出勤の歴史

8/5 (日) 炎上芸人みやにMAX紹介文頼んだらダメな事ばかり書きおった



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


のぞみ 11-17

なんか金欲しそうな顔してて売れ無さそうだけど顔はTwitter見る限りは詐欺写メじゃなかったら可愛いと思います。とりま一発オプションしたらバイバイかもだけど朝暇だったら指名してみたらいいんじゃない?ごめん興味なさ過ぎてこれくらいしか紹介文書けない(笑)byみや

いずみ 12-20
★JKMAX店長★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

マックス復帰したらいずみさんとめろんさんとあすかさんとご飯行きたいなと思ってたらいずみさん以外全員居なくなってておおってなりました(笑)税金対策(笑)貰いすぎてる女の子ってそれはそれで大変なんですね。それはそうとふつうにご飯行きたいです??いずみさんって食べてるイメージあるのになんで太らないんですかねずるい、私低身長スレンダーみたいなのが好きなのでいちばん好きな体型ですあんな細くて小さいのに貧乳とかじゃないんですよすごくないですか、とりあえずご飯行きたいbyみや

みや 12-20
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

休んでる間にいろいろしてました。引越しとか進学とか。学校が忙しかったのとマックスで働いてたときの貯金が結構あったので全然働いてなかったんですけど、少しだけ、週1にも満たない程度、デリでお仕事しました。リフレ界隈を出てそういうお仕事をしてみて思ったのは、すっごく大変だなって。リフレっていうものに甘えてたことに気がつきました。逆にリフレって今しか出来ないことだしリフレの子たちっていうかMAXの子たち可愛すぎるし、デリで働いてみて精神的に成長したし出来ることも増えたしお金の重さを理解出来たのでいい機会だったと思います。顔面(笑)も精神もオプションもアップデートされてるので会いに来てくれたら嬉しいです。byみや

ほのか 13-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

池袋でも池袋以外でもたまに会いますよね、声掛けられないんですけど(笑)個人的高嶺の花ランキング1位、陰キャなので遠くから見てることしかできないです。そんな子に触って触られていろいろしていろいろしてもらえるのふつうに羨ましいです、お金払うのでまずはお友達になってほしいです。ほんとにめっちゃ思ってますとりあえずすれ違ったときに目逸らさないようにしたいです(笑)可愛い子ばかりのMAXの中でも最高にかわいいですbyみや

あくび 13-14
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

いやほんとに可愛くなったと思います(何様)。「カワイイはつくれる」って感じの変化じゃなくて垢抜けたって感じがします。前はモブっぽいなと思ってたんですけど(失礼)(ごめんなさい)もう今はほんとにかわいいと思いますとりあえずごめんなさいっていいたいですね。なんかここ最近お店からもすごく推されてる気がします。月間スケジュールもストーカーなくらいみんなの見てるのですけどロングの予約がすごく入っていますしbyみや

ぴじょん 13-21
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
★7月ランキングキャスト★

エロリ鳥…、マックスいない間もたまにTwitter見てましたけど正直ぴじょんさんのイメージしかなかったです。誰かさんにめっちゃ推されてる(気に入られてる)って感じで、もうどういうことなのかは察しっていうか(笑)絶対〇〇てんじゃんって私じゃなくても思ってます(笑)個人的にはぴじょんさんはどちらかと言うとスレンダーで涼しい感じで若干大人びてるなと思ってたんですけど、ロリだと思えばロリだし大人びてると思えば大人びてるしエロはエロですね、ジャスティスbyみや

いくら? 13-17
★あなたが神か?★

最近の新人さんでいっちばん可愛い。私はキャストなので接客内容とかは知らないけど扉開けた瞬間叫びたくなるアレです、正月の格付けチェックの浜田さんが入ってきた瞬間みたいな、歓喜。あれ浜田さんだっけ。とりあえず今期大本命の顔面、私のこと嫌いでも信じて会ってみてくださいほんとに可愛いです。byみや

