、月曜から日曜、年中無休でいつでも処方致します💊byキルア
■ 連勤頑張ってます!癖の強い仲良しさんとごく少数のMAXの本来のお客様に応援してもらいながら成績継続中。7月は愛犬の死も重なり心配で来て下さる方もいて・・・満足できる成績が残せそう!byキルア

■今月の出来事まとめ
■愛犬の死

■投稿記事
2023年7月記事アクセスランキングBEST10


7月お疲れ様でした!
更新が大幅に遅れてしまいすみません…!(2023/8/17 0:35現在)
今月はJKMAXで過ごす2回目の夏ということで沢山の思い出と経験をさせていただきました!

去年の自分と今の自分を比べてみて、成績の面や気持ちの面、接客に対する態度、生活環境に至るまで全てがパワーアップしているのを肌で実感することができて安心しました😿

今月の大きな出来事としましては、やっぱり私が2歳の頃から一緒にいた愛犬が亡くなってしまったことです😭

ちょうど出勤の時間に家族からそのLINEを受けて、上手く切り替えられなくて仲良しさんの前で泣いてしまいましたし、ぎこちない笑顔を見せてしまいました。そんな情けないところを見せてしまったのにまたいつものようにお会いしてくださることに感謝しかありません!

そして、そんな時にもう会えないかなあと思っていた仲良しさんが来てくれた時の感動が忘れられないです😭

私は身近にいる人の大事にしている命が亡くなってしまった時に、自分が相手に適切に寄り添ったり、共感することが出来るのかどうかと考えることが時たまあり、正直自信がありませんでした。(私は共感をベースにした会話がちょっぴり苦手です。だから女の子と話すのが苦手なのかも・・・)

ですが、仲良しさんが心から心配してくれて沢山の優しい言葉をかけてくれたことで、これからは誰かが今の私と同じように悲しみに暮れている時には皆さんにしていただいたように優しく寄り添うことが出来そうです。そんな経験をさせていただけてまた1つ成長することが出来ました。本当にありがとうございます。
このように多くの出来事から色々なことを学ばせていただけていることにもっと感謝しなくてはいけないなと思ったと同時に、この経験はJKMAXにいないとできないことだろうなと思います。

そしてこの猛暑に負けてしまい、店番のお仕事が疎かになってしまったり、ミスが増えてしまったのが7月でした。

そしてこれを書いている8月現在は仲良しさんにMAXを継続できるのか、と不安にさせてしまう出来事が起こっています。

いったいキルアはどうなってしまうのか・・・それは来月の歴史にてご確認ください!

