JKMAXキャストに聞いてみた 派遣型リフレアルバイト

JKMAXまなかちゃん「日給6万円超えるバイトは絶対ないのでめちゃめちゃありがたいです😭😭😭」

21:04 K メルマガ用にもコスプレほしいんだけど何枚かあれば送ってほしい!
21:19 💗まなか 画像

21:19 💗まなか これでよければ!!
21:21 K よき!ありがとう!
21:37 💗まなか スタンプ
2023.05.02 火曜日
17:41 K Twitter動いていないケ尾あしたいけますか!
2023.05.03 水曜日
20:07 💗まなか なんとかいきてます!
2023.05.04 木曜日
17:35 K まなてぃ今待機?記事書きたいからもしあいてたらLINEで記事書くための質問おくるけど!
17:59 💗まなか 待機中です!ひまです!
18:00 K 記事書きたいから質問バンバンしてっていいかな!それをそのまま記事にしたいです!
18:00 💗まなか だいじょぶです!
18:00 K https://jkmax.jp/2023/03/26/nobara-2/
18:00 K こゆのね!
18:01 K まず!!!!今日はいくら稼ぎましたか!
18:03 💗まなか ろくまんえんくらい!
18:04 K えらい!がんばってる!ふつーにアルバイトして日給6万円こえるてなかなかないわよね
18:05 💗まなか 絶対ないのでめちゃめちゃありがたいです😭😭😭
18:05 K まなちゃんがまっくすつづけられてる理由ベスト3をしりたいです!
18:18 💗まなか 3位 貯金したいから!
目標額貯めたいから、毎日何万円も持って帰れてとっても助かってます!

2位 好きな時間に働ける!
普通のバイトだと、週何回は絶対入ってね!土日も来て!何時間は出勤してね!とか制限があるので、好きな時間にまったり出勤して、暇な時も待機所とかゲームセンターとか好きなとこに居れてめちゃめちゃ自由で働きやすいです🫶

1位 楽しいから!!!!
短い時間でどれだけ仲良くなれるかな〜って考えておしゃべりするの楽しいし、指名のお兄さんだと指名してくれたの嬉しすぎて私の事気になってくれた理由とか喜んで聞いちゃいます🤭人見知りだけどおしゃべり大好きなので、毎日楽しく出勤できてます🎶
18:21 K 素晴らしい!!!

JKMAXを続けてて印象に残ることあったと思うけどここまで続けてきて印象に残ったできごと思い出3つもしりたいです!
18:58 💗まなか まずすれ違うMAXの女の子がみんな可愛い!可愛い女の子大好きなので、すれ違う度に目の保養って感じで幸せです💓色んな女の子に会ってるお兄さん羨ましすぎる🥹

あと、ゼブラめっちゃ広い!お風呂豪華だし、ベッド大きいし、ウォーターサーバーあるし、マッサージチェアがあるお部屋もあって驚きました!

あとはYouTubeの撮影です!めちゃめちゃあがり症なので、緊張して死にかけになっちゃったけど頑張りました🥲見たら絶対恥ずかしくなっちゃうんで動画はまだ見れてません😂😂

18:59 K ゆーちゅーぶめっちゃ良かったよ!お客さんからみたよーみたいに言われる事あるかもね!
19:04 💗まなか 緊張しすぎてもはや記憶がないんですけど、ちょっとでもお店に貢献できたなら良かったです🥹
見たよなんて言われたら恥ずかしすぎて多分10分くらい目見れなくなります…😂
19:16 K いい仕事しました!今日は退勤かな?
19:18 💗まなか 退勤しました!
19:19 K おつかれさまーー!頑張りました!またよろしくお願いします!
19:20 💗まなか ありがとうございます🥹はい!よろしくお願いします😊

-JKMAXキャストに聞いてみた, 派遣型リフレアルバイト