お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事

JKMAXとは何か?

更新日:

Pocket



はじめまして!JKMAXの世界へようこそ!


私の名前は桑田。JKMAXの運営をしています。





今、この記事を読んでいるあなたは何者でしょうか。


JKMAXのお客様?

JKMAXのキャストさん?

女子高生が好きなかた?

リフレの常連客?

どこかの店に居るリフレ嬢?

偶然このサイトを見つけた?


あなたが何者であれ、私がお伝えしたい事は1つ。


JKMAXは素晴らしい世界です!


まだ足を踏み入れていないなら、今すぐお越しください!!


この素晴らしい世界を一刻も早く体験して欲しいです!


今の時刻は何時ですか?


何時でも大丈夫です!24時間、あなたからのご連絡をお待ちしています!


LINEでもショートメールでも構いません。今すぐご連絡ください!





何について連絡すれば良いか分からないですか?


男性でしたらJKMAXで遊んでください!女性でしたらJKMAXでバイトしてください!


JKMAXが必ずあなたのリアルをより充実させます!!!






かこさまラブ!!!!!





私は漫画のモデルとなった超人気キャストかこさまが大好きです!





あなたが大好きなキャストは誰ですか?


JKMAXには、女子高生(JK)を限界(MAX)までイメージした女の子が約50名在籍しています。





この50名は、厳選に厳選を重ねた精鋭少女たち。





JKMAXは在籍キャストのQSC+Vを徹底的に高め続け、常時彼女たちを進化させています。





QSC+Vが社内基準に満たなければ、即キャストを入れ替えます。


出会いも別れも一瞬!ピンと来る女の子を発見したら即遊んでください!


そして「推し」を見つけてください!


推しが見つかれば、人生薔薇色。





その薔薇色に、新しい色を混ぜ続けましょう!





推しが居る状態での浮気こそが、JKMAXの醍醐味。


「俺にはもうこの子しか居ない!」と思える最高の少女が居る状態で、不特定多数のレベルが高い少女とエッチに遊びまくる!


究極の贅沢!最高の背徳感!


こんな非日常な快感はJKMAXでしか味わえません!


あなたも今すぐJKMAXで遊んでみませんか?




JKMAX



JKMAXは、2017年2月2日に池袋東口でオープンしました!





店の業態は建前上「派遣型リフレ」と表現していますが、
実態は
国内最高レベルの素人10代が集うハーレム!!!!!






このハーレムで1度遊んだら病みつき必須!!!


その他の店で遊ぶことが馬鹿らしくなるほど、JKMAXには夢と希望とロマンが溢れています!

派遣型リフレ



JKMAXはどんな店?


答え
本命の推しが居る状態をキープしつつ不特定多数の美少女とエッチに遊びまくるハーレム!!!


では、そのハーレムへどのように飛び込むのか。


簡単です。


指定されたレンタルルームorホテルに行くだけ!


それだけで!超~~~~可愛い女の子があなたの待つお部屋へ遊びに来てくれます!!!




そこから何ができるのか!?


JKMAXが提供するサービス内容は

付き合い始めたばかりの彼女と個室で2人きりになるシチュエーション



何が起きるかはその時次第!


共通の話題が見つかり盛りあがったり・・・悩み相談を聞いてくれたり・・・





ベッドで横になりながらイチャイチャ・・・一緒にお風呂入ってラブラブ・・・





ご飯を食べに行ったり・・・ホテルを抜け出して遊びに行ったり・・・





生涯忘れられないほど熱く愛し合ったり・・・





今日はどんなイベントがJKMAXで起きるのでしょうか!!!!


毎回何が起こるか分からない恋愛のときめき&ドキドキこそがJKMAXの醍醐味です!!!

目的



JKMAXの目的は

お客様に「また会いたい」と思って頂けるお時間を提供する(=常連様を増やす)

ことです。


つまりどのキャストさんも、接客したお客様がまた自分に会いに来て頂けるよう全力でサービスします!!





どれだけ可愛いキャストさんでも、めちゃくちゃエッチなキャストさんでも、JKMAXではお客様からのリピート(本指名)が無ければ在籍できません!


厳しいようですが、これは当たり前です。


お客様から「もう会いたくない」と思われてしまうキャストさんはJKMAXに居てはいけません!


JKMAXの在籍条件は


本指名が取れるか


そこだけです!


2019年12月現在、JKMAXのお客様リピート率は平均80%!!


他店様が平均20%なのに対して、この数値はどれだけJKMAXのキャストさんがお客様を満足させているかお分かり頂けるでしょう。


そして、次回予約率は他店様平均が5%なのに対して、JKMAXは40%!


目標は次回予約率50%以上!


今のJKMAXメンバーなら達成できる数値です!





JKMAXで遊んでくださったお客様でしたら分かるはずです!こんな楽しい場所は無いと!!!!


これからも「何が何でもJKMAXへ行こう!」とお客様が中毒になって頂ける最高の場を提供し続けます!

目標



JKMAXの目標は、

好きなことだけをして楽しく若々しく生きる

です。


この目標に異論を挟む者は居ないでしょう。


誰もが、そんな毎日を送りたいはずですよね!


この目標は、私たち運営側だけでなく、お客様とキャストさんも共有しています。


お客様はJKMAXのキャストと過ごすことにより、心の癒し、性的刺激、未知の快楽、アンチエイジング、初恋のトキメキ…など、様々な効能が得られます。





JKMAXで得られるこれらの効能こそが、私たちの生きる活力となり、人生をより充実したものにします!