8月 12-5終了

■ 7月後半の怒涛の予約の埋まり方は流石のキルアちゃん!!連日の12-朝5の埋まり方はありがとうございますの反面体調とか大丈夫ですか!!と心配になりました!!夏場でただでさえ体調崩したので休みます!なんてリフレあるあるなのに、やっぱりキルアちゃんはサイボーグ!?どんなに忙しくてもお客様といる時間のパフォーマンスは変わらずかつハイクオリティなのは誰にも負けない魅力です!!
■ 休日日報にてシフトについて書かれておりましたので今後どうなっていくのか!!時間を圧縮してパフォーマンスを上げたほうがなんでも良い気もするし良いや!!僕は会いたい時に会えるキルアちゃんが好きなんだ!!!って方は四の五の言わず予約で埋めましょう!!!完売こそ正義!!完売すりゃ誰も何も言わん!!はず??なんか何書いてるかわかんなくなったけどキルアちゃん頑張れ!!応援してます!!
■ 最近は仲良しさんにマジトーンで「辞めないよね?」と言われるのでその度に辞めないよ!と連呼しています。人生初の夏バテ中でDMが滞っててすみません!これが夏バテというやつか。てか!DM返せてなくでごめんなさいとリフレ嬢がツイートし始めたら精神が参ってる証拠。「どうか許してください…」という意味が込められてるので生暖かい目で見守ろう。そんな客観視ができるからこそ自分ではそんなツイートできないのでこの場で言っておきます!byキルア
■気付けば出勤時間も12-21ととりあえず一安心??キルアちゃんは!!やめへんでー!!!を貫くためにもNAKAYOSHISANとの一致団結は不可欠!!売上という成績こそ大正義!!でも夏バテなのも事実だし、休む時間も得られた今勤務時間外は休んでシフトの時間はめいっぱいのリフレ!!メリハリついたことでパフォーマンスもアップ!!今こそ大事な8月のキルアちゃんは一味違うかもしれませんよ!!
■Twitterでは21時までって言っていたけれど、予約が入ればいけるのかな??伝説の12-朝5シフトから解放され無理のないシフトになったキルアちゃん!!有限な時間になったことで逆に価値を上げていくブランディング!!いつでも会える💎キャスト!💎入門に是非!!なんて言ったいたのも懐かしい!!会える時に会って下さい!!と今後はなっていく文字通り価値あるキャストさんですよ!!
■朝5時までになってるけど問い合わせしたら行けるの!?とDMなどで言われましたが22時以降お会いしたい方はDM💌をください。癖の強いお客様ばかり集まっていることについてお店から咎められてしまいましたが私が全ての仲良しさんを束ねるのでご安心下さい!byキルア
■キルアちゃんの今後は一体全体どうなっちゃうの!?!?誰しもが思うからこそ今のうちに会うのがベスト!!JKMAXに限らず一期一会何が起こるか分からないからこそ推しは推せる時に推すべきです!!疑似恋愛が本当の恋愛に発展!?なんてことはこういう時に起こるのもあながち・・・?と錯覚してしまう程の愛情の深さがキルアちゃんにはあります!!愛に飢える者、キルアで満ち足りるべし!!
人生経験がその子の魅力に直結する。キラキラした経験や時には苦悩を抱えて過ごした日等10代の1日1時間はあっという間ですがキルアちゃんほど色んな事を経験した濃密な人生を過ごした子はいませんよ!!JKMAX在籍している期間ですら数々の逸話や伝説を残しているし今でも話題の中心はキルアちゃん!!そんなJKMAXには異色と言われつつも核となっている彼女と今日、遊んでみませんか?彼女を知る=JKMAXを知ると言っても過言ではない・・・かも?
■ダイヤモンドキャストの皆様はハイブラ鞄にネックレスと大量に🎁してもらっているけどキー坊の仲良しさんはそういうのを嫌うタイプなので豪華なお礼ツイートが錬成される日は実現しないので安心してください。それも全て私自身があまりオシャレに興味がないことが原因。類は友を呼ぶとはこういうこと。byキルア
■キルアちゃんは最近帰るの早いね!寂しいな!こうして人は変わっていくのです!いつ何があるか分からないよね?byむぎお
■寅さんがキルアさんLOVEって言っていたけどやっぱりそういうこと!?!?桑田×ゆうりに続く寅×キルア!?!?NAKAYOSHISANがそんなん黙ってないかもしれない!?!?これはまた新しいJKMAXのステージとして波乱を巻き起こしてくれるのか!?渦中のキルアちゃんは一体如何に!?!?なんて書いたらまた「◎△$♪×¥●&%#?!」って暴走モード発動しちゃうNAKAYOSHIさんも出ちゃう!?た、たすけてー!寅さーん!!
■うわ!!!!!!!!!!!!!やらかした!キルアさん紹介文全部書けなかったんだった!もう駄目だ!申し訳ない!忙しいもんね!黒髪ボブにしてしまうくらい忙しくなっていよいよJKMAX離れがはじまったぞーー!こうしてみんな居なくなっていくんだ!仕方ないよ!桑田みたいなものがね!やってるんだものにんげんだもの くわを
■キルアさんに会うことで「きみはいろんなことを率直に語っているように見える。でも本当のところは誰にもわからない。僕は思うのだが、この世界に心に秘密を抱かないものはいない。それは人がこの世界を生きていくために必要なものなのだ」って感じの村上春樹さんみたくなれます。

■今月の出来事まとめ
■12-5シフト終了
■投稿記事


8月有難うございました。これを書いているのは2023.10.4でして…とても更新が遅くなってしまい申し訳ございません!

こんな記事はただの自己満足ではないのか?

誰も見ていないのではないか?

と思ってしまう時もありますが、仲良しさんが更新を楽しみにしていると言ってくださるので頑張って更新しよう!と改めて思い直しました。

8月は今までのように12-5で出勤を続けることが気持ち的にも時間的にも難しくなってしまい、シフトを削って出勤し始めた月です。

マックスにフルコミットしたい理由、しなければならない理由と状況があるため今までのような出勤を続けていたわけですが、それが出来なくなってしまい気持ち的にも落ち込み始めてしまいました。

桑田さんとお話しし合うことも増えて私は店に迷惑ばかりかけているな…と悲観的な気持ちになってしまう場面も多く、色々と考えさせられましたね。
みんなそうだと思いますが私は環境に大きな変化があるととっても落ち込んで闇キルアになってしまうのでそんな様子を仲良しさんに見せてしまっていないかなと不安になりました。でも、無理して元気な様子を見せているのも嫌だろうし、等身大の自分を見てもらいたい気持ちが強いです。

シフトは今までのように出せなくなってしまいますが、これからも会いたい!と思ったら予約してほしいし枠が空いてなかったらリクエストも受けられる限り可!です。私にどんなふうになっても一緒にいてください。

9月 強制退店危機

①精神消耗するレベルの気遣いと気配り上手
②夏の間1ミリも日焼けする気配すらない美容ケアによるビジュアル
③話題性の裏に隠された努力と信念と愛

■メンタル凍結に励ましの声が多数!!日本中から声が届いたのではないでしょうか!!本日は早朝から出勤だし朝日を浴びることで少しでもメンケア出来ると良いな!太陽光を浴びるとかお風呂出る時冷水シャワーを少し浴びるとかが自律神経を良くするって言うけどキルアちゃんの自律神経を整えるのはやっぱりNAKAYOSHISANと過ごす時間!!
■コスプレを返しに来る時くらいしか最近は会わないので生態が謎に包まれはじめました。渋谷でも頑張っているようで、「キルLove」ってジュリエットが出しそうな曲を寅さんが今書き上げているようです(?)朝5時までの鬼シフトは最近無くなったので少し安心
■!?!?!?!?どうなるのだろうか。全然分からない
■例の一件も無事収拾がついたようで仲良しさんも安心ですね!誰だって失敗や苦い経験はしていくものですから、ここから先キルアちゃんの行く末を見守ってください。ちなみに!!!バル店番の日は基本コスプレを返しにくるくらいしか会う機会がないので、私の日にも出勤してくれたっていいんやで!!!
■朝5時まで行ける日もあるんだ。どういう生活してどういう心境の変化があるのか分からんよね
■18:03 💎キルア これどういうかんじですかね?どこの画像がちがいますか?
18:03 MAX あっぷるさんの写真がスコーフィールドちゃんになってるのと、りんくがちがうみたいです
18:05 💎キルア かしこまりました!治します
「スコーフィールドちゃん」で通じるマックスユーザー様はいるのだろうか
今月はJKMAXキルアの歴史の中でも結構波乱万丈な方??というかもはや更新されるのか!?な感じもありますが、なんだかんだで出勤が続いてくれて安心。とは言っても出るか出ないかはその日次第!!な一面が垣間見え始め鉄人サイボーグキルアちゃんから人間味が少し感じられたのも新たな発見。
■完売最強!!完売していれば誰も何も言えない!!あとは・・・あとは出勤するかどうか・・・!!キルアちゃんにこんなドキドキする時が来ようとは!!自分のペースで無理なく働いて無理なく過ごして欲しいからこそ応援しています!
■今月の出来事まとめ
■池袋店退店危機
■渋谷店退店危機

■投稿記事


9月ありがとうございました!

