桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

佐倉なのが世界一!

2019.10.12 土曜日
16:12 MAX 台風夜やばくなりそうですね!


16:14 ?佐倉なの 今回やばいですね…。みんな大丈夫かなあ〜


16:17 MAX 今日休みになってしまったけどまた明日通常営業して全力でやります!なのさんは何が何でも出勤しようって今回の台風でも思ってくれたからめっちゃうれしかったです!




16:19 ?佐倉なの お休み、2017年ぶりらしいですね。マックス休まなさすぎですw 明日お休みって報告がなくてお客様が来るなら、徒歩で向かってたかもです? 


16:20 MAX 出勤が0人で営業したくてもできなかったとき以来です!あの日以来ずーっと毎日キャストさんもお客様も来てくれたから今日改めて当たり前に営業できるありがたみを感じてます!
16:20 MAX その根性がすごい
16:20 MAX 佐倉なのが佐倉なのであり続けるモチベってなんなんですか


16:21 ?佐倉なの それでは今回はキャストさんがいたのに本当に残念ですね?
16:21 ?佐倉なの ありがとうございます(╹◡╹)


16:21 MAX 佐倉なのは絶対出勤するって思ったから安全第一で休みにしました!


16:21 ?佐倉なの なるほど?
16:22 ?佐倉なの 佐倉なのであり続けるモチベーションですか難しい…
割と素の自分でもあるので…


16:22 MAX 素の自分が佐倉なのならまじやばい




16:23 ?佐倉なの 理想の女の子ってなんだろう?って考えていると、佐倉なのでいれる気がしますが…
うーん!なのはほんとに心から楽しんでいます笑


16:24 MAX 男にとっての完全なる理想ですよさくらなのは!顔も体もリフレも
16:24 MAX リフレ嬢1000人以上会ってきたけどどの時代のキャストよりも1番ぐっときます


16:25 ?佐倉なの いつもそうやって褒めてくれるから、嬉しいです♡
モチベになります〜//
16:26 ?佐倉なの 本当に褒め倒されすぎて恥ずかしいです笑
いつまでもそう言ってもらえるようにしたいですね


16:26 MAX 今日は台風ですが何してるんですか


16:27 ?佐倉なの 今日は窓から離れて、ゲームして過ごしています 
ラブライブとdead or alive! 


16:28 MAX ゲームとアニメ好きですもんね!昔からずっと好きなんですか?


16:29 ?佐倉なの 気づいたらですが、小学生の頃から大好きです!


16:29 MAX なのさんの小学生の時って何が流行ってました?


16:30 ?佐倉なの なにかなDS…とか?あー、ゲームとかアニメしか思いつかない…笑
交換ノート…とか?


16:32 MAX 交換ノート!
16:32 MAX ゲームとアニメは何が流行ってましたか


16:33 ?佐倉なの ゲームは、ドラクエ!
アニメは(自分の中で)撲殺天使ドクロちゃんとかひぐらしとか!可愛い系じゃないですねw


16:35 MAX ひぐらし懐かしい!ニコニコ動画で知って歌だけ聞いてました
16:35 MAX MADでやたらYouが使われてた


16:35 ?佐倉なの その頃から見てました:;(∩´﹏`∩);:笑  懐かしいですね 

 
16:35 MAX ドラクエは私の世代だと6とかテリーのワンダーランドとかですね





16:37 ?佐倉なの 私は9が初めてでした!





16:37 MAX わかすぎる
16:37 MAX そんな若い子ともう今はリフレできるのか


16:40 ?佐倉なの なんだか、悪いことしてる気分になりますねw


16:42 MAX それがいい!お客さん絶対興奮してる
16:43 MAX 興奮してるなーってのをじーっと見てそう


16:43 ?佐倉なの ご想像にお任せします♡


16:44 MAX マックス辞めてく人もたくさんいるけど続けられてる理由はなんですか


16:47 ?佐倉なの その瞬間を楽しんでいます。マックスはイベントも開催してくれますしね!その度に楽しいです(^ ^)
16:47 ?佐倉なの 私生活が事情でやめちゃう子とかも多いと思いますが、私は私生活がマイペースだからなにもアクションが起きないです…笑


16:47 MAX 今を楽しめるのは良いですね!
16:48 MAX 私生活とかで辞めるのは仕方ないけど店の雰囲気や客層や桑田があわなくて辞める人も多いでしょうね!そのかたたちはもう仕方ない!と割り切るかもっと何か方法はないものか!と考えたりもたまにします!


