JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

亀井まりんちゃんがJKMAXを1年継続出来た理由


こんばんは、亀井まりんです!





本日は私が書かせていただきます☺️?


まず、この土日本当にありがとうございました♡


久々の出勤だったのに本指名で会いに来てくれたお兄さまがいたり、延長してくれたお兄さまがいたり、本当に嬉しかったし忘れられてなくて安心しました??


最近は辛いものにハマっていてよくお友達と赤から鍋を食べに行っていてこの前は7辛を食べました〜〜!さすがに7辛は口から火が出そうになりました??
甘いものも辛いものも大好きでザ・食欲の秋生活をしてます♡


次回の出勤はまだ未定ですが今月あと何回かは出たいと思っているのでご都合あえば会いに来てほしいです、いちゃいちゃしましょ〜( ˙̦́꒳˙̦̀ )?


秋が終わればまりんちゃんが大好きな冬がやってきます☃️
お兄さま方クリスマスの予定は決まっていますか?
わたしは毎年家族でお肉を食べるのが恒例化しています??


今年の冬は有難いことにお店から出てほしいと言われたのでお客様の都合に合わせてMAX出勤したいな〜なんて思っています!ぜひいっしょに寒い冬をいちゃいちゃぬくぬくして過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


回転コース??

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



気づけばMAXで働きはじめて1年が経っていました!


今もこうして働かせていただけていること本当にMAXには感謝しかありません?‍♀


そんなわたしがMAXを続けられている理由は、好きなときに出勤が出来ることと優しいお兄さまに恵まれているからだと思います♡


いろんなことを褒めてくれるのすごくうれしくていつもキュンキュンしてます、甘やかしてくれるお兄さま方ありがとう??



わたしの本日のオススメは
やはりいずみ店長です☺️♡





MAXに入った頃からいずみ店長にはたくさんお世話になりました。会うといつも気さくに話しかけてくださりとても優しくてそれでもって細くて華奢でかわいい?❤️
迷ったらいずみ店長です!!いや、迷わずいずみ店長です!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,