9月は2度、3度の当欠によりお客様やマックスの皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまいまして本当に申し訳ございませんでした…。

連続でシフト変更や当日欠勤をしてしまい、桑田さんから「辞めろ」とクビ宣言をされてしまいまして…Twitterもログアウトさせられてしまい、本当に辞めさせられるのではないかと私も不安でしたし仲良しさんのこともとても不安にさせたしまったことと思います。

私の在籍している渋谷店の方に心配のご連絡をして下さったり、私のことが心配で気が気じゃなかった!とお話ししてくださったり、自分って愛されてるな〜〜と芯から感じた月でもあります。

そして、お礼のDMやツイートなどが大変滞ってしまっていまして…それも含めて不安な気持ちにさせてしまったりしたと思うので本当にごめんなさい!しかし!これからも無理なくやっていきます。

桑田さんとは喧嘩してしまうことも言い合いになってしまうこともこれからもたくさんあると思うのですが、マックスをこれからも継続していきたいですし、頑張りたいという気持ちは変わりません。

他にも渋谷店の寅さんと喧嘩してしまったり、ぶつかり合ってしまう場面もありました。
公には出していませんが、危うく2度と出勤できないくらい喧嘩してしまって、「もう今日で出勤は最後です」なんて言われてしまったのでとても焦りました!
ですが、なんとなく仲直り??したのでもう大丈夫です。

入店した去年の4月から先月まで、マックスを安定したメンタルで継続することになんの問題もない日々が続いていましたが、今月のように不安定になってしまう場面を経験したことにより、より一層マックスが自分にとって大切な存在なんだな!と改めて実感しました。

それは仲良しさんとの関係においても同じだと思います。

もちろん平和でいつでも仲良しであることが何よりも理想だとは思いますが、小さなすれ違いや喧嘩、トラブルを乗り越えてこそ強固な関係が作れると思うのです。シフトこそ減ってしまいましたがこれからも仲良しさん、まだ見ぬ仲良しさん、仲良くなったばかりさんもよろしくお願いします!
そしてまた誹謗中傷による裁判も継続してやっている最中です・・・。平和に生きていきたいと毎日のように思いますが、小さいころからトラブルに首を突っ込むのか好きな性分ですので、潜在意識がトラブルを引き寄せているのでしょうね。

10月はとにかく自分のペースで、私のことを大切にしてくれる人達に迷惑と心配をかけないようがんばります!10月もよろしくお願いします!

10月 うつ病加速!?!?

■02:30 K キルア歴史はこれからか!
02:31 💎キルア これから!やります!!!
02:31 💎キルア 終わったらツイートします
02:37 K あしたもいない!!???
02:40 💎キルア あした行けないんです(TT)
02:40 💎キルア 木曜日はいます!!
15:02 💎キルア 今日で月末作業色々終わらせられるよう頑張ります(;_;)
■キルアちゃんの歴史が更新されたから少し落ち着いたのかな?と思いきや『在籍している渋谷店』の寅さんと喧嘩したことが取り上げられていてそれはそれで気になるネタが!!なんか色々まだまだ問題は山積みだしそろそろドキュメンタリーとしてひとつの作品となりそう!?
■昨日はなんやかんや言って当欠。今日は来るのでしょうか。それとも鬱病を味方にして動けないんでしょうか?鬱病が酷いと**する可能性があるってなんかで聞いたことあるし入院とかしたほうがいいんじゃなですかね **の原因はリフレだった!とか難癖つけられたらかなわんでしょ
■この日も圧倒的スピードで予約が埋まりました!まさに電光石火!ゾルディック家の最高傑作はやっぱりだてじゃねえ!初期能力が高いのいうまでもないのでしょうが、あくまで新人ちゃん。絶対に緊張しているハズですので、多くを求めすぎずに丁寧に解きほぐすように接してあげましょう!
5,6,7と総選挙は5位をキープする渡辺麻友みたいな真似をしています。つい最近来てくれたような新人感がまだありますが意外と継続しています。JKMAXがこんなに長く続くとは思いませんでした。
■渋谷店の日報もなんか躁鬱かのようなエキサイティングでハートフルな内容が書かれていただけにキルアちゃんと寅さんのメンタルは何かしらのシンクロしているのかもしれません!!そのうちキルアちゃんもカニエ・ウェストとか聞くのかな。服装もハイブラ×スポーツウェアに金ネックレスとかかけだしたりして。
■ここのところの連続当欠のせいか事前予約が少なくなってきてないかい!?キルアちゃん大丈夫!?!?鬱に対して大丈夫?とか言ってはいけないのだっけ!!最近は補佐業務をえんさくが頑張ってくれているしよくぼうのかたちも読んでこれはポストキルアを奪われてしまうかも!?がんばれキルアちゃん!!
■キルアちゃんとは会うことがもうない気がしますが、元気に生活しているのでしょうか…。最近NetflixでHUNTER × HUNTERが視聴できるようになったので見ていますが、「キルア」が出てくる度に思い出してしまう中毒性は生涯治らないかも
■今月の出来事まとめ
■出勤数激減
■ひっそりと誹謗中傷開示請求中・・・

