JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

不安な気持ちの時は電話で確認したくなるもの



酷い雨でした!

洗濯干してたのですが取り込むの諦めてブログ書いてます

合法JKナビは死んだまま生き返る気配がありません。

いやもうあいつはね、寝たきりの瀕死の重傷っていうよりは、完全に息絶えてるね。これを何とか蘇らせるには宗教しかないです。ライフスペースマックス!

とりあえずワードプレスドクターという修理業者に依頼しているのですが、メールでの返事なのでどうなってることやら謎です。

後は、新潟に本社がある謎業者にも依頼しています(どこも連絡が繋がらなかったゴールデンウィークに電話が繋がった唯一の業者なので)。この業者さんはメールでのやり取りではなく電話でのやり取りなので、何となく心が落ち着くんです

この業者さんに「JKビジネスに関するサイトなので、ぶっちゃけレンタルサーバーとかにも調査お願いしづらいですしー」みたいに話すと「JKビジネスって言っても、合法的なことしか推奨してないんですよね。あの、よくあるお散歩とかの店じゃないですし」みたいに応えてくれてビックリしました。

失礼な話ですが、新潟に住んでおられるので米と花火には詳しくてもJKビジネスの事だったりましてやお散歩なんて絶対に知らないと思っていたので、そんなことまで分かった上でお力添えして頂けるなら安心します。とりあえず話は盛り上がるのですがなるはやでデータベースに接続させてくださいwwwww

「電話は時間を取られるから嫌い」と思ってますが、不安な気持ちの時に電話で声を聞くと何となく落ち着きますね

西野カナの歌で「こんな遅い時間にごめんやけど1人じゃ切羽詰ってきて君の声聞けたら頑張れるんよ」みたいなんありました。

はじめてJKMAXを使って頂けるお客様は勿論の事、いつも使ってくださっていたり、たまに使ってくださるお客様も、電話の向こうの声が不安を掻き立てたり不安にさせてしまうようだと、何だこの店は!と思ってしまいます

派遣リフレは電話が1番大事だけど電話が1番無駄

電話に時間を取られて仕事が出来なくなる事はやっかいものですが、1番大事でもあるのだから電話対応を全従業員見直して真摯に謙虚に営業していきます

野原ひろしさんは、映画「クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡」にて

父ちゃんに言わせりゃあ、自分一人でデカくなった気でいる奴はデカくなる資格はねえな

と、息子しんのすけに語りていました

当たり前ですが、JKMAXはくわたが作った店でもくわたが大きくした店でもありません

私が居ない方が絶対に上手く行く店だ、と本気で常々思っています

こんなにレベルが高いキャストが集まって、こんなに良いお客様達に使って頂いて

圧倒的感謝です

皆様のお陰でここまででっかくなれましたし、まだまだでかく成長していきます!

全てはお客様とキャストの為にJKMAXはまだまだやるべきこと沢山あります!

ずっとその模様をどんな形であってでも皆様に届く手段で伝えさせてください!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。


本日もガチンコで良いキャストを3名紹介するコーナーをはじめます

ガチンコといえば梅宮vs竹原

そしてラーメンの佐野さん

佐野さんがラーメンにこだわるくらいの気持ちで仕事をやりたいですなぁ!

うさぎちゃんを紹介します!

超かわいいのに雰囲気がなんか超せくしーで、うああああああああ**搾り取られてぇ・・・・・!!!!!!ってオーラなので遊んでみてください

そして昨日に継いで来てくれた鈴木あみちゃん!!!!

まーじーーでーーかわいい!!!!!!!!!ずっと推し!!!!!!!!

去年アイドルあみーごが17歳の時に

「絶対リフレ嬢やったら売れっ子になるよー」
「ほんとですか?やったー!で、リフレってなんですか?」

みたいな話をして無理だろうなーと思ってたところ許可が出てMAXにちょこちょこ来ていただけているこの奇跡はもうね、、、、なんもいえねぇ!!!!

ありがたいですよ。マックスのお客様だけにこういう特権階級の接待みたいなことができるのは!秋元康さんだってあみーごと遊ぶにはMAX来るしかないですからね

最後1人はYちゃま!!!!

皆様はX派かY派かどっちですか???!!

私は正直選べないです!!!!!!

アスカも良いしレイも良いしなー・・・みたいなDD気質なお客様、ぜひYちゃんと会ってみてください!そしてXちゃんにも会ってみてください

俺はY派かなーX派かなーって自分が分かるの面白いですよ

最初は綾波レイが好きだったけどアスカのことも気になってきて、鋼鉄のガールフレンドをプレステでやってる時にアスカ本当に可愛いなーってなって、アニメの最終話のパンくわえて走るレイちゃんでまたレイいいなーってなって、映画のエヴァシリーズと戦うアスカ見ておりゃあああああああああああああ!!!!!!!!・・・みたいな青春時代の心の揺れ!!!を、Yちゃんと会えば思い出せます!!!てかエヴァの映画って完結したの?青春って楽しい!!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-,