JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

どうせ嘘をつくのなら!るあちゃんくらい堂々とついてください!



さくたろうです。


これを書いている現在、時刻が24時を回ったところです!身バレが心配?と相談を受けたり、ゆゆさんとちさきさんの「さらちゃんの絶対にすべらない話」を聞いていたらこんな時間になってしまった!申し訳ありません!


そんなドタバタの水曜、回転コースを延々と付け回ししている所に突如現れた一人の刺客




リフレ業界が閑散期と言われる11月からの流れを引きずってか、他店から流れて来る体験が最近非常に多いですね!


この方は「体験で二日だけ働いた」というのでそっと調べてみると数々の経歴が出てきました。おや?と思い「どのくらい働いていましたか?」と二度目の質問にも目線を斜め上に向けて「二日です」と意地を張るのでこりゃもう駄目だ!


別に他店で働いていたからと言って無碍に扱ったりしませんよ!実際うちに来てから急成長を遂げて活躍してくれているキャストさんもたくさんいます。


ましてやリフレ未経験なんて山ほど来ているのでそこに付加価値も大してありません!もう新18歳になびく時代は終わったんや!


人間性で勝負してください!面接の段階で嘘を付きとおすような方には居場所はありません。信頼と実績のMAX!!!








これからも本物の美少女だけを派遣します!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


明日は良い感じのメンツ揃った木曜!



風俗掛け持ちがバレて掲示板に晒されまくりのぴえんちゃん



新人ランキング一位に輝いたたいがちゃん



手持ちはいくらだろう!門限ちゃん



魔性の女と呼ばれたXちゃん



ここら辺と遊んでおけば間違いない一日になります!間違いなく間違いを起こしていくのがMAX!!!本日も宜しくお願い致します!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-