■投稿記事


10月ありがとうございました!

大分更新が滞ってしまっていて、見ていてくださっているお客様は大変申し訳ございません・・・!
9月に2.3度お休みしてしまい、お客様にご迷惑をかけてしまったので今月は頑張るぞー!と思っていたのですが、この時大流行していたプール熱にかかってしまいました・・・。

1週間以上の高熱、目が痛いせいでスマホの画面も見えないし、照明もまぶしいのでカーテンを閉めきった暗い部屋ででじっとしているしかない...というような体調になってしまい、治った後も内臓が弱っているのか胃の調子が悪く12月今現在も完全に本調子と言えません!
昔から体が弱いというのもありますが、12‐5という鬼シフトを継続したガタがきているのでしょうか⁉

そうだったとしても、回復力の強い若い今に自分の限界や健康のありがたみを思い知れて良い経験だなぁ……と思っています。(ポジティブシンキング!)

桑田さんからはうつ病だ!と言われ、完全にお店での立ち位置がうつ病患者になりつつあります。久しぶりに会うお客様からも「大丈夫なの!?」と本気で心配されたり、「あの子ってうつ病なんでしょ!?」と他のキャストさんのお客様に噂される始末です。

JKMAXを長く継続していくうえで、体調や気持ちの面が上手くいかず、前までのパフォーマンスを維持できなかったり、はたまたそれにより桑田さんと上手くいかなかったり等、いろいろあるとは思いますがそれでも目標のためにしぶとく継続していこうと思っています!
まだまだキルアの歴史は終わりません!!!

11月 仲良しさん考察記事

トライアウトの結果はどうなったのでしょうか!!渋谷店が大きく「アンチ桑田」と反旗翻す如く掲げていたしキー坊もその道を辿るのか!?!?でも渋谷店でもコースバックについてとやかく話し合いが行われそうな雰囲気だし居場所はどこに!?!?助けてくれるNAKAYOSHISANはどこ!?!?あ!!でも今日は赤字だからとりあえずセーーーーフ!!!
■ 久しぶりにお名前見た気がします、、!キルアさんが居てくれる安心感!
キルアさんはやく元気になりますように🥺♡
■ 20時より前に来ると言ってたのに結局予約出勤にするの?まぁコインで売上出せるなら良いけど
朝までコース!!前回も同じような予約だしその前は圧倒的完売とキルアちゃんが本気出してきた!?なんとなくキルアちゃんは冬のイメージなので寒くなってくると暖かそうな格好でお散歩に行く写真がほわほわと連想されます!!
親愛なるキルアさんの仲良しさん達に🦏の記事を読んだ感想を聞いています。キルアさん的にも知りたいような知りたくないような複雑な気持ち。貴志祐介『黒い家』の終盤を読み進めるような気持ちで仲良しさん達の感想記事を読む事でしょう
■ 夕方から朝まで!キルアさんっぽいシフトが微妙に戻ってきました!しかし全盛期のキルアさんは12-朝5を継続!今思えばそんなシフトをずっとしていたことを後悔していませんか?もしかしてその蓄積で鬱病になったのでしょうか!?鬱病の人になんと声を掛ければいいか知ってますか?「がんばれっ!まだ気合いが足りないっ!根性根性ど根性!🐸」が正解です。
血を分け合ったはずの渋谷がフェードアウトしましたがキー坊のNext憩いの場は何処!?今年は色々な事に挑戦中のMAXですがキルア女史の歴史更新が待たれます!!まぁそんな過ぎたことはさておき今日も完売!アッパレだね!!