16:48 ?佐倉なの 私の特技です?♡
16:51 ?佐倉なの 他のお店を知らないからなんとも言えないのですが、お店の雰囲気や客層に関しては私にぴったり合っていると思っているので考えたことなかったですね…。
合わないー!ってなっちゃうんですかね、タイミングにもよるのかな、こればかりは女の子一人一人の問題で難しいですね…∑(゚Д゚)


16:52 MAX 合う人には合って合わない人には合わない!と割り切るしかないですね!誰にでも合わせようとしてたら並みのリフレ店になりますしとんがってないとだめですねまっくすは


16:53 ?佐倉なの マックスはマックスでいいと思います私はとても過ごしやすいです!


16:53 MAX 女の子同士とか店長と無駄にからみたいって人はあわないでしょうね!


16:54 ?佐倉なの 私はその逆なので本当に助かりますw


16:55 MAX 事務所の滞在時間めっちゃ短いですよね!長くいたら危ない!っておもわれてるきがする!


16:55 ?佐倉なの 思ってるかも〜w
いつも逃げるように出て行ってすみません笑 これからも、逃げるように出ていきます笑 


16:56 MAX その距離感があってこそ今の推し方ができます!
16:56 MAX 佐倉なのは謎が多いほうがいいですね


16:56 ?佐倉なの ありがとうございます。
そうやって推してもらえるの、うれしいです。ひっそりと頑張ります笑 


16:57 MAX この子はこんな感じの子なんだって勝手にお客さんとか店員に理解されるとこれ以上の成長はない見込みはない伸びしろはないって飽きられるだけなので


16:57 ?佐倉なの 謎が多い女の子、好きです♡


16:57 MAX ひっそりが1番です


16:57 ?佐倉なの 理解されたらそこで終わりになってしまいますもんね。


16:57 MAX 自我が強すぎたり自己主張が激しすぎたりするとモンスターリフレ嬢に進化するので
16:57 MAX どれだけ人気キャストでもモンスター化してきたなーと思ったらマックスからは追い出します


16:58 ?佐倉なの みんな、甘やかしてくれますもんね。お姫様になった気分になっちゃう気持ち、わかりますよ。


16:59 MAX 勘違いしたお姫様は見てて痛いですからね


16:59 ?佐倉なの 追い出されないよう、わがままなお姫様にはならないつもりです


16:59 MAX 佐倉なのさんレベルならわがまま言ってくれても許されます!


16:59 ?佐倉なの 客観視するとやばいですよね…気をつけます
17:00 ?佐倉なの そうやって甘やかすと、お姫様が増えちゃいますよ笑!!


17:00 MAX わがまま言ってほしいキャストほど全くわがまま言わず距離感がすごい不思議


17:01 ?佐倉なの してほしい!と思っていること、したくない天邪鬼です笑
距離はこれからもとるつもりです笑♡


17:03 MAX この距離感がいい!


17:04 ?佐倉なの へんなひと!笑


17:04 MAX 有名な童貞のエロ漫画家が初体験を済ませたとたん作品のキレが全くなくなって打ち切りになったことがあったのよね。だから佐倉なのさんとの距離感は今をずーっとキープしてこそぐううううううううおおおおお!!!!!!!!1さくらなのおおおおおお!!!!!!!な推し方ができる


17:06 ?佐倉なの あ、その話面白いですよねw
理想妄想って大事ですね♡
17:06 ?佐倉なの ああ、ほんとにその文字列マックスらしいです笑 


17:06 MAX そうです!佐倉なのの幻想を強引にでかくすることで最高の推し方ができます


17:07 ?佐倉なの たっぷり甘い夢を想像してくれたら嬉しいですw


17:08 MAX その想像がリアルすぎて桑田に手出されてるって勘違いされるくらいがちょうどいい


17:09 ?佐倉なの それみんなから心配されまくるので本当に困ってますよ!笑 タスケテー


17:10 MAX 癖が強そうなお客さん多いからね仕方ない


17:10 ?佐倉なの でもその癖がたまらん!


17:10 MAX あまりにも面倒で神経すり減るならNG登録しとくんで遠慮せず言ってくださいね。店が勝手にNGにすることもあるけど


17:11 ?佐倉なの 自分から言いづらいのでたまにそう言ってくれると、言いやすいですありがとうございます!


17:11 MAX 佐倉なのさんの推し方はそういうやりかたですね!他の人気キャストの推し方は別のやり方ですしキャストさん1人1人全員推し方違います


17:12 ?佐倉なの すごい…そんなことしてるのってマックスくらいなんじゃないかなって考えます。
毎日の記事もすごいし、尊敬します


17:13 MAX 推しへの愛は日本一のリフレ店です!!!!!!!干しへの無関心も日本一


17:13 ?佐倉なの 世界一です♡

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト