お役立ちコンテンツ キャストのボーナス キャスト自己紹介 桑田のお気に入り記事

【写真あり】JKMAXオーナーX様が韓国で整形した結果・・・



こんにちは?
Xです!





先日旅行も含めて3泊4日で韓国??に行ってきました?




女の子で韓国で整形手術したい!
気になる!って子が多いみたいなので
記事にしてみましたー????



実は私もずーーーと気になってて
周りの子ほとんど経験あって話聞いてみて
いいなぁー頑張ってるなぁ??って
密かに憧れてました!笑




それで、個人的な事情で絶対可愛くならなあかん!って事があったのでお友達に相談したら口を揃えて韓国がいいよってことでお友達誘って韓国??まで行っちゃいました???




私は二重の幅変えたいなぁって思ってて
先生にカウセリングしてもらったんだけども
こんな感じの目になりたいです!って
伝えたらそれは今の貴方の目です。って
言われて、え?????いやめっちゃ
違うやーんってなったの。笑
違くないですかー?って話してほかの画像
見せても「しなくていい」って言われて追い出され
そうだったのでもっとぱっちりにしたいベビーフェイス極めた顔になりたいって伝えたら目つき矯正を勧められて結局目つき矯正しましたっ???



お値段は日本円で、6万くらいでした!



まだ内出血の跡が消えてないけど
腫れはだいぶ引きました!????
最初はほんとにこれ変わるの?って思ったけどすっぴんでも可愛いよって言ってもらえて
やってよかったかなぁって??‍♀?
確かに眠そうな目がちょっとぱっちりしたかな?って感じです!先生にもやる前は眠そうな目だねって言われたので笑笑


before

after



さてさて、韓国に整形しに行きたいなぁ
って考えてる子、カウセリングでもいいから
受けてみたいなぁ〜って子、普通に旅行に
行きたい子!私はこうして行きましたってことでみてくれると嬉しいですっ??



まず、飛行機はエアトリっていうサイトで
予約しました〜〜???検索してもらえば
すぐにでてくると思います!






ここで、行きと帰りの飛行機✈️をとりました!
行きは11時半頃出発で1時半頃かな?着いたのは、帰りは15時頃出発の17時すぎ到着でしたっ❤




エアトリに従って、必要書類をコンビニで印刷したりパスポート番号入力したりします!
航空会社によってコピー必要なところもあるので私は念のためいつもコピーしてます???安心!




空港は成田空港 ▶ 仁川空港 です???



成田空港まではバスタ新宿からバスで行きました!事前に予約してます!出発の2時間前には空港に居なきゃなのでそれまでに着くように予約してください??




成田空港でチェックインしてからだいぶ暇なので友達とマリオカートしたりマック食べて暇つぶしてました!いざ搭乗時間になったその時、、空港で借りるはずのワイハイを借り忘れてしまった、、やったわ、、、笑
って事で韓国ついて空港で借りました????でも韓国で借りた方が安くてびっくり!今度から韓国で借りようかなぁ?日本語伝わらないので英語で大苦戦してたー笑 友達がアタフタしてた。笑




韓国ついて電車でホテルまで行くので
空港にあるコンビニでSuicaみたいなのを
購入しないといけなかったのでまず両替してからコンビニで買って電車でホンデまで!?
なかなか長旅でした。笑




今回泊まったホテルはL7弘大(ホンデ)!





めちゃめちゃ綺麗で、日本語OKです?‍♀




1日目はホンデにあるCARINってカフェ☕️





めちゃめちゃ可愛いでしょ〜??
ピンクのブロックのやつ美味しかった!!!





夜はサムギョプサル食べましたぁ❤




2日目は朝から何も食べちゃいけないし飲んでもいけないっていう地獄でした。整形手術が15時半からだったので8時間前は何も食べるな飲むなっていわれて空腹で死んでたので午前中に予約するのをオススメしますww




ちなみに私は今回ここの美容外科『エートップ』でやりました!?






TwitterかなんかにLINEのIDが載ってるので
そちらにこの日これやりたいんですけど空いてますかー?って感じでLINEすればおっけいです???後はあっちからきたのに返信してれば大丈夫です!!!



江南駅の出口でてすぐでしたよ〜?!!




麻酔も睡眠麻酔なので寝てれば終わります笑
私は眠り過ぎて叩き起こされました笑
かなり雑に笑




その日はめっちゃ目が腫れててどこぞのブスかと思いましたよ??でも特に痛かったとこもないですしよかったぁー!麻酔する時に腕に注射されたけど注射の痛み平気なので余裕でしたっ?人によってされるとこ違うみたいだね!!!!!




その顔面のまま、、、何食べたっけ??
忘れちゃった!美味しいやつ?



3日目!すっぴん帽子メガネで?お出かけ




お洋服も爆買いしたので、これから着ていきますーーー???ほんとかわいいし、安いし爆買いしちゃうよぉーーーー。いい鴨でした?❤
ホンデが大人可愛い系多い?新沙もよかったかも!化粧品系は全部明洞で買いましたねっ?




バニラコのリップいいー!!!





女の子も行ったらぜひ!!!




そういえばもかちゃんに韓国寒い〜?
って聞かれたけど日本とそんな変わらん
かったなぁ?日本と一緒で夜は寒い!?



あと韓国で整形した人達は結構堂々と
顔出してて、うおーって怯えた笑
顔腫れてますやん!って感じ??




結構あっという間の韓国旅行になりました??




整形を気になってる方はカウセリングだけでも
受けてみると丁寧に説明してくれるのでいいですよ!自分の中で良かったと思ってるならそれだけでも幸せだし、もし好きな人とかいたらその人に認めてもらえるだけで最大に幸せですよね☺️?




私の中では目力アップ⤴️みたいなもんなので
薄メイクでチークもいらない感じになりました?元から濃いメイク似合わなかったので嬉しい!




気になる事とか他にもdmや質問箱
直接でもいいので聞いてください!?
情報交換したいしっ???



これから色んなとこに旅行予定なのでまた記事にしたいなぁ?



-お役立ちコンテンツ, キャストのボーナス, キャスト自己紹介, 桑田のお気に入り記事
-, , , ,