JKMAXは、世界で活躍するアスリートや有名な映画俳優、今をときめくお笑い芸人、政治家、など社会的地位のある富裕層のお客様から高い支持を得ています。しかしJKMAXは決して彼らのためだけにあるハーレムではありません。


JKMAXの目標は、先に述べた人生の向上。


よって、若くて可愛い女の子たちとエッチに過ごしたい紳士様であれば、どなたでもJKMAXをご利用頂けるのです。


例えば、

残業をして夜9時までモーレツに働いた後でも、ただ家に帰って寝るのではなく、JKMAXで3回転したくなる。
ついに予約が取れた人気キャストと120分コースで会える日は、朝6時からジョギングする活力が沸いてくる。
TVで美味しそうな焼き鳥屋が紹介されていたら、推しとお散歩で食べに行こうと計画しワクワクする。


そんなエネルギーが湧いてくる充実した人生の楽しみを、JKMAXが作ります!


JKMAXのキャストも


好きなことだけをして楽しく若々しく生きる


というJKMAXの目標を共有しています。


JKMAXに所属するキャストは、常に若く可愛くあり続ける努力を惜しみません。


彼女たちはJKMAXで効率良く稼ぎ、美少女としての王道を学び、得たお金と時間で充実した毎日を過ごします。その毎日が、お客様に「また会いたい」と思って頂ける唯一無二の魅力を形成させます。





そして彼女たちは皆、JK(女子高生)をMAX(限界まで)に再現した女の子です。




JKらしさを磨き続ければ、18歳の誕生日を過ぎてもJKに負けない若さ・可愛さを保てます。


JKMAXキャストのおかげで、JKブランドを超えるMAXブランドが生まれ、このブランドは日々強化されています。

ミッション



私たちJKMAXは、世界からJKビジネスを撲滅させます!





理由は1つ。


犯罪だから。


犯罪である以上、世界から撲滅させねばなりません。


JKの中毒性は覚せい剤に相当。1度JKに手を出してしまったが最後、JKと遊ぶことがやめられなくなります。





私たち男がJKに手を出して人生を破滅させないため、JKを愛する全ての男たちへJKMAXを伝え続けることが私たちの仕事。この仕事は、運営側だけでなく、お客様、キャストさんもです。


JKMAXを全員で布教することにより、JKビジネスに徹底抗戦しましょう!


私たちが出来ることは

JKに限りなく近い合法の少女を派遣し、淫行、援交などの犯罪を抑止すること

です。


JKは魅力的です。JKとはHしたいに決まっています。


JKが売られていれば、JKを愛する男はJKを買うでしょう。





ただ、それは犯罪。


しかし!犯罪だからと言ってJKを禁止するだけで、JKとJKを愛する人々を救えるでしょうか。


JKMAXはJKブランドを超えるMAXブランドで、

JKとJKを愛する全ての人々を救済します。





JKブランド<MAXブランド


により、JKを愛する人々はMAXブランドを買います。


そしてJKブランドに需要がなくなったJKは、価値の無くなったJKブランドを捨てる年齢に、MAXブランドを身につけるのです。


世界からJKビジネスが無くなるまで、私たちのJKMAXは続きます。

※ミッションの裏話※


JKMAXはJKビジネスを撲滅させることができるのか?


否!


JKビジネスは永久に不滅です。




JKビジネスの歴史を見ての通り、JKビジネスは形を変え手段を変え、しぶとく生き残り続けています。どれだけ規制が入ろうと、無くなるはずがありません。





警察の監視が厳しくなった結果、JK市場がアングラ化してより過激なサービスを提供する店が現れ始めているのは皮肉以外の何物でもありません。今後も、警察とJKビジネス側のいたちごっこは終わらないでしょう。


JKMAXのミッションは「JKビジネスの撲滅」ですが、スタンスの本音としては、たとえそれが違法であったとしても、JKビジネスが淘汰されるべきではありません。


「ごきぶりホイホイ」を製造販売しているアース製薬は、「ゴキブリ撲滅」をスローガンに挙げています。しかし、家からゴキブリが完全に居なくなれば商売になりません。敵であるゴキブリが居るからこそ、ゴキブリビジネスが成り立つわけです。


それと同じく、違法なJKビジネスがあるからこそ、それに対抗するJKMAXが光ります。


まとめ



・JKMAXは、女子高生(JK)を限界まで(MAX)イメージした少女が在籍します。

・JKMAXは、QSC+Vを徹底的に向上させます。

・JKMAXは、国内最高レベルの素人10代が集うハーレムです。

・JKMAXは、お客様に「また会いたい」と思って頂けるお時間を提供します。

・JKMAXは、本指名が取れるキャストのみ在籍します。

・JKMAXは、好きなことだけをして楽しく若々しく生きるためのサービスを提供します。

・JKMAXは、世界からJKビジネスを撲滅させます。

・JKMAXは、JKに限りなく近い合法の少女をお客様へ派遣し、淫行、援交などの犯罪を抑止します。

・JKMAXは、JKブランドを超えるMAXブランドで、JKとJKを愛する全ての人々を救済します。


JKMAXについて理解したあなたへ!次はJKMAXの遊び方を1分で説明します!☟

はじめてJKMAXで遊ぶお客様におすすめのセットメニュー!




-お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事
-, , , ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2019 All Rights Reserved.