アイドル

地下アイドルひかるちゃんがグラビアの仕事を断る理由

初めまして。ヒカルです。 私は地下アイドルをしていますが、地下アイドルなんて99%は普通の女の子と何も変わりません。 リフレのアルバイトと同じで、勇気を出して飛び込んでしまえば、地下アイドルという肩書 ...

とんかつ屋で働いている女子高生が・・・・・・・・・・・ついに・・・

2021/4/4    , ,

初めまして! 3/30に体験入店して働かせていただいている『えみ』です!🐹🤍 体験入店④えみちゃん ■シフト:17~23■年齢:18■MAXに来た理由:頑張りたい🔥■バイト経験:ありません!■ステータ ...

メンズ地下アイドルオタクが派遣型リフレJKMAXでアルバイトする理由

メンズ地下アイドルのオタクのわたしがJKMAXで6ヶ月働いて、考えた得する理由↓ まず1つ目に、ほかの業種、ほかのリフレよりも稼げること。 オタクをするには何よりもお金が必要。ライブに行くにもチケ代ド ...

女の子は笑顔と愛嬌だけで乗り切れる

2021/1/19    , ,

12:04 🍓さやぴ はじめまして、さやぴです! 1/5に体験入店させていただいたばかりの新人です😊 リフレのお仕事は初めてなので、まだまだ分からないことも多いのですがお兄さんたちに教えていただきなが ...

嘘だろうが!?SKE48松井玲奈より推せるアイドルがJKMAXに!??

こんにちは、くるみです? 自己紹介、どのように書けばいいのか悩んで今も書いているのですが気長にみてくれたら嬉しいです? 初対面でとっても人見知りしちゃってると思います?でも時間とともに話せばすぐ仲良く ...

【宇宙最速投稿】地下アイドルの体入(宮沢さえ)さん体験記事

2020/10/27    ,

体験入店 地下アイドルのお小遣い稼ぎ 18歳になったからリフレでバイトできんじゃん。マックスのお客さんは客層良いらしいよ。絶対リフレでバイトするならマックスがいい。そんな噂を聞いたのか聞いてないのか来 ...

白石麻衣はJKMAXを卒業したのか?

見に来てくれてありがとうございます* 『卒業したはずなのにMAX続けてるのはなんで?』って質問が多いので、サイト作らせてもらいました! もしよかったら最後までよんでいってね⭐️★ 初日、リフレを肩叩き ...

清原果耶が東京の緊急事態宣言を解除させる!!!!!!!!!!

2020/5/24    ,

ジャニーズWEST 重岡&神山W主演Netflixオリジナルドラマ『宇宙を駆けるよだか』を観終えました! 感想の全て→重岡大毅やばい リアコMAX!!!!!! 加賀くん好きになるしかない!!!!!!! ...

JKMAX創世期のメンバーにあって現在のメンバーに無いもの

こんにちは!客です。 MAXがJKビジネスニュースの書き手を募集していたので筆を取っています。 自分でやりたいと言いつつ書くネタがないというクソみたいな状況なので相談してみたところ「昔のキャストと今の ...

顔出しNG文化のJKMAXであえて顔出してるキャストへボーナス!

こんにちは!みだりです? この間店番をしてガーーー!このキャスト最高なのでは!?と思う女の子を順不同で皆様にお伝えしたいです?✨私が気になってるキャスト♡ なぜ記事を書いたのか!と言うともっと女の子の ...

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.