■今月の出来事まとめ
■渋谷店退店
■ひっそりと誹謗中傷開示請求終了
■仲良しさん🦏考察記事発表

■投稿記事
【キルアさんの仲良しさん変更マニア(ヘンマニ)による🦏考察】
【キルアさんの仲良しさん🍀による考察】


11月お疲れ様でした!
11月は出勤日数は10月に比べては多くなったものの、少ない出勤の中で仲良しさんに会わせていただきました✨

クリスマス仕事で行けない!という方と早めのクリスマスお散歩をしたり、イルミネーションを見に行ったりと、短い時間の中でも楽しませていただけて幸いです☺️

うつ病云々言われているのですが、10月にとてつもなく体調を崩してしまってから治ってもなかなか完全復活というわけには行かず、オニャオニャした体調でした😵‍💫

そんな中でも元気な時は池袋へ出向き、仲良しさんと楽しい時間を過ごすことで元気チャージ!出来ました👊

そして11月は🦏さんというかたのゆうりさんを巡った事件があり…それについての感想記事を仲良しさんが書いてくださいました!!下にURLを載せておきますので、振り返りの意味も踏まえてぜひ読んでいただけましたら幸いです☺️
仲良しさんの御協力ありがとうございます✨

もうすぐ2023年も終わってしまうということで、12月は楽しい思い出が作れますように……という言葉で絞めたいところですが、これを書いているのは2024年2月です。もうバレンタインすら過ぎています!楽しい思い出は作れました👏笑

もう一つの大ニュースとしましては、渋谷店は退店いたしました!というか、JKMAXとのフランチャイズ終了というバッドエンドを迎えてしまいました・・・
もう私にお会いできるのは池袋のみになります!秋葉原店もオーナー不在のため、秋葉原でお会いすることもしばらくは無いと思います!

更新が滞ってしまうこともありますが、キルアの歴史、せっかくお店から特別に記事をかかせていただいているので更新を最後まで頑張りたいと思っています!

よろしくお願いします!!ありがとうございました🌙

12月 キルアクリスマス大作戦

■ 2023年色々な理由でフェードアウトした支店、キャスト、オーナーがいましたがなんだかんだで辞める事無く続けてくれてかつずっと話題を提供してくれたキルアちゃん!!ランキング騒動、12-5シフト、ハグタロット占いや支店進出と様々な事がありました!!良くも悪くも欠かせない存在!!いつでもなにか起こしてくれる起爆剤的なところはありますが会ってみると想像以上の良い子だったりするので12月空き枠あれば会ってみると良いことあるかもしれません!!
■ 昨日、久しぶりにお会いできたのですが今年に入ってほんとに指を数えるくらいしか会ってないことへの葛藤も起こりました。コスプレを返しに来るだけの時にばかり見かけていましたが、それだけでも会えるだけで良しと思わねばグヌヌ
■ 躁鬱で言えば今日はぶち上がりな日!?キー坊サンタとして仲良しさんに愛情をプレゼント!なんて言えるものいつまでか分かったもんじゃありません!!鉄人サイボーグキャストかと思っていたけど人間味を感じる最近のキルアちゃん。仲良しさんの手で安らぎをプレゼントしてあげてください!!お互いがお互いへサンタとなることでこの辛く厳しいかもしれない冬を乗り越えましょう!!絆よ絆!!
■ 以前、もうこれから会えなくなってしまうのかー?と記事に書いたらそんなことはない!と先日、飛鳥時代ぶりくらいに再会。ただ、再会したのにパソコンでLINEがポキポキうるさかったせいで、さらっとキルアタイムが終わってしまったことだけが悲しい…。と思ってスケジュールみたら15日の金曜日にまた会えるようだ!バルは仲間になりたそうにこちらをみつめている
■ これだけたくさんの仲良しさんに愛されているキルアさんはやっぱりすごい!✨
■ 18:00 MAX あおいさんが書き終わったら挿入できますか?
18:11 💎キルア あおいさんの書いた紹介分を挿入出来て嬉しいです。
します!
■ なんとか12月後半戦復活!!歴史も更新して(11月は?)年内のシフトもほぼほぼ真っ赤に!!MAXは◯んでも辞めません!!は嬉しいけれど年内残すシフトは◯んでも出勤してくれるのでしょうか!!2023年あとおよそ10日!!キー坊とみんなで駆け抜け心中しよう!!それでこそ1番の信者キャストだ!!!
■ 桑田さんからはうつ病だ!と言われ、完全にお店での立ち位置がうつ病患者になりつつあります。久しぶりに会うお客様からも「大丈夫なの!?」と本気で心配されたり、「あの子ってうつ病なんでしょ!?」と他のキャストさんのお客様に噂される始末です。
気分が落ち込んだり布団はいっても眠れないのは心が優しい証拠かもしれませんね

