イベント・期間限定コース

【2023年6月期間限定コース】推しの子回転

2023年4月に開催された超人気期間限定コース10101030!が更に凶悪になって帰ってきました!ビッグマックでもまだ満足できないあなたへ⇒メガマック!!!!!!!!!!

5回転 18000円

当日リピート60分 0円

5回転した後、5回転で会った5人の中で「また会いたい!」と思った相手を当日営業中なら60分0円でリピートできます!!!

シンプル&パワフル!!!!!!過去最大級に『お得』なこのコースを是非ご活用ください!!!!!

推しの子回転 18000円でご案内出来ます!!




推しの子コース発案者G会員
ここからは実際にこのコースで遊んでみた私がこのコースがいかにお得で楽しめるか解説します

まず、回転コース5回転とマックスコース60分が通常の値段だと…

5回転 20000円
60分 12000円
32000-18000=14000円得!!

割引(笑)&特典(笑)を併用するドケチ客が知恵を振り絞り限界まで安く遊んだ場合でも…

Twitter割+メルマガプラス
4回転Twitter割のメルマガでプラス1回転=14000円
再びTwitter割で60分指名=10000円
24000-18000=6000円得!!

いかにこのコースでの18000円がお得かお判りいただけるはずです!
是非「推しの子回転」で推しを見つけてください!!!


くわた
G会員様ありがとうございました。最後に、このコースの攻略方法&注意事項をまとめます

・このコースは指名料をお支払いいただいてもキャスト指名は出来ず完全フリーでご案内されます。狙いたいキャストが居る場合、スケジュールの空きを魚群ソナーのように活用しながら釣り糸を垂らしてください!

当日中ならいつ60分0円を適応してもOKです!翌日以降は適応できません。例えば、昼12時からセントラルホテルで5回転して、15時前くらいに終了。セントラルホテルをふら~っと出て1000円だけパチンコした後、天下一品🍜食べて謎の中国人から30分2600円で足裏マッサージ受けてからラムセスクラブ入り、シャワー浴び歯磨きして18時…。マックスのスケジュール開いてさっき会った中でまだ空いてそうなキャストを指名して60分遊ぶ!!!そんな1日も最高じゃないですか!無事にこのコースが終わったら池袋ジュンク堂で哲学書とか買いたくなるくらいスッキリしますよ

5回転セントラルホテルで終わってからすぐ店にLINEして希望のキャストを60分0円で遊ぶのも勿論OKです!それが1番オーソドックスな遊び方な気がします。15分くらいインターバル(休憩)置いてから呼ぶのもOKです!

・5回転中の回転ストップについて。
このコースの場合、1回転毎1000円でストップ出来ます。例えば1回転目で「この子が推しだ!」ということで、5回転全てストップ&60分0円もこの子!という場合…

18000+5000=23000円で、210分まるまる遊べます!!!
210分って36000円+指名料なので最低でも通常なら38000円掛かります。
つまり 38000-23000=15000円得!!!

・5回転を小刻みにストップする事もOKです!
例えば、5回転の最初の3回転で来たえーちゃんをストップして残り2回転で来たのばらちゃんも2回転ストップ。ついでに60分0円も2回転ストップしたのばらちゃんに!なら…

えーちゃん90分 のばらちゃん120分

を1日で遊べる無敵っぷり!しかも気になるお値段は…
18000+3000+2000=23000円!

通常なら…
えーちゃん90分 18000円
のばらちゃん120分 22000円
合計40000円
40000-23000=17000円得!!!

・急な仕事(笑)が入ったりして、60分0円をキャンセルしたり、5回転の途中でキャンセルする事も自由です。







…とまぁ、ややこしい事を長々とゴチャゴチャと書かせて頂きましたが

ようするに

5回転 18000円

当日リピート60分 0円

です!!!!!!!

どう考えてもお客様が得をする料金設定なので説明に熱がこもりすぎてごめんなさい!!

もうこのコースでは30分の5回転+60分コース1本の約3時間半をJKMAXに預けてください!!!

必ず楽しかったーーー!来て良かったーーー!というお時間にします!!!!!!!






この記事をここまで読んでくれたあなたにお知らせ!!!

星野アイちゃん!!!!!!!俺たちがJKMAXを楽しむために一言ください!!!!!!!!!!

「推しの子」原作漫画の第1話に飛び出したこの名言!嘘を重ねてでも理想のアイドルであろうとする、アイらしさが全面にでたセリフです。「アイドルは偶像であり、嘘という魔法で輝く生き物」という彼女のアイドル観により、ファンの理想の姿を演じ続けることこそがアイにとっての愛でした。元々アイがアイドルになった決め手は、「嘘が本当になるかもしれない」という斉藤社長の言葉を聞いたこと。愛することが苦手で、愛する対象がほしかったアイは、本当になることを信じて嘘をつき続けます。心の底から「愛している」と言いたくて、愛していると嘘を付き続けたアイは、亡くなる直前に心の底からの愛をアクアとルビーに伝えることができました。「推しの子」では他にも本当のことを隠す嘘ではなくて、真実にしたい嘘がでてきますね。某掲示板の管理人は「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」との名言を残しました。JKMAXにおいては「うそはうそであると見抜けてうそも愛せる人でないと(推しを推し続けるのは)難しい」と言わせてください。私はゆうりさんの事を途方もなく愛しています。

あなたの推しに対する愛は私に勝てますか?



-イベント・期間限定コース