不二子 13-20
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

私の唯一の同期です!仲良くしてくれます!仲良くしてくださってるのにこんな事言うの申し訳ないんですけどめっちゃお尻蹴りたい。いや愛故にっていうかなんかおっぱいはもうTwitter見てもらえれば分かると思うしあの通りすごいんですけどお尻エロいですよね、蹴りたい。顔もめっちゃ好きです優しそうな顔でああいう顔すごく好きなんですけどああいう優しそうな顔の女見るとお尻蹴りたくなっちゃうんですよね、すみません。紹介文であって性癖暴露大会じゃないのでこの辺にしておきます。byみや

X 14-19
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名数1位★
★7月本指名率1位★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

最近T.M.RevolutionのHot Limitばっかり聴いてるんですけどその中に出てきそうな女の子ですよね、いやほんとナマ足魅惑のマーメイドって感じだし、ゴマカシきかない薄着の曲線は確信犯のしなやかなスタイル!って感じです。わかります???(伝われ)みやめろ的にもオールオッケー!!!byみや

かこ 14-21
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

かわいいオブザイヤー受賞。結局みんなあざとい女が好き!作られたあざといでも可愛いって感じてしまうのに天然あざといだからずるい。かこさんに会う前、Twitterだけ知っているときはあざといアニオタ、オタサーの姫っぽいのかなとか思ってたんですけどほんとすみません全然普通の可愛い女の子でした。手帳を開いて「んーー、いつがいいかなぁー???」ってシフトを考えてる姿を事務所で見たことあるんですけどそれだけでめっちゃ可愛い!と思ったのですごい、そこにいるだけで可愛いbyみや

のあ 15-19
★期間限定★

すごく久しぶり……なのかな!?かつて人気絶頂だったパーフェクトキャストです?お客様第一!な接客をしてくれてますので、サービス精神が最高です?本日は埋まっていますが、ぜったいに絶対に会う価値のある女の子ですよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝?byいずみ

ひな 15-20
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

マジで牛。なんかホモサピエンスだっけ?ホメオスタシス・・?なんかそういうの(編集部注:ホルスタインと言いたいと推測)乳、牛。牛みたいな乳(褒めてる)なんかえっちな牛のコスプレしてほしいですよね、ありますよね。乳絞りみたいな、怒られますかねこれ、怒らないで。普段胸が目立たない服装してるからいいですね、脱いだらスゴい!みたいな。母性って感じ、授乳プレイとか言ったらまた怒られますかね、もうなんでもいいですただただすごいさっきからほんとすみません。エロ漫画とかエロゲーで出てきそうな凄い女の子byみや

にか 15-22
★期間限定★

あかんあかん!これ以上みやめろに喋らせんとって!キャストみんな辞めてまうから!こっからはあたしが書きます!!!

超~~~!田舎からはるばる久しぶりに来てくれます?笑顔愛嬌たっぷりなので、目が合って3秒以内に落ちてしまうこと間違いないです✨元気をもらいたい!癒されたい!というお客様にオススメです❤️レア出勤なのでこの機会を逃すと次いつ会えるかわかりません!(´;ω;`)byいずみ

ゆゆ 18-22
★通算ランキングキャスト★

すごく礼儀が正しいイメージがあります!?お部屋に入ってきた瞬間生意気~な口を聞くような女の子ではありません!ほわほわふわふわしてる印象ですが、きちんとお客様のことを分かってくれてますので、安心して楽しむことができますよ( *・ω・)ノbyいずみ

るな 18-21
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

あたしゃねぇ!エヴァに乗るよ。紹介文書くよ。はぁまた桑田のオキニかよペッ。まぁ、この子は、1番普通の女の子って感じです。出勤は少なめだけど在籍短い訳でもないのに全く擦れてないからすごい。いつだったか覚えてないんですけどディズニーランドの写真?載せててそれがめちゃくちゃタイプでした。ああいう女子高生女子高生した女がめちゃくちゃ好き、JKMAXってお店に来るくらいなんだからこういう女の子みんな好きだと思いますbyみや


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-