長濱ねる「キルアさん最近また名前をお見かけするようになったので嬉しいです!🥺♡
猫っぽくてよしよししたくなります🐈🐾」
12月24日を完売!!流石の一言です!!今年は頭からお尻まで波乱万丈な1年だったのではないでしょうか!!キルアちゃんと今日過ごせなかったと悲しみに暮れそうな仲良しさんは明日の17-19が空いてますよ!(現在12/23AM8:22)でもきっとこの紹介文が投稿されるときには埋まってそうな気がする。クリスマスの特別なキー坊をどうぞ!!
仲良しさんの理想で思い通りになるキャストと思いきやどんなキャストよりも頑固でテコでも動かない安定感が不安定に見えるメンタルに隠されています。メンタル弱さを剣にして🗡️全方位に攻撃している事に気づいていますか?気づいたらこちらのメンタルがボロカスになっています。こいつ!?いつのまにか斬りやがった!??そんなかまいたちのようなキャストです。要警戒

■今月の事件まとめ
■MAX二度目のクリスマス!
■結構平和




12月ありがとうございました!

MAXで過ごす2度目のクリスマス!とっても楽しい思い出を沢山作らせていただきました✨

今回のクリスマスは両日とも出勤することが出来たため、仲良しさんとお会いする機会を増やせたことに感動です👊
私の家はクリスマスの行事を楽しむ家庭ではなかったので、こうして仲良しさんとクリスマスをお祝いすることがとっても楽しく、毎回新鮮な気持ちです☺️
来年のクリスマスもその次も仲良しさんと過ごせたらなと思います✨

桑田さんとちょっぴり喧嘩してしまう場面もありましたが、MAXを辞めることはありません👍🏻
出勤が減った関係でお会いできてない仲良しさんも沢山なので、クリスマス以降もよろしくお願いします!

そして2023年のキルアの歴史が終わりました。
12-5で頭のおかしい連勤をしたり、と思ったら長期休暇をしたり、勤怠が良いキャストかと思いきや当欠しまくったり...

私としては、メンタルは安定している方だと勝手に思っていたんですけどね?

やはり私もリフレ嬢らしく、いつ何が起こるかわからない生命体なのでしょうか…とちょっと自己反省する年にもなりました。

周り…という主にお客様と桑田さんを!

振り回さず、安定して出勤ができるように心がけてゆきます👊

来年の目標にしますね!
では、この1年間更新を楽しみにしてくださった方もいらっしゃったみたいでとっても嬉しいです。

たまにちらっと見てくださった方も、1ミリでもページを開いてくださった方も、本当にありがとうございました☀️

2024年のキルアもよろしくお願いします☀️

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事, 超重要